★さとちゃり(=早川さとし) 2019-02-28 21:31:24
@kobushifac_uf めっちゃ楽しかったです!

こぶしもおねーさんっぽくて
頼もしく感じましたよ(o^^o)

★HICA#TETSU(ひーさんでした) 2019-02-28 21:31:36
っていうかさ、CHICA#TETSUちゃんの円陣の掛け声くそかわいいな?なんなの?

わたしたち、かわいい、なんとか、なんとか、かわいい、CHICA#TETSU、出発進行!

みたいなやつ

★ぺっぱー 2019-02-28 21:31:45
ハロメンをモノマネ&伝言ゲームして誰のモノマネしてるか当てるゲーム、お題が「井上玲音」で、あやぱんのモノマネ(似てたけどグダった)をさやりんがモノマネして(あやぱんの再現はできてた)、最後いっちゃんが「石田亜佑美さん」って回答したんだけどいっちゃんは石田さんのことをなんだと思っ

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-02-28 21:31:48
CHICA#TETSU単体のオリジナル曲、今日初めて聞いたけど、けっこう良かったね(´Д` )

★ぺっぱー 2019-02-28 21:33:31
CHICA#TETSUメンバー、単純に「NISHI!」「りか様ぁ!?」「プリンセス!」「いっちゃん!!!」と叫ぶのが楽しいからみんな叫ぼう

★ぐっしー 2019-02-28 21:35:41
こぶビヨイベ
男の子が胸キュンするセリフベスト10を当てるゲーム。真っ先に手をあげる一岡伶奈さん。なんか不安だなと思ったら案の定まちがえてオトコがいう「オレじゃだめかな?」というセリフを発してた笑 広瀬彩海ちゃんが「そういう愛のカタチもあるかも」とうまいこと言った。

★ファクトリー先輩 2019-02-28 21:37:28
@GoGoGoGo508 #CHICATETSU のメンバーもみんな振りコピしてて、それもたまらないですね!

★はるね #つん こぶビヨ 2019-02-28 21:40:28
教えてこぶし先輩のコーナーでちかてつから『気合い入れのやり方のアイディアを先輩から欲しい』という要望が出て、とりあえず今やってるやつを見せろということになり、CHICA#TETSUの円陣が初披露された地味に沸いた!!

★さやどぅーはー 2019-02-28 21:40:57
こぶビヨ
島倉りか様ハイライト
先輩に相談「井上玲音さんが憧れだけど緊張して話せない」
広瀬彩海「先輩から話してやれ」
ステージ中央で公開二人だけ会話
れいれいクネクネぎこちなく

陣取りクイズでりかれい同チーム
箱が少なくなり密着
れいれいに抱き寄せられ、りか逆に卒倒して箱から落ちる

★Kuono 2019-02-28 21:41:48
おつかれいれい♪ みなみなが欠席して残念だったけどBEYOOOOONDSメンバーの雰囲気や個性が見えて楽しかった。CHICA#TETSU (チカ#テツ)では島倉さんかなと思ってたけど、今日見た感じだと西田さんかなー?
画像あり[2枚]

★ピピピ!ピスチャン 2019-02-28 21:41:53
2日間こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの絡み見てて思ったのはこぶしは後輩のハロメンとの絡みが案外合う。年下の新メンバー入れるべき!とまですぐには思わないけど後輩ユニットとの絡みは多くしてもいい気がした。ハロプロ内の孤高の存在にならないほうがいい

#こぶしファクトリー

★HICA#TETSU(ひーさんでした) 2019-02-28 21:42:39
@summer9summer9 ヲタクは1人ずつ名前言ってから小刻みに揺れつつ、可愛い!CHICA#TETSU出発進行!だけでいいです

★ひで@まほちむ 2019-02-28 21:43:19
こぶしファクトリー、フィロソフィーのダンスほか、指定席があたり、入金済ませました~♪
画像あり[1枚]

★ファクトリー先輩 2019-02-28 21:43:27
こぶし先輩に質問コーナーで、仕事と仕事の間に何してますか?の質問に「寝る。次の現場に早めに楽屋に入れるか確認して、入れることが分かると寝れる!と喜ぶ」 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #CHICATETSU

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-02-28 21:44:01
Juice=Juice『写真たち! 段原瑠々』

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUの
西田汐里ちゃん
この笑顔がるるすごい好きで、
へにゃーって感じ
このにしだ感分かりますかね(*゚▽゚)ノ
かわいいんですよね
【画像反転済】
リンクあり 画像あり[1枚]

★ファクトリー先輩 2019-02-28 21:44:50
と言う質問の後の江口さんからの「睡魔に襲われた時どうしますか?」と言う質問で、会場にいる誰もが「寝るな」と思ったでしょう。 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #CHICATETSU

★ファクトリー先輩 2019-02-28 21:45:38
しかしBEYOOOOONDS の気合入れかわいかったー。 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #CHICATETSU

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-02-28 21:45:59
ひさびさに見た西田汐里ちゃんがさらにムチムチになってた上に、衣装がタイトスカートだったので、2列目から見てたら色々とスゴイことになってた(´Д` )笑

★しぃたけ 2019-02-28 21:46:50
いい加減島倉りかさんのFSK欲しい

★ちょいすけ・F・セイエイ 2019-02-28 21:47:11
@BEYOOOOONDS_ 桃々姫様、カワユスです



☆広瀬彩海: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part1
☆広瀬彩海: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part2
☆広瀬彩海: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3
☆野村みな美: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part1
☆野村みな美: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part2
☆野村みな美: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3
☆井上玲音: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part1
☆井上玲音: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part2
☆井上玲音: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part3
☆一岡伶奈: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part3part1
☆一岡伶奈: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part3part2
☆一岡伶奈: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part3part3
☆西田汐里: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part3part3part1
☆西田汐里: [癒してイベレポ][こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS]ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜(2019-02-28 東京)part3part3part3part3part2