[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★あじぽん 2019-03-31 16:39:43
アンジュルムで頭がいっぱいだったけど、平井美葉ちゃんのソロめちゃくちゃ良かった。きしもんのあやや、りなぷのタンポポ#に次いで良かった。

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-31 16:41:38
山岸りこりこ可愛いね
高瀬くるみちゃん可愛いね
画像あり[1枚]

★じょーろ 2019-03-31 16:42:15
この曲ギターパフォーマンスなんてするんだっけ?って思ったらもふおで驚いたけどメチャクチャかっこ良かった!
#BEYOOOOONDS #宮澤茉凛
リンクあり 引用あり
サプライズでBEYOOOOONDSさんのアツイをコラボさせていただきました!めっちゃ好きですこの曲。どストライク。全部コピーしたよ。写真は後ほどあげますねー

カントリーもばっちし見たよ!

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 16:44:14
左から、来月の舞台不思議の国のアリス達で共演の須藤茉麻さんとBEYOOOOONDS里吉うたのと小林萌花。 #SATOYAMA #BEYOOOOONDS #NEWS担と繋がりたい
画像あり[1枚]

★Totsugeki Taiin 2019-03-31 16:45:21
野村みな美&加賀楓「ハロプロを卒業してもこの友情は永遠です」 #野村みな美 #加賀楓

「モーニング娘。’19加賀楓、こぶしファクトリー野村みな美、つばきファクトリー山岸理子、BEYOOOOONDS一岡伶奈。ハロプロ研修生時代に急接近した4人は… 今も変わらぬ友情を育んでいる」
リンクあり

★GH吉田 2019-03-31 16:45:25
ラグビーW杯の等身大パネル。
#SATOYAMASATOUMI #前田こころ #浜浦彩乃 #横山玲奈
画像あり[4枚]

★もこ太 2019-03-31 16:47:01
平井美葉ちゃんのソロのブギウギラブ、緊張が伝わってきたしそれでも歌い上げたみよちゃんを見て泣いてしまった てか歌めちゃめちゃ上手い…

★鉄女(てつお) 2019-03-31 16:48:59
清野桃々姫のソロも立派だった!楽曲選びも度胸があるなという感じがしたし素晴らしいパフォーマンスだった✨やはり力あるな

★みずき 2019-03-31 16:51:29
平井美葉ちゃんのソロ、凄かった
曲に絶妙にマッチしたハスキーな歌声と緊張感は伝わってくるものの堂々たるステージ、かっこよくて震えた

そして雨ノ森川海のポテンシャルの高さにびびる しゅごい

★みき 2019-03-31 16:51:47
ふと思ったけどやっぱ前田こころちゃん可愛かった…♡

★なつみん 2019-03-31 16:52:07
平井美葉(3歳)の画像がかわいすぎて、みんながハマるの分かるわ〜 アレはかわいいわ〜 今日も小林さん、お休み???

★ほりMon 2019-03-31 16:52:40
みいみカレー購入チャレンジ4回いって4回とも失敗したからそういう運命なんだな
画像あり[1枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-31 16:53:11
@morningharuka19 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ストイック先生 2019-03-31 16:54:08
なんかないと思ったらあなたの&前田こころの誕生日シール廃止され、旅行、㊙、食事→舞台、発売日、誕生日となり、オタク以外のスケジューリングを許さないハイパーオタクスケジュールシールとなっていた…!!!!!!
画像あり[1枚]

★blank 2019-03-31 16:54:45
ぽしめんから購入したスーツケース、今日の諸々で死ぬほどムカついた結果こんなもん捨てて帰ろとなったのですが平井美葉ちゃんから購入したチョコレートを手に色々考えた末に眞緒ちゃんが悪いわけではないからとなったので無事回収をしました。ありがとう平井ちゃん。楽しかったです。頑張ってください
画像あり[1枚]

★TK 2019-03-31 16:55:30
@kitaokakyousuke 私が見た時にはこのメンバーでした。岡村美波、清野桃々姫、平井美葉さん。
画像あり[1枚]

★どん# 2019-03-31 16:56:01
CHICA#TETSU曲の音漏れも聞けたし帰ろ

★ミルクLEMON 2019-03-31 16:56:02
BEYOOOOONDS サトキチ&
ヤシコバの裏をつばき‼きそ
&ききちゃん&おみずさんが
通る‼
画像あり[1枚]

★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-03-31 16:56:39
@senpaiumeda でも今、Juiceとつばきとびよんずで手一杯なんですよね…

体力的にも財力的にも←

これからBEYOOOOONDSイベント増えるだろうし、はーちゃんはもう少し様子みます←

★鮭【鞘師の赤備え】 2019-03-31 16:56:48
キレと力では美しく舞えませんし。
技術のない表現力なんて自己陶酔。
舞は武に通ずって意味では前田こころちゃんや佐保明梨ちゃんの方が正鵠を射ることが出来るのかも知れませんね。
御大に気づいていただいててありがたいです。
画像あり[1枚]

★みき 2019-03-31 16:56:54
前田こころちゃんが一瞬りななんに見えちゃったのでわたしかなり疲れてると思う。(・・;)

★先輩 2019-03-31 16:57:45
@TK_1017 BEYOOOOONDSで手一杯
#とは

★もこ太 2019-03-31 16:57:45
CHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて、めちゃめちゃに可愛くて…特に西田ちゃんの声も表情も動きもどストライクでやばい…

★もこ太 2019-03-31 16:58:12
雨ノ森川海はかっこよかった(語彙力)

★ヲタT 2019-03-31 16:59:43
山崎夢羽は歌上手いのね

★もこ太 2019-03-31 17:00:05
BEYOOOOONDSアツイのギターパート、宮澤茉凜さんが出てきてめちゃめちゃびっくりしたかっこよかった〜

★ヤマノイ 2019-03-31 17:01:32
江口紗耶ちゃん
画像あり[1枚]

★宇野球一 2019-03-31 17:01:56
リーダーがビヨーンズでめっちゃ踊っている!

★おさる 2019-03-31 17:02:07
山﨑夢羽ちゃん

★白石さん。 2019-03-31 17:03:05
ひなフェスの感想

・小林萌花ちゃんはもはやYOSHIKI

現場からは以上です。

★ベッチぃ 2019-03-31 17:03:30
BEYOOOOONDSのアツイにまりんが登場

★ヤマノイ 2019-03-31 17:03:31
西田汐里ちゃん
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 17:03:34
海の叫び魚(うぉー)の前で左からBEYOOOOONDS里吉うたの、小林萌花、山崎夢羽。 #SATOYAMA #BEYOOOOONDS
画像あり[2枚]

★もちあゆ(もちだ) 2019-03-31 17:04:11
平井美葉ちゃんのブギウギLOVEソロがめっちゃ良くてまた推し増ししちゃうよ~~。
お正月のハロコンで一番好きな曲ブギウギLOVEって言ってたけど、本当に好きなんだねえ。
上手だった~。

★じょーろ 2019-03-31 17:06:22
あとカバーでは、#tsubaki_factory と#BEYOOOOONDS の「キソクタダシクウツクシク」が雰囲気出てて良かったです。

★アサリ 2019-03-31 17:07:31
西田汐里ちゃんのことガン見しちゃいましたごめんなさい

★うらら ❥❥ 2019-03-31 17:09:09
島倉りかちゃん
西田汐里ちゃん
画像あり[4枚]

★ま 2019-03-31 17:09:35
高瀬くるみちゃん
山﨑夢羽ちゃん
画像あり[2枚]

★おかん 2019-03-31 17:12:29
ひなフェス2019
ビヨーンズが本当に熱かった。宮澤茉凜さんのギターソロも相まって、鬼気迫る迫力があった。みよちゃんソロも堂々としていてこれでもっと成長していくんだろうなって楽しみでしかない。

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:12:33
BEYOOOOONDS、岡村美波ちゃんからカレー買わせて頂きました!写真は平井美葉ちゃんです!
みぃみいつもニコニコしてて可愛すぎるよな〜〜〜!
美葉ちゃんからも買いたかったけどループは断念
#BEYOOOOONDS
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-31 17:12:55
@shiraishi_san72 BEYOOOOONDSのアツイ!は曲の展開がXJAPANの紅を思い起こさせます。
ピアノソロから始まり、ピアノソロが終わってから激しい曲調に変わるところが似ています。

