ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
『GIRL ZONE』高瀬くるみ 2019-05-17 18:22:07画像3枚あり
タピタピ中毒。高瀬くるみ 2019-05-16 18:47:29画像3枚あり
ニコニコになった!!高瀬くるみ 2019-05-15 20:53:29画像3枚あり
母の日って難しい〜。高瀬くるみ 2019-05-14 18:24:57画像2枚あり
可愛いの個性。高瀬くるみ 2019-05-13 21:13:46画像3枚あり
パンダ!西田汐里 2019-05-12 21:48:20画像3枚あり
千葉だよ、ちばちば。高瀬くるみ 2019-05-12 21:37:33画像3枚あり
♡ありがとうの日!♡江口紗耶 2019-05-12 21:02:22画像3枚あり
ハッピー!! 岡村 美波 2019-05-12 20:19:30画像2枚あり
始まった!!!高瀬くるみ 2019-05-11 20:14:17画像3枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
明日の予定は!?高瀬くるみ 2019-05-10 21:36:36画像3枚あり
お寝坊さん。高瀬くるみ 2019-05-09 20:51:12画像2枚あり
200回目の更新…新コーナー!?...♪*゚一岡伶奈 2019-05-09 17:15:49画像2枚あり
この指と〜まれ!高瀬くるみ 2019-05-08 22:44:13画像3枚あり
うたコンだョ!令和だョ!高瀬くるみ 2019-05-07 22:37:37画像3枚あり
8年越しの花嫁。中西香菜 2019-05-06 23:05:53画像3枚あり
ゴールデンウィークラストは雨ノ森 川海の日!高瀬くるみ 2019-05-06 20:29:28画像1枚あり
ゴールデンウィーク、楽しんでますか〜?高瀬くるみ 2019-05-05 21:44:14画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
わーい!! 岡村 美波 2019-05-18 20:56:38画像1枚あり
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-18 20:20:32画像3枚あり
読むだけで疲れがとれるブログ…...♪*゚一岡伶奈 2019-05-17 20:22:07画像3枚あり
なびかれいな...♪*゚一岡伶奈 2019-05-16 18:32:00画像3枚あり
楽しいっていいね!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-15 20:38:09画像3枚あり
ʚ 赤色の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-14 19:43:39画像2枚あり
なんて嬉しいの!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-14 18:52:52画像3枚あり
いっちゃん☆譜久村聖 2019-05-13 21:51:51画像2枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
魔法が解けませんように...♪*゚一岡伶奈 2019-05-12 21:12:19画像3枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
8/7に向かってSTARTしたよ...♪*゚一岡伶奈 2019-05-11 20:44:37画像2枚あり
200。西田汐里 2019-05-11 20:43:00画像3枚あり
うーん!選び難いけど…!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-10 17:05:52画像2枚あり
自由の女神様...♪*゚一岡伶奈 2019-05-08 22:02:29画像2枚あり
♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 2019-05-18 21:30:56画像3枚あり
♡大宮!♡江口紗耶 2019-05-18 21:04:00画像3枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-18 20:58:23画像3枚あり
ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-18 20:41:38画像1枚あり
136*さあ夏が始まったよ! 里吉うたの 2019-05-17 21:12:21画像1枚あり
♡カラオケ!♡江口紗耶 2019-05-17 20:52:50画像2枚あり
明日は埼玉!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-17 19:51:45画像3枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
ごめんなさい!西田汐里 2019-05-16 20:52:38画像1枚あり
ʚ トホホ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-16 20:41:01画像3枚あり
135*初めてのアプカミ!里吉うたの 2019-05-16 20:35:30画像1枚あり
あやのちゃんと!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-16 19:56:38画像3枚あり
