[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★よねむら 2019-03-31 20:56:02
@3am_sp 宮本果林ちゃんが大人っぽくて驚いたのと、石田亜祐美ちゃんが泡沫サタデーナイトでシュートダンスしててめちゃカッコよかったのと、森戸知沙希の愁い?はなんなんでしょう…気になる…
本命曲ばっかりでほんとに奇祭ですねひなフェス…
あとCHICA#TETSUの大江戸線の歌が思いのほかいい曲でしたw

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-31 20:56:46
これめ〜〜っちゃ可愛かった
☘️Is it necessary? 小林萌花☘️|://t.co/taAcdhsrh4
リンクあり 画像あり[2枚]

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 20:57:22
終わりましたぁぁあ! 平井美葉
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:57:33
【Blog更新】 終わりましたぁぁあ! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★しいくいん 2019-03-31 20:57:38
俺たち高瀬くるみちゃん大好きクラブ(載せ忘れてた)
画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-31 20:58:37
ʚ 楽しい2日間 ɞ 山﨑夢羽|
リンクあり

★もえぎの 2019-03-31 20:58:46
高瀬くるみの声と喋り方が少しゆうかりんに似てる

★りさこ 2019-03-31 20:59:30
BEYOOOOONDSこんなに凄かったっけって感じだったし、チカテツと雨ノ森それぞれの曲がめちゃめちゃよかった
はやく音源化して…都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてが好きすぎた

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 21:00:07
ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-03-31 21:00:15
家着いて写真をざっと見返したら2日間で江口紗耶ちゃんと島倉りかちゃんを撮った枚数が1番多そうだ

★ガマびん'19 2019-03-31 21:00:35
ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 21:00:44
20190331 ʚ 楽しい2日間 ɞ 山﨑夢羽
画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 21:00:55
20190331 ひなフェス終わり〜!!高瀬くるみ
画像あり[3枚]

★中西承福 2019-03-31 21:01:07
@BEYOOOOONDS_ 宮澤さん❗️
BEYOOOOONDSとのステージは「青」なんですね❤️
このギターの「青」好きなんだよな
画像あり[1枚]

★よしたか'18 2019-03-31 21:01:41
@wiku_Monoga @maku_hello BEYOOOOONDSのオタクどうやったら始められますか?

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:02:04
【Blog更新】 ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごんざえもん 2019-03-31 21:02:06
ソロの緊張で終わった後泣いてしまった平井美葉ちゃん、なぜかリカコも号泣してたというイチャイチャ話まで
画像あり[3枚]

★ふうきゃん♨️ 2019-03-31 21:02:19
本日の戦利品\( ˆoˆ )/♡
まさかフラリFSKゲットできるとは思ってなくてめちゃんこ嬉しい❤️
ピンポスは売り切れちゃったのでコレ写初めて買ったんだけどビヨーンズちゃん2人だった☺️
コレクションリフィール引き良すぎて、、、まーちゃん野中りなぷー樹々ちゃんポテハロはおのみず萌花
画像あり[2枚]

★ガマびん'19 2019-03-31 21:02:44
89*里山里海里吉!! 里吉うたの
リンクあり

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-31 21:02:53
89*里山里海里吉!! 里吉うたの|
リンクあり

★塩 2019-03-31 21:02:53
ワ、ワシ…前田こころさんの声がすきじゃ…

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 21:03:21
そしてアンジュプレミアム
後半の有頂天→夢見た→46億年→夢見るは最高でした
夢見たがフルでなかったのは残念でしたが、涙腺崩壊するから良かったかもしれませんわ
もふおとビヨーンズのコラボも最高でした

★ちきゅう 2019-03-31 21:03:23
@BEYOOOOONDS_ ああああだいすきぴよ

★ふーと 2019-03-31 21:03:29
加入したてで大舞台での初のソロ。ヲタやハロメンは皆優しいから励まし褒めるけど、正直後半ヨレヨレだった。そこをちゃんと反省してるし、この経験は彼女の糧となるでしょう。

#BEYOOOOONDS #平井美葉

リンクあり

★ちきゅう 2019-03-31 21:04:28
平井美葉さんほんとほんとほんとほんと
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-31 21:04:52
チカテツの面々 #chica_tetsu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★塩 2019-03-31 21:04:57
多分だけど、そのうちほぼ100パーち↑かてつと雨ノ森川海で曲交換して歌うよね?