★ヲ ヲ タ 2019-03-31 17:13:22
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE!!!見たかった!!!美葉なちゃん( ; ; )

★まいみぃーfan 2019-03-31 17:14:10
記事紹介 - ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら⇒ ://t.co/WksNkAWHjx
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 17:14:22
記事紹介 - ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ctdbg3arD6
リンクあり 画像あり[1枚]

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-31 17:14:27
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちぃっと辛ぇな!からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちぃっと辛伶奈! …と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈
画像あり[3枚]

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 17:16:15
わしが書いた妄想動画のシチュエーションを小片さんがやってくれました
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
この2日間のハロモバブースが1番神イベでした
#ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[4枚]

★のんグク 2019-03-31 17:19:54
桜ナイトフィーバーでの愛香の「理解者少な~い」きょも聞けて満足☺️
セトリはアンジュ曲は個人的に微妙だったけどBorderline聴けたし
何よりも近くでメンバー拝めて幸せ。島倉りかちゃん0ズレは感謝

#ひなフェス
#アンジュルムプレミアム

★misato 2019-03-31 17:22:00
#satoyama  のみんなのツイート見てると
平井美葉ちゃんって大学生でアイドルになったからかな?
すごい謙虚で礼儀正しくて…そこが好き。
小学生や中学生のわーいありがとー!って感じの無邪気さも好きだけど

★はるやみ/HaruYami@MONSTOWN 2019-03-31 17:22:34
あと、そろそろビヨーンズさんの音源ください。

★らいあん! 2019-03-31 17:26:28
よく見たら裏側が広瀬ちゃんでした凹。
んじゃ次回はつばきと。。。ビヨーンズ?(汗)
画像あり[1枚]

★3104 2019-03-31 17:27:45
平井美葉ちゃんのソロ最高だったんだけど!ブギウギ選曲するセンス最高なんだけど!

★うさかえchan 2019-03-31 17:32:09
かっこいいみいみちゃんも好きちゃん
画像あり[1枚]

★さたけのきせつ 2019-03-31 17:36:21
清野桃々姫さんとモモヒメ元帥、マブダチだったのか…
画像あり[3枚]

★こいもと 2019-03-31 17:37:51
島倉りかちゃん、松田聖子のファンなのか
ノリ・ 。・リ

★こいもと 2019-03-31 17:39:29
島倉りかちゃんは未経験で研修生になったのか。ほほう。

★マヤクロ 2019-03-31 17:45:34
#ひなフェス
アンジュプレ。
ビヨーンズの、アツイが凄かったな。間奏で宮澤茉凛がギター演奏で出てきて驚いた。
確かにヘビメタ曲だからね。
小林さんのピアノと合わせて、生が似合う。
つばきの新衣装、また良い☆
他グループも個性的な中、モーニング、もうちょっとね。
ま、好みの問題だけど。

★りーか 2019-03-31 17:48:11
CHICA#TETSUの大江戸線六本木駅の歌をはじめて聞いたのだけど、私は昨日渋谷でイングランド人に六本木駅への行き方を聞かれた
一応半蔵門ラインから大江戸ラインにトランスファーと言ったのだが、彼は聞いておらず手に持った霧島の一升瓶を飲め飲めと差し出してきたので逃げた

★てしろ 2019-03-31 17:50:39
平井美葉ちゃんのブギウギlove、良。初めてのひなフェスで初めてのソロで相当緊張してたと思うけど最後まで頑張ってやり抜いてた声、好き。

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-31 17:53:38
ひなフェス #ANGERME 回、#BEYOOOOONDS 平井ちゃんのソロ、「たこやき〜!」を観てたので正直心配してたけど、いやいや杞憂でしたね。Only You オーデを勝ち抜いてきただけの事あるわ

★nこうちゃn 2019-03-31 17:57:16
夜公演が始まって、Juice=Juiceがオープニングを歌い終わって、せっかく自分の気分が上がってきたのに、客席左後方のセキュリティ一のやつが、部下をめちゃくちゃ怒鳴りつけてて、それ見て冷めちゃった。
研修生とかビヨーンズの歌とか、その出来事が気になって集中出来なかった。
#ひなフェス

★ちー 2019-03-31 17:57:25
@pink6pinko たまらないですよね…土下座したい…みいみがあれでまだ中学生っていうのが怖すぎます…

★りさき 2019-03-31 17:57:59
オラついてるみいみやばい、好きすぎる

★HANA 2019-03-31 17:58:28
江口紗耶ちゃんの降臨画像探してます

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 17:58:38
「ハロプロのお仕事チャレンジ」抽選会の模様 その2(こぶし→BEYOOOOONDS→アンジュ)

やはり和田さんの一枚が強すぎた(ノ∀`)
画像あり[3枚]

★みいみいファクトリー。 2019-03-31 17:59:00
ひなフェス、わりと近くで見れた!日替わり推しの全部売り切れ(笑)
雨ノ森川海の新曲、歌詞が聞き取れなかったけどアツかった!

★Danielle 2019-03-31 18:00:34
清野桃々姫 - Moonlight night ~月夜の晩だよ~(ひなフェス2019) @YouTube

Momohime just freaking slay me to the ground with her solo
リンクあり youtubeあり

★みいみいファクトリー。 2019-03-31 18:01:17
平井美葉ちゃんのソロ、ブギヴギLOVEすごくかっこよかった!美葉ちゃんの歌声、りかこみたいなハスキーな感じ!ハロメンから人気の理由がわかった!

★モモコ 2019-03-31 18:01:38
@ccc___729 雨ノ森は個性派揃いだから期待しかないです⭐️みいみまだ中学生かぁー‍♀️!

★レモさと@ブロスタ 2019-03-31 18:10:49
ひなフェスビヨーンズの前田こころちゃんとゆはねちんが気になった

★ぽんゾネス 2019-03-31 18:11:05
平井美葉のブギウギLOVE...風切るジープで迎えに来てみよちゃん...

★田中(嘘) 2019-03-31 18:11:33
みいみ。
画像あり[1枚]

★博多駅前 2019-03-31 18:11:37
茉麻も出演するビヨーンズ主演の舞台、チケット手売り待ちのビヨンズヲタ達をいじる茉麻。

須藤 あんた誰が好きなの?○○?いい子だね。あなたは?○○か。次!

そこに入って行くと

須藤 コースケは誰が好きなの?あ、アタシか!ガッハッハッ!この人はね、アタシが好きなんだって!

★琴音 2019-03-31 18:11:53
あやちょ♡みいみ「ロボキッス」 みつぼし☆みらくる「アナタボシ」【チーム対抗歌合戦】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みっちゃん 2019-03-31 18:14:00
ふなっきのアッチャアッチャのどピンク衣装もカントリーの薄いピンクの衣装+ベレー帽も最高。船木結さんは日本国宝だに… あとびよーんずの前田こころさんのカッコよさといったらもう!! びよーんずは前ここ一択ですわっ!!!

★*みいこ* 2019-03-31 18:14:52
@kanakana_mii みいみさんもこだまの長旅お疲れ様でした!
4件断られたのは満席だったのかしら?
まさか鹿サポだから…?!(笑)

★あむ 2019-03-31 18:15:31
みいみ
ひめちゃん
みよちゃん

トマトを食す

(1枚目は「トマト〜」の口)
画像あり[4枚]

★たっくん☆☆☆ 2019-03-31 18:17:07
おみずの後ろに江口紗耶ちゃん推しの小島よしおに似てるヲタクおるな
#たのしみずほ
画像あり[1枚]

★あむ 2019-03-31 18:17:32
みいみにくっつくみよちゃんがなんか萌えだったので置いておきます
画像あり[1枚]

★ありす 2019-03-31 18:19:36
ハロプロ歌合戦、どれも素敵だった。お気に入りは
あやちょ♡みいみ
今日、微炭酸
セクシー・オトナヤン
MaRuKo
C♡N♡G
SK TWO
かな。
でも本当にみんな可愛くて楽しそうで
特にロボキッスの岡村みいみちゃんやCNGの佳林ちゃんは水を得た魚のよう!