134*かわいい萌花、おすそ分け♡ 里吉うたの 2019-05-15 21:04:57画像2枚あり
ʚ かわ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-15 21:02:12画像2枚あり
1年前の写真。西田汐里 2019-05-15 20:52:16画像3枚あり
1日じゃないみたいな1日だった! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-15 20:45:38画像3枚あり
アレンジ。西田汐里 2019-05-14 21:22:44画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり
すっごく大事なお知らせ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-14 18:21:58画像3枚あり
身長が縮んだ件。西田汐里 2019-05-13 21:27:44画像1枚あり
好き好きアピールがすごいの!島倉りか 2019-05-18 21:16:16画像3枚あり
ʚ まさかの… ɞ 山﨑夢羽 2019-05-17 20:10:11画像3枚あり
♡あまーーい!♡江口紗耶 2019-05-16 21:02:39画像1枚あり
133*お買い物♡里吉うたの 2019-05-14 21:12:10画像2枚あり
☘️ソナタ形式を探せ! 小林萌花☘️ 2019-05-14 20:26:00画像1枚あり
私あるある。 島倉りか 2019-05-17 20:42:45画像1枚あり
本を読みたい!島倉りか 2019-05-16 21:05:31画像2枚あり
メモはとても大事です!島倉りか 2019-05-15 21:12:55画像2枚あり
花柄星人 島倉りか 2019-05-14 21:32:28画像3枚あり
私のオススメ紹介です!島倉りか 2019-05-13 21:30:04画像2枚あり
千葉県Love!島倉りか 2019-05-12 21:54:20画像3枚あり
tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-12 21:12:42画像2枚あり
良いスタートきれた!島倉りか 2019-05-11 21:20:19画像2枚あり
甘辛どっち派〜? 島倉りか 2019-05-10 23:22:03画像2枚あり
萌花ちゃんありがとう︎︎︎︎︎!! 島倉りか 2019-05-09 20:51:05画像2枚あり
200回目のブログ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-09 13:44:33画像3枚あり
焦った〜。笑 島倉りか 2019-05-08 22:55:28画像2枚あり
♡この指と〜まれ!♡江口紗耶 2019-05-08 22:00:04画像2枚あり
うたコン楽しかった!島倉りか 2019-05-07 22:59:30画像3枚あり
素敵なGWをありがとうございました!島倉りか 2019-05-06 21:37:02画像2枚あり
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️ 2019-05-18 20:05:40画像1枚あり
☘️Op.とはなんぞや!? 小林萌花☘️ 2019-05-17 20:31:06画像1枚あり
☘️ビスケット 小林萌花☘️ 2019-05-16 19:31:34画像1枚あり
☘️3 小林萌花☘️ 2019-05-15 20:50:52画像1枚あり
☘️古今東西BEYOOOOONDSゲーム 小林萌花☘️ 2019-05-13 20:57:43画像1枚あり
☘️半音低く聞こえる現象…! 小林萌花☘️ 2019-05-12 20:13:31画像1枚あり
☘️ピアノは気軽に 小林萌花☘️ 2019-05-11 20:01:48画像1枚あり
☘️楽譜を見ただけでわかる! 小林萌花☘️ 2019-05-09 19:53:04画像1枚あり
☘️ト音記号とヘ音記号と…? 小林萌花☘️ 2019-05-08 22:16:19画像3枚あり
☘️今日はなんの日 小林萌花☘️ 2019-05-07 22:25:09画像1枚あり
☘️仙台の思い出 小林萌花☘️ 2019-05-06 22:14:32画像3枚あり
☘️ラジオ初出演! 小林萌花☘️ 2019-05-05 20:33:14画像1枚あり
123*実力診断テスト 里吉うたの 2019-05-04 21:54:04画像2枚あり
☘️みどりの日 小林萌花☘️ 2019-05-04 19:04:30画像1枚あり
えむぅ〜ず♡電話なう!小野瑞歩 2019-05-03 21:59:04画像1枚あり
132*夢の国&愛犬の日 里吉うたの 2019-05-13 21:06:51画像3枚あり
♡もっとお話ししたかった♡清野桃々姫♡ 2019-05-12 21:40:27画像3枚あり
131*千葉県!&はぴば!!里吉うたの 2019-05-12 21:31:21画像1枚あり
130*ガンダムの下で……! 里吉うたの 2019-05-11 21:28:54画像1枚あり
129*久しぶりに!里吉うたの 2019-05-10 22:46:25画像1枚あり
128*くんくんくん… 里吉うたの 2019-05-09 20:40:06画像2枚あり
127*この指と〜まれ! 里吉うたの 2019-05-08 22:07:38画像3枚あり
126*盛りだくさん!なうたコン!! 里吉うたの 2019-05-07 22:49:32画像3枚あり