★ひぁり 2019-03-31 21:05:31
BEYOOOOONDSはオーデ組3人がそれぞれ違う愛おしさです、みんなかわいい。

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:05:32
【Blog更新】 89*里山里海里吉!! 里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★れかたん 2019-03-31 21:05:46
平井美葉ちゃんのソロ、ブギヴギLOVEと聞いてすごく気になる!!!これから伸びてほしいメンバーの1人。

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 21:06:12
BEYOOOOONDSと宮澤さんの「アツイ!」ひなフェススペシャルコラボ!!ありがとうございました!#beyooooonds #宮澤茉凜
リンクあり 引用あり
お待たせしました!BEYOOOOONDSの皆さんとです
若い方々とこうしてステージを共にするのはエネルギーをもらえます。ありがとうございました!

★ひろみ 2019-03-31 21:06:49
里山里海2日目!アンジュルムプレミアムひなフェス楽しかった!ビヨーンズのアツイのゲストのマリンがかっこ良かった!泡沫のセリフがよこやんだったから嬉しい‼

★紅茶 2019-03-31 21:07:17
@Erimasa517 BEYOOOOONDSの今後が楽しみ

★ぢしょう 2019-03-31 21:07:33
ひなフェス、BEYOOOOONDSでまりんがギター弾いたんだね。素晴らしい。I surrenderでもやってほしい。

★2階席のすー。 2019-03-31 21:07:44
私が綺麗に撮れたビヨーンズちゃんはこれだけ。
画像あり[4枚]

★いずなん 2019-03-31 21:08:07
里吉うたのちゃん、お顔が派手でとても可愛い。

★スマイルー 2019-03-31 21:08:08
山木さんのブログに、
平井美葉ちゃん。
画像あり[1枚]

★中西承福 2019-03-31 21:08:37
@BEYOOOOONDS_ ひなフェス❗️って…
ハロコン冬・夏
研修生発表会・公演
とは、また違う
ワチャワチャ等身大のメンバーさんを見れるので『好き❤️』

在宅だけど…

レポ頼みだけど

★塩 2019-03-31 21:08:44
スタイルおばけの公開処刑人川村あやのちゃんと並んでもまったく見劣りしない前田こころさんやばくないです?

★miyazo 2019-03-31 21:08:45
GIRL ZONEの岡村美波さん、あの表情なんだけど一瞬ふっと笑ったんだよな…
今日だけだったのか前からやってたのか…

★なつ 2019-03-31 21:10:23
平井美葉さん歌声までこんなかっこいいんスか……って感じだった
画像あり[1枚]

★クレア 2019-03-31 21:10:30
BEYOOOOONDS『☘️Is it necessary? 小林萌花☘️』
⇒ #BEYOOOOONDS #morningmusume19
ほのまー。まーちゃんの方が年上なんだな
リンクあり 画像あり[1枚]

★△宮部サチ▽ 2019-03-31 21:11:40
平井美葉chan
BEYOOOOONDS 強い…

#BEYOOOOONDS
#平井美葉
画像あり[1枚]

★6ちゃん 2019-03-31 21:11:48
平井美葉ちゃんへ ラヴ・イズ・オーヴァー待ってます

★kaizi(肉じゃが) 2019-03-31 21:12:10
小林萌花さんの強さと凄さを感じられた素晴らしい公演でした!
「アツイ!!」いいね!!
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ☘️Is it necessary? 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございます!いつも、ひとつひとつ読ませていただいています今日、3月31日はひなフェス 2019アンジュルム… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