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 18:19:38
写真ないけどBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんから唐辛子買わせて頂きました!
さやりんいつも去り際まで手を振ってくれて本当に本当に可愛い……目の上ギリギリぱっつんも幼さありつつ不思議さも醸し出されててハァーーーきゃわきゃわーーーーってなるね。。

★せの@ゆは姉の弟になり隊 2019-03-31 18:19:57
@cmuatiemi 基本はやばいよ!BEYOOOOONDSはまだまだだけど笑

★YAG 2019-03-31 18:20:40
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
BEYOOOOONDS編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS
リンクあり

★竜爺。 2019-03-31 18:21:01
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
アンジュルム&BEYOOOOONDS『What isLove!』

★宇野球一 2019-03-31 18:22:08
アンジュルムとビヨーンズ

★りゅーさん 2019-03-31 18:23:09
@amiamiami5 ありがとー今名取ガンフェス行く人ご飯奢るってツイートしたからみいみさんも来るかと思った(笑)

★ひろ 2019-03-31 18:26:35
CHICA#TETSUの島倉、西田、江口の写真関係が全部残ってる。在庫用意し過ぎたのかな

★さおかず×きそかず 2019-03-31 18:28:42
わい 実はビヨーンズのしほりんが気になってます(歌声を聴いて好きになりかけてる)
画像あり[1枚]

★さいと@カナナン推し 2019-03-31 18:29:22
今回のひなフェスで想定外だったのがビヨーンズ。疾走感が凄くてエネルギーに満ち溢れてた。秋より段違いに成長していて、新人のフレッシュさは残しつつもすでに貫禄もあるような、、、色んなものがミックスされてて、エンターテイメントに飛んでいた。今までのハロプロとは違う、これからが楽しみ!

★레나 2019-03-31 18:29:53
@mm120lill みいみさんとなんかあったの?

★°ʚねりɞ°໒꒱ 2019-03-31 18:30:04
六本木観ました。
やっぱり西田汐里さんに恋に落ちました

★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。 2019-03-31 18:32:19
MVP 清野桃々姫

あの曲は鞘師とガキさんに歌ってほしかったという意見はあると思うけど、私の中では姫ちゃんの度胸の方がまさったから、まだ中学生だし、
将来が楽しみすぎる。ハローの未来は明るい。というか早くビヨーンズをデビューさせてあげて。

★まーちん 2019-03-31 18:34:13
私はまじでこの前歯がウサギみたいな女の子、大好きです!

ちなみにさゆとまーちゃんの笑うとハートのお口も大好きです!

わかる人いないかな〜
#平井美葉
#鞘師里保
#植村あかり
画像あり[3枚]

★鬼 2019-03-31 18:34:24
平井美葉ちゃんのソロで無事号泣しました。かっこよかったよ〜〜〜お疲れ様だよ〜〜〜〜

★みか❤️ 2019-03-31 18:35:14
@worichaaan ありがと~~~❤️BEYOOOOONDSのみいみこと岡村美波ちゃんなんだけど笑顔が可愛くて浄化されたわ…………

★あやえもん 2019-03-31 18:39:37
昨日遭遇できた降臨でいちばん印象に残っているのは、ボーイッシュ系かっこいいキャラだと思っていた平井美葉ちゃんが衝撃的なほどお顔が赤ちゃんだったことです

★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-31 18:41:27
昨日、雨ノ森川海で歌ってた
Girl zoneって曲好きだし
それを歌ってる5人にめっちゃ惹かれてしもうた…

★ささみかつ 2019-03-31 18:41:33
CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019) @YouTubeより

昨日のひなフェスでこの曲が1番頭に残ったんだけど、とにかく曲名がダサい
リンクあり youtubeあり

★あべっち 2019-03-31 18:42:39
とりあえず、春の #高瀬くるみ #祭り こと、SATOYAMA&SATOUMIそしてひなフェスが終了
行く先、行く先にくるみんが現れたから仕方ないよね
とにかく、色々反省しなくちゃね~w
画像あり[3枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 18:44:24
記事紹介 - 88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/2lOCeYsOzi
リンクあり 画像あり[1枚]

★鞘師里保復活が嬉しい 2019-03-31 18:45:35
ビヨーンズのメガネの男の子?だっけ?初見だったんだけども、こころちゃんの男装がイケメンすぎて惚れた。普段の女の子の時は好きじゃないのよ…ごめんね。
画像あり[1枚]

★MG 2019-03-31 18:47:35
みいみの故郷の村を焼かれたシリーズ面白すぎる

★まいみぃーfan 2019-03-31 18:49:05
記事紹介 - 88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/8SqqpagynZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★さーもん 2019-03-31 18:49:32
あやちょ♡みいみ「ロボキッス」 みつぼし☆みらくる「アナタボシ」【チーム対抗歌合戦】 @YouTubeより

りかことまりあがかわいすぎる〜〜
リンクあり youtubeあり

★モモコ 2019-03-31 18:50:34
GIRL ZONEのMVもうクローズみたいな荒れた学校でみいみにルーズソックスはいてほしい。あえてギャルメイクはしないそのままのみいみで。でもギャンギャンにデコったガラケーは持っていてほしい。

★プリティがすぎるやじまんず/No Nude or No Life 2019-03-31 18:51:27
簡単に、楽しめる
#チーム美らサンゴ「骨格染めワークショップ」紹介ムービー2019春
@YouTubeさんから
#矢島舞美 #稲場愛香 #高瀬くるみ #SATOYAMA #SAYOUMI
リンクあり youtubeあり

★シャトル 2019-03-31 18:51:28
ひなフェスモーニングプレミアム、BEYOOOOONDS(江口紗耶ちゃん実力診断曲)のWhat is LOVE?にテンション爆上がりし、ラストの恋愛レボリューションでハロコンの山田苺ちゃんを思い出しメンブレした公演(泣)

★豆腐@ハロプロ垢 2019-03-31 18:51:30
西田汐里ちゃんにレス貰ったので推します(単純)

★わっしん 2019-03-31 18:51:52
アンジュ、BEYOOOOONDSのWiLがチャレンジしてて良かった!

★しい 2019-03-31 18:51:56
ひなフェス&里山里海、初参戦でした!!昨日の中継観戦で騒ぎ過ぎたのか、今日は寝坊して開演過ぎに到着するという失態をおかしちゃったけど、ハロメン総出演のライブ自体初めてでとってもとっても楽しかった

あと、生パフォ見てビヨーンズにはまりそうです

#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★ぷら 2019-03-31 18:53:36
平井美葉さんのWIL最高ずっこけた好き

★まんまる 2019-03-31 18:54:38
【モーニング娘。'19プレミアムカバー曲コーナー】
1 BRAND NEW MORNING(Juice=Juice&こぶしファクトリー)
2 女が目立ってなぜイケナイ(カントリー・ガールズ&つばきファクトリー)
3 What is LOVE(アンジュルム&BEYOOOOONDS)

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 18:56:18
いろいろ詰め合わせ。
まなかんの笑顔は破壊力やばい。
あかねちん終始ニッコニコ。
美葉ちゃんは話し方と表情が魅力的。

#浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
#稲場愛香 #羽賀朱音
#一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶
#岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★なち@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 18:56:25
あとはアンジュとBEYOOOOONDSのWiLでのおいしい小田ちゃんまーちゃんパートを新人がやってたのは良かったですね☺️☺️ただエフェクトなかったからちょっと違う感じに聞こえた笑

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 18:57:37
ビヨーンズが歌うWilLの平井ちゃんのソロパートで女限の皆さんが平井ちゃんに惚れてた。

★ろく!@4/6アンジュルム座間 2019-03-31 18:58:26
今日、BEYOOOOONDSの時に‼️
もふおこと宮澤茉凜さんがギターを弾いていて‼️
一瞬何が起こったかわからず…。
で、その後は興奮して「まりんー!まりんーーーー!」ってファミ席から叫びまっくてた、無意識に。笑
かっこよかった…

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-31 18:59:05
里吉うたのさんに桜ナイトフィーバーで両手指さし、恋愛レボリューション21でお手振り頂きました…

★momohello* 2019-03-31 18:59:13
BEYOOOOONDS、娘。曲は、What is love

新メンバー3人がフィーチャーされてた✨さときちの声可愛い!!