125*仙台ありがとうございました! 里吉うたの 2019-05-06 21:05:55画像2枚あり
124*モリタウン昭島Thankyou!!!!!!! 里吉うたの 2019-05-05 21:19:40画像2枚あり
122*常滑でハッピーなグリーティング! 里吉うたの 2019-05-03 21:53:51画像2枚あり
121*最近のおもち先生!里吉うたの 2019-05-02 21:05:45画像3枚あり
120*気をつけて……!! 里吉うたの 2019-05-01 21:20:59画像2枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
マッハで 平井美葉 2019-05-17 20:34:08画像2枚あり
さやりん!! 太田遥香 2019-05-17 20:27:24画像3枚あり


[関連ツイッター]

★べんじー 2019-05-18 14:29:35
ぼくがハーゲンダッツに関わるおエラさんだったなら今すぐ中条〇やみさんを引きずり下ろして小林萌花さんを起用してた、危ないところだった、平民でよかった
★かおり 2019-05-18 14:31:05
これまでずっとスマイレージ、アンジュルム一本だったのに前田こころさんに見事落とされました。どうも私です。
★流星ぼーい’19 2019-05-18 14:45:04
島倉りかちゃんの好きなアイスはあんず棒。食べたことないなー。むしろいっちゃんのクーリッシュは好きなアイスのひとつ。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 14:47:41
島倉りかちゃんの好きなアイス、駄菓子…(どうすんのそんなん絶対好きになってしまうやんどうするんりかちゃんちであんず棒凍ってるんや好きになるやつやん) 画像あり
★塩 2019-05-18 14:48:36
里吉うたのさんのことどんどん好きになってしまうな
★よう 2019-05-18 14:55:34
BEYOOOOONDSリリイベ(ステラタウン大宮)高瀬くるみさん「というわけで、紗耶ちゃんにはメジャーデビューまでにゴーヤを克服してもらいま〜す!」江口紗耶ちゃん「…調理したやつだよね?」_人人人人人人人人人人人_>調理したやつ!!!!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
★ぽん。 2019-05-18 15:12:03
BEYOOOOONDS大宮2部挨拶自分のチャームポイント里吉 目力小林 大きな手清野 目岡村 ぷにぷにのほっぺ山﨑 片方だけとんがった歯前田 おっきい耳とハスキーな声高瀬 くるみ色の瞳江口 まつげ西田 両方のほっぺのえくぼ島倉 片方にしかないえくぼ一岡 太い眉毛
★ぽん。 2019-05-18 15:31:14
妄想劇前田&西田妄想劇のはずか二人のバースデーイベント告知をしまくる。西田<告知なんてしてなくて、西田汐里ちゃんのことを紹介してるだけです。
★まほ 2019-05-18 15:33:53
山﨑夢羽ちゃんの犬歯 #peing #質問箱 リンクあり
★えりめろ 2019-05-18 15:41:11
西田汐里レスくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぺっぱー 2019-05-18 15:42:40
眼鏡の男の子で小林萌花ちゃんはさやちゃんと同じ制服を着ており、さやちゃんと同じ学校の同級生。さやちゃんの眼鏡の男の子への恋を応援しているが、密かに眼鏡の男の子を想っている、、、という設定だそう。
★ぺっぱー 2019-05-18 15:42:54
里吉うたのちゃん、西田に後ろから抱きついたり、高瀬のお腹のあたり触ったり、あかん、あかんよ…!!!の気持ちになっちゃいました。
★なおたこ 2019-05-18 15:45:25
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ2部自己紹介チャームポイント一岡 太いまゆげ島倉 片方にしかないえくぼ西田 両方のほっぺのえくぼ江口 まつげ高瀬 くるみ色の瞳前田 大きい耳とハスキー声山﨑 片方だけ尖った歯岡村 プニプニほっぺ清野 目小林 大きな手里吉 目力#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:47:54
高:里吉はなにか苦手なこととかあるの?里:私は、滑舌が良くないところです。高:あぁ滑舌がね。なにか特に苦手な言葉とかは?里:「里吉うたのです!」が苦手です。里吉って一番難しいと思います終了
★なおたこ 2019-05-18 15:49:37
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ2部高瀬くるみ人生はSTEP!について「この曲は雨ノ森 川海が5人に決まったときからやりたいと思ってました」 #BEYOOOOONDS
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 15:49:48
前田こころさんの瞳の色素の薄さにオタク騒然となるのに本人がチャームポイントとして挙げないのより好きになってしまうな
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:50:14
西田前田西:今日は夢羽の為に眼鏡の男の子の情報を聞きに行くぞっ!すみません、誕生日っていつだったりします?前:誕生日は6月23日です西:6月!6月なんですか?6月といえばBEYOOOOONDS/CHICA#TETSU/雨ノ森 川海 西田汐里、前田こころバースデーイベントin名古屋があるじゃないですか!