桃々姫は、ほぼずっと、前のセンター辺りで、バキバキに踊っていました
#ひなフェス #satoyama

★mita 2019-03-31 19:00:05
カバーでアンジュルムとBEYOOOOONDSがWhat is LOVE?をやってソロの歌割りを後輩のメンバーにあてたのはなかなか良かった! #ANGERME #BEYOOOOONDS

★ 2019-03-31 19:01:01
平井美葉ちゃんの頑張ってる姿をみて泣きそうになり、夢見た15年で涙が溢れ、夢見る15歳で涙がこぼれ落ちました あ〜〜良かったよお、、

★レモさと@ブロスタ 2019-03-31 19:01:26
ビヨーンズに結構心奪われた

★鞘師里保復活が嬉しい 2019-03-31 19:02:15
あめのもり〜とかちかてつ〜とか分けないでみんな纏めてビヨーンズってユニットで活動じゃダメだったのかなぁ???いくつも分けられてて謎混乱する。

★ゆっ♭♭♭♭ 2019-03-31 19:03:59
みいみちゃんと桃々姫の2人がずっと笑ってて可愛かった
画像あり[3枚]

★やまだ 2019-03-31 19:04:02
今更なんだけど平井美葉ちゃんブギウギLOVEだったんですか SUKI

★歌村志麻 2019-03-31 19:04:10
もふおはBEYOOOOONDS入っちゃえよ

★hal '19 2019-03-31 19:04:14
平井美葉ちゃん。
逸材。
男前の匂いがする。
画像あり[4枚]

★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-03-31 19:05:22
ビヨーンズと研修生は沼やね。ここはハマりに行かないと。

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 19:05:25
WILの小林萌花ちゃんのネセサリーめっっっちゃよかった、、!小林萌花ちゃんめっちゃ推せるすごい好きだ、、

★カルス 2019-03-31 19:05:34
変顔して遊んでる島倉りかさん、江口紗耶さんの図
画像あり[2枚]

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-31 19:06:19
え…???
アンジュとBEYOOOOONDSでWhat is Love歌ったの???タケとこころちゃん、一緒のステージに???ひぃ!!見たかったYo!!!

★(GEKI・ω・kara) 2019-03-31 19:06:25
幕張離脱します!
トレしてくださった方!絡んでくださった方ありがとうございます!

今日絡めなかった方もまたの機会によろしくお願いします!

とりま高瀬くるみやべえ。

★Sakuken 2019-03-31 19:08:14
シャッフルはさこが「愛して愛して あと1分」で、6人が「グルグルJUMP」だし、Juice、こぶしで「BRAND NEW MORNING」、つばき、カントリーで「女が目立ってなぜいけない」、アンジュ、ビヨーンズで「What is Love」と色々と聞けた。

★sakurigh 2019-03-31 19:09:48
昨日のハロコンで、両隣から、BEYOOOOONSって何人なの?とかこのチームは?の質問攻撃を受けました。頑張れ、CHICA#TETSU。頑張れ、雨森川海。

★ハサミ 2019-03-31 19:09:50
私、BEYOOOOONDSのオタクになります

★さげみち 2019-03-31 19:10:02
永遠に見ることが出来ないビヨーンズ小林萌花さん

★sakurigh 2019-03-31 19:11:19
ちなみに一岡玲奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん、前田こころちゃん、小林萌花ちゃんが好きです

★ケンチャ@ 2019-03-31 19:11:47
今日の昼公演で高瀬くるみさんえげつないなと思ったんですけど、高瀬さんもメンバーカラーがグリーンの系統らしくてそういう運命なのかなと思いました。

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:12:34
第4弾行きます← #SATOYAMASATOUMI
#里山里海
#里山里海イベ
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
#野中美希
#ハロモバ
画像あり[4枚]

★ゆんゆん 2019-03-31 19:12:55
びよーんず全体としては小林萌花さん推しなんだけど、眼鏡二連作及びあの男装のハマりっぷりを見たら前田こころさんに心奪われるのも仕方ないよね

★はしびろこう 2019-03-31 19:13:29
あんまりお金を使えなかった…もっと意味のわからないものをたくさん買いたかった…
島倉りかちゃんから手渡されたタカアシガニのせんべいと塩を大切にしよう

★yssk22 2019-03-31 19:13:36
あとBEYOOOOONDSはやっぱり譜久村ヲタが可愛い。。。好き。

★イカ蔵 2019-03-31 19:14:07
BEYOOOOONDS+もふおのアツイ!、魂抜かれた………………………初見のびよんずユニット曲もクソブチ上がってもう着いていきます………

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 19:16:29
モーニングのカバー、アンジュルムとビヨーンズで一緒にやったからめちゃくちゃ人多かったなwてか、そこでWiLだったからモーニングさんは歌わないんだなという若干の安堵感あった(?)

★すー 2019-03-31 19:16:38
平井美葉さんって普段は全く歌わないのかな?よくわからない…気になる…

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-31 19:18:09
@hellopro13 汐里ちゃん可愛い
私のチカテツの推しは西田汐里ちゃんです!

★ペペロンチーヌ@3/30、31ひなフェス 2019-03-31 19:18:34
BEYOOOOONDS、今発表してる5曲でミニアルバム出してよ。

★tたニャム 2019-03-31 19:18:49
マジでビヨーンズの時青をうたのー!って思って振ってたらうたのがオレを見て手を振った オレ!オレオレオレ!

★“嗤響の黒極” 2019-03-31 19:20:34
みいみさえ居たなら何もいらない
この娘(こ)の笑顔を誰も奪っちゃだめ

★めとろん 2019-03-31 19:20:47
とりあえず!BEYOOOOONDSはインディーズで構わないので発表してる楽曲でミニアルバムリリースして欲しい!

★おぶりそ 2019-03-31 19:20:48
もうBEYOOOOONDSに謎の第四の刺客、闇の住人入れちまえよw

★ささやん@3/30,31SATOYAMA&ひなフェス 2019-03-31 19:21:49
娘。プレミアムでBEYOOOOONDSがカバーしたのはWILだった
一昨年の実力診断テストで紗耶ちゃんが歌ったの思い出して感慨深かった

★わっきぃ 2019-03-31 19:21:58
髪を盛ってかろうじて前田こころちゃんより身長の高い僕
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:22:57
第5弾行ったる! #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#ハロモバ
#ハロプロモバイル
#野中美希
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
画像あり[4枚]

★みおちゅん 2019-03-31 19:22:57
知ってる方達にもちらほら会えてうれしかったな♪山越さんとも会ってここで撮るべきなのに写真撮り忘れた‍♀️
みいみちゃんとはタイミング合わずこの1枚しか撮れず
ゆりんこは岡井ちゃんパネルに話しかけてました(笑)
今日2人で全然写真撮ってなくてたまたまセブンのお茶一緒だった写真しかない(笑)
画像あり[4枚]

★カントリーヲタ失格のHIRO@ひなフェス両日 2019-03-31 19:23:46
みいみはヌンチャクの使い手
画像あり[2枚]

★にいふな'19@3/31ひなフェス娘 2019-03-31 19:23:53
ひなフェス終了
かえでぃーやふなちゃんを筆頭にみんなかわいかった‼️
初めてつばきとさ、ビヨーンズ見た❗
おみずやゆはねちん可愛かった

★momohello* 2019-03-31 19:24:08
BEYOOOOONDSが挨拶するとき、

全部の方向に挨拶します!
右向いて~!ピッピッ!!
BEYOOOOONDSでーす!!

の『ピッピッ!!』が昼も夜も可愛すぎた周りも、可愛い~!みたいな空気になってた!!

ピッピッ!!
今日だけなのかなー??
#ひなフェス #satoyama

★さこんじ 2019-03-31 19:24:22
娘。プレミアム
What is LOVE をアンジュ(1番)とBEYOOOOONDS(2番)が披露
微笑むでしょうかを平井美葉ちゃん
平等でしょうかを里吉うたのちゃん
Is it necessary を小林萌花ちゃん
自分の色を失わない素敵すぎる表現力
さすが一芸に秀でた逸材
特に萌花ちゃん本当に良かった
早く3人の曲を授けて

★ひこにゃん 2019-03-31 19:24:46
グループごとの私的ナンバーワンブサメン
モーニング娘。→加賀楓
アンジュルム →中西香菜
Juice=Juice→高木紗友希
カンガル→なし
こぶしファクトリー→広瀬
つばきファクトリー→山岸
ビヨーンズ→清野ももひめ

★けーぞー将軍 2019-03-31 19:25:45
ビヨーンズの赤青で女子プロレスラーみたいな格好の2人がWILのアレやっててわろてしもうたです

★ 2019-03-31 19:26:25
ビヨーンズ、音源はまだですか?

★ 2019-03-31 19:26:31
こんにちは!前田こころちゃんのオタクです!

★ヤマガミ 2019-03-31 19:27:05
ひなフェス2公演目行ってきた!アンジュルムと BEYOOOOONDSのWhat is LOVEがサイコーに可愛かった

★ぽんすけ 2019-03-31 19:27:44
あとびよんずちゃんの時におかまりがギターゲストで出てて盛り上がったし、びよんずちゃんのステージ面白そうだからアリス1回くらい入ろうかなってちょっと思った。
ピアニストもバレリーナもいるって異色だよな〜。あと前田こころちゃん

★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:27:49
前田こころさんの等身大パネルと一緒ににお写真を撮りました。言葉は、いらない(雨ノ森川海のGIRL ZONEめちゃくちゃかっこいい全員のポテンシャルやばい強いアツイすきです) 。#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★もこ太 2019-03-31 19:27:54
BEYOOOOONDSちゃんがパープルだったから私もパープルにした!!!
画像あり[1枚]

★まー 2019-03-31 19:28:03
ビヨーンズのターンは、「モモヒメなんで卓球ラケット振りながら全力でヘドバンしてるん…?」って思ったけどソウルは伝わった(?)

★あんず 2019-03-31 19:28:11
和田桜子さん寝転がった時セクシーすぎて雰囲気がまじでどこに来ちゃったのかな?と思った。みいみには見せられない選曲から狙ってたね。振り切っててかっこいいです。

★くま 2019-03-31 19:29:20
BEYOOOOONDS、どの曲も昨日より良くなってて感動した アツイはマジで熱かったギターもかっこよかったな出るの知ってたのにテンション上がった✨

★ばんび 2019-03-31 19:33:28
西田汐里たん…
里山行きたかった

★ささやん@3/30,31SATOYAMA&ひなフェス 2019-03-31 19:33:36
@akanechin307 BEYOOOOONDSのイベントが開催されるといいですよね!(^^)

★Roxy Roller'19 [6号車] 2019-03-31 19:33:51
そだよね。元号改定は5月か。いや、卓偉にライブでそんなようなこと言ってたんで。だとしても4月は20/21日の幕張がダメっぽそうなので、現場はそんなにないです。アンジュ座間とBEYOOOOONDS舞台と、アンジュ新譜リリイベと新譜くらいかな。

★しみずん 2019-03-31 19:33:51
夜公演。カバーコーナーのWiL。アンジュもビヨーンズも『勝利の女神』とかのソロパートを、あえて新メンバーに任せたのは実に良かった。こういう経験こそが最も大事 #ANGERME #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★blank 2019-03-31 19:34:10
普通に心折れたので大阪終わったら一回休みで慎ましい平井美葉ちゃんの慎ましいファンをやろうと思います

★gen。 2019-03-31 19:34:13
@vincenthp 島倉りか様がラベンダー、里吉うーたんがミディアムブルーだけ覚えておけばなんとかなる。

★ヲタT 2019-03-31 19:36:36
里山旅DVDのナレーションを山崎夢羽が横やんのことを横山って呼ぶのに違和感があったんだけど、研修生同期だからか。

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-31 19:37:05
あとアツイのサビで高瀬くるみさんが目の前で踊ってくれたのですがめっっちゃかっこよくてこりゃやばいなと思いました

★りゅ⊿ 2019-03-31 19:37:23
みいみの握手会いきだい。
画像あり[1枚]

★やまたけ 2019-03-31 19:37:34
ビヨーンズのアツイ!でもふおがゲスト出演してたんだけど、
ビヨーンズの推しを決めきれてない状態でもふおまでステージにいて目で追いきれなかった
目ん玉が足りない!!

★はな 2019-03-31 19:37:59
ビヨーンズ推していこうと思います

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-31 19:38:16
@type885 泣きそうでした(笑)
BEYOOOOONDS最高と心で叫びたい(笑)

★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-03-31 19:38:22
ビヨーンズの美脚

りか様
一岡ちゃん
みいみ
姫さま
画像あり[2枚]

★けんた 2019-03-31 19:40:18
「恋愛レボリューション21」大サビにて清野桃々姫とダンスバトル勃発

★歌村志麻 2019-03-31 19:40:24
@kasumi_mbcsj ラベンダーはBEYOOOOONDSの1ユニットでもいいかもしれんね

★のど飴 2019-03-31 19:40:25
山﨑夢羽さんのボーカル超かっこよかったな

★くるくるぽん。 2019-03-31 19:42:25
4名でひなフェス打ち上げ
FSKは結局全部BEYOOOOONDSメンバーになった。
画像あり[1枚]

★tたニャム 2019-03-31 19:43:55
マジでひなフェス娘。プレミアムでうたのがオレを見たのでオレはビヨーンズは青を振ります

★三月(みつき)+ 2019-03-31 19:44:07
動きが忙しい桃々姫ちゃんを温かく見守る平井ちゃん

清野「BEYOOOOONDS舞台のチケット!売ってますよぉぉぉー!!」
画像あり[4枚]

★やまさく♂@ひなフェス 2019-03-31 19:45:21
ビヨーンズはアツイ!

★ぶた 2019-03-31 19:46:37
@kanonfukuda 良かった分かる私は昨日の生配信しか見てないけど良かったよね…分かる…一岡伶奈ちゃんがさ、良いよね、いや、みんないいんやけどてか振り付けとか全部なんか、良い、分かるめちゃくちゃ分かる分かる分かる~~~~~~~~~~~~~~

かにょんさ、

一緒にさ、

カラオケ行かん?

★めとろん 2019-03-31 19:47:28
そうだ!BEYOOOOONDSがアツイだったから!

ほのちゃんの制服衣装が見れなかった!んだよなorz

★あんず 2019-03-31 19:47:43
BEYOOOOONDSは新時代を代表するアイドルになってほしい…本当にかっこよかった…新しいことに挑戦してものにしていくBEYOOOOONDS可能性しかない…新時代の幕開け…みんな本当にバラッバラの魅力なの!面白い!

★おさる 2019-03-31 19:48:22
日帰り温泉で湯上がり高瀬くるみちゃんになってしまった

★老ぃちゃん 2019-03-31 19:48:51
ビヨーンズは、1番下はうたのちゃんになるんだと昨日初めて気が付いた、ソロパートがあって。

★あしたま 2019-03-31 19:49:10
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
ゲスト(BEYOOOOONDSとコラボ):宮澤茉凜(LoVendoЯ)
オープニングアクト:カレッジ・コスモス

★miyazo 2019-03-31 19:49:13
昼公演アツイ!でみいみが近くに来たのでガン見してたらなんかみんな前の方見てるんですよ
まりんがギター弾いてた…!

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-31 19:49:27
@kanonfukuda ほんとほんと!
一岡伶奈ちゃん20歳なのに制服似合ってるしみんな違う制服ながら統一感あってとてもいいアイドルソングだと思いました。
福田先生もぜひチカテツに作詞お願いします

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-31 19:50:24
平井美葉ーんず、歌うと別人っていうのがまじで最高だった。めっちゃ歌える、安定感ある、低音いける、あれで超控えめで普段ぽそぽそと話してて、ダンスも絵も写真も上手いという……何あのセンスの塊…

★きの 2019-03-31 19:50:51
小林萌花さんのWILで抜かれた表情がめちゃ良かった

★れいなーさん 2019-03-31 19:51:18
平井美葉ちゃんからカレー買った!直接ソロよかったよって言えてよかった。照れながら消え入りそうな声でありがとうございますって平井ちゃん推せるわー。 #satoyama
画像あり[4枚]

★めとろん 2019-03-31 19:51:39
さて!いよいよ明日から新年度がスタートで2019年が本格始動となるけど…

ハロプロ当面の課題は、BEYOOOOONDSをどのような形でメジャーデビューさせるのか?が焦点になりそうだが?

★じょーろ 2019-03-31 19:52:02
それから #BEYOOOOONDS の平井美葉ちゃんのソロ。オーデ上がりで加入から半年も経たないうちにあんな大舞台に1人なんて緊張するなって言う方が無理な話しだけど、そこも含めて可愛かったです。

★フナ 2019-03-31 19:52:47
みいみの入り込み具合はすごいよね…

★イゼット。'19 2019-03-31 19:52:51
・各チームの娘。の曲披露でBRAND NEWと女が目立っての神選曲過ぎて上がる
・共感詐欺と大器晩成は最強
・こぶし歌うめえ
・J=Jはスタイリッシュ!金朋☺️
・つばきは春恋歌聞けて満足
・ビヨーンズかっけえ
・小田さくらは神

★nojima kosuke 2019-03-31 19:53:20
CHICA#TETSUのビジュアル進化がすごい。

★ソーダのきせつ 2019-03-31 19:53:39
平井美葉たんソロ見たすぎるから
ひなフェス速攻DVD復活してくれ!

★あんず 2019-03-31 19:53:47
こっちみたらスポ根並みの可愛さのプロみたいな西田さんがいるし、こっちには清々しいこころちゃんがいるし、あっちには武器みたいなももひめ、殺し屋みいみ、飛び立つ夢羽が控えてるし、なんかすごいピアノうまいほーちゃんいるし、何が起こってるかわかんないBEYOOOOONDS

★太陽SUN 2019-03-31 19:53:52
都営大江戸線の六本木駅の歌を歌っていた方々
#CHICATETSU
#satoyama
画像あり[1枚]

★腰掛け 2019-03-31 19:54:18
酒の入った情緒が安定しないオタクの独語を呟いてしまったけどひなフェス自体は本当に楽しかった、ビヨーンズ早くメジャーデビューして欲しい

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 19:54:35
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-31 19:54:45
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️
リンクあり

★なつのは輪廻転生 2019-03-31 19:55:45
あと小林萌花ちゃん、美しくてかっこよくてびっくりした

★ふみスケ 2019-03-31 19:57:10
私絶対平井美葉ちゃんより声大きいわ。

★ゆうにゃん@4/28えぬえすゆーえむっ! 2019-03-31 19:57:51
めちゃよかった。。。

CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 19:58:02
【Blog更新】 ☘️Is it necessary? 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございます!いつも、ひとつひとつ読ませていただいています今日、3月31日はひなフェス 2019アンジュルム… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-31 19:58:28
SATOYAMA・ひなフェスで推し度が上がった人
太田遥香
平井美葉
中島卓偉
石田亜佑美
前田こころ

★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-03-31 19:58:32
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて @YouTubeより
これめっちゃよかった
他の路線もやってほしいわ
リンクあり youtubeあり

★もふお@4/29NAONのYAON(宮澤茉凜) 2019-03-31 19:58:36
お待たせしました!BEYOOOOONDSの皆さんとです
若い方々とこうしてステージを共にするのはエネルギーをもらえます。ありがとうございました!
画像あり[2枚]

★ミク 2019-03-31 20:00:25
桃々姫ちゃんの真似っこするみいみちゃん
\買ってくださ〜い/
#satoyama
画像あり[4枚]

★PP 2019-03-31 20:00:37
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺得な2shot!
リンクあり

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-31 20:00:44
BEYOOOOONDS 「☘️Is it necessary? 小林萌花☘️」


ほのまー!!!!!!
リンクあり

★はいかぶり王子 2019-03-31 20:01:03
@mofu_mofu_mofuo BEYOOOOONDSいいよね!書き辛いけど。それよりもNAONのYAONまたあるんだね。楽しみです。頑張って下さい!

★ごんざえもん 2019-03-31 20:01:19
チョコ売り場でもカレー売り場でも、お客様の声に真剣に耳を傾け、最適の商品選びと丁寧な接客を心がける模範スタッフ・平井美葉さん
画像あり[4枚]

★ケイティー・カガ♨️ 2019-03-31 20:01:57
あと!闇の住人の演奏が!
すごくカッコ良かったです!!!
ビヨーンズの方向性ほんと面白い

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:05:31
まじでよかったよ小林萌花ちゃん見事に落とされました推します
画像あり[1枚]

★やまたけ 2019-03-31 20:05:34
ビヨーンズのほのかちゃんはほっとけない可愛さ、うたのちゃんは正統派な可愛さ、平井ちゃんはクセになる可愛さ
ってかんじ

新メンバー以外も気になる子が沢山いて目移りしてしまう

★To森@3/31ひなフェス 2019-03-31 20:05:58
ハロコンからBEYOOOOONDS気になり始めてたけど、ひなフェスで拍車がかかってきた!

推しはのんびりと決めてみます

★Yayoi 2019-03-31 20:06:13
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ねえまじでかわいい
リンクあり

★ぽん 2019-03-31 20:06:19
雨ノ森川海なぁ…曲に度肝抜かれてなぁみいみずっとみてた良すぎた
舞台いくよ!!チケとった!!

★でんさん 2019-03-31 20:06:32
里山里海お疲れ様でした
みんなでコレクション開封楽しい
おかげでかなり揃った
山越さんお会いするたびに可愛く見える
平井美葉ちゃんのソロ圧巻
ゆずさんホントありがとう
夢見た→夢見るは感極
ほーちゃん可愛すぎ
画像あり[4枚]

★カルス 2019-03-31 20:06:38
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
マジか。小林さんのネセサリー見たかった
リンクあり

★ひこにゃん 2019-03-31 20:06:47
はじめしゃちょーとか西野七瀬とか前田こころみたいな口無理すぎる

★サクさん'19 2019-03-31 20:07:28
平井美葉ちゃんからカレー買ったけど声ちっちゃかったァ…(๑ ́ᄇ`๑)
画像あり[1枚]

★いーさん 2019-03-31 20:07:29
@mofu_mofu_mofuo BEYOOOOONDSの新メンバーと言われても違和感ないなぁ

★ ⋆ ⑅* 2019-03-31 20:08:21
@s29_kp ㅤ

みさ なが! って
思って 自分の 読み返して
もっと 長くて 引くやつ

みいみさの 話の長さは
ギネス 狙えるとおもう ❤︎


★アサリ 2019-03-31 20:08:37
CHICA#TETSU推せるな

★アサリ 2019-03-31 20:09:01
西田汐里ちゃん衣装も肌も真っ白だったなぁ握手したい

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-31 20:09:06
平井美葉ちゃんのソロが、今回のひなフェスでいちばん気になっていたけど、カントリーを選んでくるあたり、センスの塊じゃないですか?
#ひなフェス2019
#平井美葉

★おろポン 2019-03-31 20:09:23
ひなフェスで気になった子①
岡村美波ちゃん
GIRL ZONEでの視線にやられた
研修生発表会の動画でも思ったけど表現力半端ない!!

★こむぎ 2019-03-31 20:09:24
平井美葉さん…はーちゃんさん…

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 20:09:26
昨日はセミナー室で急に飛び上がって皆様を驚かせてしまい申し訳ございませんでした
BEYOOOOONDSが「BEYOOOOONDSです」って言うとBEYOOOOONDSしてしまう病気なんです

★△ちぃまーき▽ 2019-03-31 20:09:50
その他も、ひなフェス最終公演に相応しいお祭り感があって楽しかった!
久々のグルジャンがあったり、
Juice=Juice&こぶしのBNMには驚いたし、アンジュ&BEYOOOOONDSの「What is LOVE」かなり盛り上がったしいいもん見せてもらった感じで(^o^)。

★やっぽん@ひなフェス31日 2019-03-31 20:10:07
ひなフェス最高だったなー。。

juice、つばき、ビヨーンズは初めて生で見たけど、ハロプロの沼にハマりましたね

★Qろちゃん。 2019-03-31 20:10:49
真ん中のかわいい子は一体・・・?️️カチャカチャ
里吉うたのチャンっていうのかあ(うっとり)
画像あり[1枚]

★uri 2019-03-31 20:10:53
里山⑦ビヨーンズ ゆはねちゃんくるみちゃん
画像あり[2枚]

★闇のlovendoЯ 2019-03-31 20:11:51
@mofu_mofu_mofuo まりんちゃんBEYOOOOONDSいても違和感無いね‼

★かぜはやちゃん 2019-03-31 20:12:16
雨ノ森川海の新曲- GIRL ZONE (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 20:12:18
BEYOOOOONDSは呼吸法の一種です
画像あり[1枚]

★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-03-31 20:13:40
島倉りかちゃんだけは毎回撮れてるんだよなぁ。かわいい。
画像あり[1枚]

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:14:15
憧れの佐藤さんのパート歌う小林萌花ちゃんめっちゃ最高、、堂々としてて自分のものにしてる、、好きだ、、ってなってからのこれは死
画像あり[1枚]

★ユイカ 2019-03-31 20:14:20
・平井みよちゃんはダンスだけでなく、歌もいけるのか、、という驚き。
・雨ノ森の曲がセクシーさというか、、大人感はんぱなくて好き。
・逆にチカテツの曲も可愛らしくて好き。
ビヨーンズ は可愛いとセクシーにわける路線なのかな??
#ひなフェス19

★サクさん'19 2019-03-31 20:14:21
みいみの笑顔が1番(*˘︶˘*).。.:*♡

#SATOYAMA #BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★にしかわ 2019-03-31 20:15:09
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️|
リンクあり

★ジズー 2019-03-31 20:15:21
伶奈かわええ

#一岡伶奈 #CHICATETSU #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★kk 2019-03-31 20:15:50
CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019)

やっぱりここは抜群にかわいい。で、トマパイっぽい。戦国時代()を拾いにいくんでしょうかね。
リンクあり youtubeあり

★(もりたまる)はじめちゃんさん 2019-03-31 20:15:57
ツイに…まりんちゃんもBEYOOOOONDSのアメーバに取り込まれた㊗️
アーーーッ ツイ!ツイ!
リンクあり 引用あり
お待たせしました!BEYOOOOONDSの皆さんとです
若い方々とこうしてステージを共にするのはエネルギーをもらえます。ありがとうございました!

★まうあー 2019-03-31 20:16:47
平井美葉ちゃんのなんとも言えない表情。。いい。。(チョコ頂きました)
画像あり[1枚]

★みさきーぬ。 2019-03-31 20:16:52
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE見たすぎる。てかこの子推せる…。

★アニック 2019-03-31 20:17:27
ビヨ~ンズのみよーんとうーたん
横向いてるのはももひめ
#平井美葉
#里吉うたの
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:17:58
小林萌花ちゃんはなんと呼ばれてるのでしょうか

★まちこ'19 2019-03-31 20:18:06
これ100万回言いたいけど清野桃々姫さんのソロ本当〜〜に圧倒された 薄々わたしはびよんずは清野さん推し…と思っていましたが確信に変わりました

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:20:21
わー前田こころちゃん!

こころちゃんやばいきれい!
めちゃくちゃきれいな女の子
なんだがライブ中イケメンで
私イケメンちゃん推しがち

早くGIRL ZONEのCD化を!
また学ラン見たいですね〜❣️

お話できてよかった笑
またよろしくお願いします❣️

#BEYOOOOONDS さん
#アプガ2 #ひなフェス
画像あり[2枚]

★まくのうち 2019-03-31 20:20:31
@yemonkoimer ほんっっっとに良かったです!平井美葉ちゃん気になり始めました!!

★ナキオン 2019-03-31 20:20:32
この度ひなフェスにて、小生の中で小林萌花さん、始まり申し上げた。やばい。推します。押させていただきます。
画像あり[1枚]

★はるかまる 2019-03-31 20:21:29
BEYOOOOONDSのメンバーカラーまだ曖昧特に雨ノ森川海

★なる 2019-03-31 20:22:01
Is it necessary?のとこのニヤッとしてた小林萌花ちゃんも超かっこよかった好き

★ポンジュー 2019-03-31 20:22:33
BEYOOOOONDSのCHIKA#TETSU「都営地下鉄大江戸線の六本木駅で抱きしめて」は曲名のすっとこどっこいさとのギャップが凄まじいほどのキャッチーな良曲だった。ただ途中台詞の鉄ヲタいっちゃんの豆知識いる?(いります)

★△三角のエメグリ36▽ 2019-03-31 20:23:16
かわいい優樹姫
#佐藤優樹
#小林萌花
画像あり[2枚]

★ミシガン 2019-03-31 20:23:20
中邑真輔感のある江口紗耶ちゃん撮れた

#satoyama
画像あり[2枚]

★おろポン 2019-03-31 20:24:29
⑤平井美葉ちゃん
ソロかっこよかったあああああああ!
ブログの自撮りが可愛くて気になってたけどいいね!!
なんか幼く見えるけどもう18越えてるんだよね〜面白い子だ

★クー 2019-03-31 20:24:45
平井美葉さん、ブギウギ歌ったんだ~イイネ!!

★ジズー 2019-03-31 20:24:57
イケメン伶奈

#一岡伶奈
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-31 20:25:02
斉藤円香さん好きになったから
島倉りか様好きだから
上國料萌衣さん推してるから

だから○リコンじゃない。
とつよめに主張してるおたくのみなさん。

おれもそう思います\(^o^)/
画像あり[3枚]

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-31 20:25:03
無事豊橋到着して今から名鉄で地元へ帰宅するよいっちゃん、しおりん家に帰るまでが遠征です(笑)
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ぽひ(猫目好き) 2019-03-31 20:25:24
アンジュとビヨーンズのWiLカバーで
ソロを新人ちゃんズが任されていたのすごく良かったな!どんどんピンスポ当てて欲しい!あの子達が輝くことでハローの未来はもっと明るくな〜る〜

★アニック 2019-03-31 20:25:43
何かに驚くくるみんと
覗きこむうーたん
#高瀬くるみ
#里吉うたの
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★お地蔵さん。 2019-03-31 20:26:46
今日は個人的にBEYOOOOONDSのアツイ!で、もふおさんが登場したの1番ブチ上がった。本当に良いモン観たわ。

★ポンジュー 2019-03-31 20:26:53
BEYOOOOONDSのオーデ組3人さん、幕張のドデカいステージに臆する事なく頑張ってたのでこれから注目したい

★ミシャ@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 20:27:23
あと、BEYOOOOONDSのアツイ!で宮澤茉凛さんが出てくれたのかっこよすぎて美しすぎて嬉しすぎて、大器晩成で卓偉さんも出てきてくれるんじゃないかなんて一瞬でも思ってしまった()

★ミンチョ 2019-03-31 20:28:27
前半の出来事だからすっかり忘れてたけど、ビヨーンズの時に闇の住人がギター弾きに来るとは思わなんだ

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:28:34
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと!
2人ともとっても可愛い、、、!!!
平井美葉ちゃん、ショートカット似合っててオシャレで可愛い❤️そして同じ苗字の萌花ちゃん、ずっとお話ししてみたくてやっとお話しできた!!!うれしかった!☺️
画像あり[1枚]

★かぜはやちゃん 2019-03-31 20:29:29
CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-31 20:30:50
もふおは #BEYOOOOONDS のサブメンバーでいいんじゃないの?

★びちゃもん 2019-03-31 20:31:09
秋の里山発表無かったんだって?みいみに会えないの?意味わからん買い物沢山して、里山が終わった後で家に帰って頭を抱えたいよ

★ちはる。 2019-03-31 20:31:14
ビヨーンズのアツイ、宮澤茉凛さんがコラボしてたけど、ただのイケメンだった。なんだあれは!!!
美女って凄いね……

★スナッフィー 2019-03-31 20:32:16
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてが最高に可愛くて、何度も聞きたくなる中毒性のある曲で好きになりました
#CHICATETSU
動画あり

★かぜはやちゃん 2019-03-31 20:33:00
チカテツも雨ノ森川海も新曲が良すぎて早くCD出せボケェ!

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-03-31 20:34:17
@mofu_mofu_mofuo @HanyuTakuma なんならBEYOOOOONDSに入ったらいいのにな

★せ ろ り 。 2019-03-31 20:35:07
平井美葉ちゃんのブギウギ聞きたかった

★スナッフィー 2019-03-31 20:35:17
そしてこの西田ちゃんがたまらなくかわいくてやられました。ハマりました。可愛いです好きです。
#CHICATETSU #BEYOOOOONDS #西田汐里
動画あり

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 20:35:22
雑多に #ひなフェス2019 感想
CHICA#TETSUと雨ノ森 川海それぞれに曲が出来て良かった
男の子だからCHICA#TETSUの曲好き
しっかり聴き込める時期が来るのが楽しみ
雨ノ森 川海は強そう
小動物感の夢羽もお淑やかな岡村ちゃんもかっこよさ出してた
BEYOOOOONDSアツイ!もふおカッコいい!
#SATOYAMA

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 20:35:25
平井ちゃんのブギウギLOVE良かった
平井美葉です!!よろしくお願いします!!感
みんなが親心
COOOOONGERME。の最高ミュージック最高!
最後のいいとこを里吉ちゃんにあげたお姉ちゃん達優しい
(カーンジュルムだと里吉ちゃん要素ないと思ったらOOOOOもちぃちゃんの。も入ってた)
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 20:35:26
Fiesta!Fiesta!のダンスパートなー
微炭酸は7人想定の曲だからまあさすがのJuice=Juice
泡沫よこやんきゃわ

カントリーのタチアガール
結もちゃんといて良かった
つばきの濃いお化粧がキソクタダシクウツクシクに合ってた()BEYOOOOONDS持ち歌に出来そうな雰囲気
旅立ちの春が来た
#ひなフェス2019

★とり 2019-03-31 20:35:29
@hikaru_pinkcres @BEYOOOOONDS_ 珍しい組み合わせ!服の話とか合いそうな気がする!

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-31 20:36:48
@type885 こちらこそ電車のこと無知だから助かりました!色々電車の話聴けて楽しかったです!
BEYOOOOONDS最高!
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-31 20:36:50
ひなフェスの感想、佳林ちゃんがはだけててスケベだったし、ガルゾンの高瀬くるみはスケベだった

★り か 京都2S 2019-03-31 20:37:10
ほんとに前田こころはイケメンでした、、わしの2.3mくらい前でかっこいいダンスかましててほんとに推し

★kiriminik 2019-03-31 20:37:12
小林萌花さん「Is it necessary?」言ったのかよ……やば………聞きたかった………まーちゃんとのツーショも嬉しい

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-31 20:37:44
高瀬くるみちゃん「目標は嗣永桃子さんです」
まこと「うわあ…」
画像あり[1枚]

★そうた 2019-03-31 20:37:57
BEYOOOOONDSも
つばきもこぶしもカントリーも
juiceもアンジュもモーニングも
全部最高だった

★あんとにお 2019-03-31 20:39:08
岡村美波ちゃん歌い出すと迫力がかなりあるのすごい。かっけえ。

★ふじさん(6/18アンジュルムから解脱) 2019-03-31 20:40:09
帰宅したら個別握手会の届いてた。
もう完全に2推しになった高瀬くるみさん。どうやらtinytinyも高画質版再UPされたようなのでこれから高瀬くるみ回もう一度見る。

#高瀬くるみ
画像あり[1枚]

★. ・ 2019-03-31 20:41:05
juiceもっと勉強したいなー!あとBEYOOOOONDSがめっちゃ良かった!楽しい!そしてやはり莉佳子がバチバチにカッコよくて惚れた、パッと身を惹かれたのは段原…

★ハイブリッドライダー 2019-03-31 20:41:25
@mofu_mofu_mofuo

BEYOOOOONDSとの集合写真、全然違和感ないね!

新メンバーみたい(^^)

昨日やったら、おかまりと最後の現場も一緒やったのにね。
これっばっかりは仕方ないけどね…

昨日、帰り雨でびしょ濡れになったから流石に今日、里山は配信でみてたよ。

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-31 20:42:24
@type885 いえ!一岡伶奈ヲタクには最高でした

★TKJ 2019-03-31 20:43:53
清野桃々姫 - Moonlight night ~月夜の晩だよ~(ひなフェス2019) @YouTubeより

研修生の時はあんまり…って思ってたけどキャラクター良いしスキルも高いし全然嫌いじゃない。よく難曲歌えたなぁ
リンクあり youtubeあり

★エクレア 2019-03-31 20:45:30
@BEYOOOOONDS_ まーちゃん萌え〜〜

★haoハロプロイラスト多め 2019-03-31 20:46:15
そういえば、BYOOOOONSのパフォーマンス、今日、生ではじめて観たんだ!
フレッシュで、一生懸命で、頑張るぞ!って気持ちがびりびりきて、とても良かったです。
応援したくなるよねぇ
みんな幸せになってほしい~

前田こころちゃんと江口さやちゃんが気になります。

★青べこ 2019-03-31 20:46:38
画質アレだけど島倉りかちゃんってこの口よくするよね。かわいい☺
画像あり[1枚]

★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-03-31 20:49:11
アイドル界は今BEYOOOOONDSがアツイ

★ウイング号 2019-03-31 20:49:47
@PON__m__2 そうだよね

オレもビヨーンズのりか様は前から可愛いとは思ってたけど、
昨日の昼公演で爆レス貰ったら
軽く落とされた

★まくのうち 2019-03-31 20:50:06
ビヨーンズのアツイ!、スタダっぽいと思った(適当)

★OK艦長 2019-03-31 20:50:36
今日の小林萌花さん

68°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★イカ蔵 2019-03-31 20:50:49
今日ビヨーンズに魂売ることが決まった。高瀬くるみさんに収入捧げたい。

★まっは 2019-03-31 20:51:48
今度からBEYOOOOONDSの現場にも顔出してみたくなったなぁ。

★のりのん 2019-03-31 20:52:57
とりあえず今日のひなフェスで分かった事は、伊勢鈴蘭と里吉うたのが「え!ホントに最近まで素人?」ってレベルだったってこと。
リンクあり 引用あり
恋はアッチャアッチャ
文乃ちゃんソロパートかわいいです☺️

★わたなべめたる 2019-03-31 20:53:04
小林萌花さん

★せ ろ り 。 2019-03-31 20:53:09
@haruna_0215_18 ですよね
平井美葉ちゃんめちゃ気になってて...
円盤待ちます...

★日生@アコナイ4/27一般 2019-03-31 20:54:01
BEYOOOOONDSの名乗りかわいかった

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:54:03
【Blog更新】 ひなフェス終わり〜!!高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:54:05
【Blog更新】 ʚ 楽しい2日間 ɞ 山﨑夢羽: みなさーんゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます❤ ひなフェス… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★みい 2019-03-31 20:54:21
平井美葉ちゃんのブギウギLOVEがどこか昭和感があってとっても良かった....普段声が小さい(らしい)のに歌うとあんなかっこいい歌声を届けてくれるなんて...平井美葉ちゃんの沼は深い....

★あやか 2019-03-31 20:54:42
ひなフェス入ったられらたん惚れちゃうわ〜好きになっちゃうわ〜って思ってたけど、終わってみれば平井美葉ちゃんに頭の中占領されてる