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:52:22
西:そして、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU西田汐里バースデーイベントも6月7日の誕生日当日に開催されるんですよ!前:そ、そうですね!そういえば、6月24日にBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベントもありますね!西:一緒に行きます??前:はい
★にしかわ🦐 2019-05-18 15:54:10
高:これは告知じゃないですか?西:違いますよ?私は西田汐里ちゃんのお話をしてだけですよ?前:あ、西田汐里、前田こころバースデーイベントin名古屋は6月11日です!高:これは、完全に告知だねぇ!西:まぁそういうことにしときましょう
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-05-18 15:56:16
島倉りかちゃんの片方えくぼめちゃんこ好き
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 15:56:18
@CakeKeiko あ、もう氷としての物なんだ???あんず棒サイダー飲んでる島倉りかちゃんの夏休み想像した、良い
★えりめろ 2019-05-18 16:00:34
いややばいこの瞬間から''単''推し確定した西田汐里ヲタやりますよろしくお願いします
★ラべこ🍉🍍 2019-05-18 16:03:01
島倉りかちゃんがMCの好きなアイス言うときに「あんずボー」って言ってたけどアイスかな?w 凍らせて食べると美味いけどもwあと、絶対にスイカバーだと思ってたのに!なんでや!!←
★なおたこ 2019-05-18 16:04:20
BEYOOOOONDS大宮リリイベ2部握手会にて一岡伶奈ちゃんな「ピーマン克服頑張って!」一「頑張りません!」江口紗耶ちゃんな「ゴキブリ克服するの?」江「もう無理~!」↑この表情がすごく可愛かった!#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-05-18 16:05:55
みよ〜ってやってくれる前田こころさん優しい爽やかかわいい
★テルレ 2019-05-18 16:07:57
2部MCあの子はどんな子!キメ顔で挙手する前ここそして端からくるしおりん。西田<ゆはねのために聞いてくる!始西田<誕生いつですかか?前ここ<6/23西田<私も6月なんです前ここ
★IvyM 2019-05-18 16:09:32
妄想寸劇1組目。くるみん&うーたん。片割れ(美葉ちゃん)はどしたの?の質問に「大声合宿」に行っていると答えるうーたん。その流れで苦手なことの話題になり、滑舌に悪く「里吉うたの」が言いにくいと応じると、寸劇に他のメンバー乱入し「いや私のほうが!」と一斉に乗っかり終了。#BEYOOOOONDS
★材木屋HP(をた) 2019-05-18 16:11:05
眼鏡の男の子の曲説明に指名されたほのかちゃん「前田こころ君が演じる眼鏡の男の子と…」役じゃなく本人を「〜君」と呼ばれてうろたえる前ここ、気付かないのかそのまま進めるほのかちゃんw
★たわ 2019-05-18 16:19:47
古今東西国の名前真っ先にドイツと答えた小林萌花さん(ブラームスの母国)
★ふく 2019-05-18 16:24:56
里吉うたのさん美少女すぎるな
★いしこ 2019-05-18 16:24:58
私「本気ボンバー!!といえばみかんのマジック」島「そう!みかんのマジック!え、見てたんですか?!アッハッハ」私「(当たり前田こころ)」
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 16:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡CHICA#TETSU/雨ノ森 川海メンバーL判2枚セット『“眼鏡の男の子”』『“BEYOOOOONDS”』写真、パート1とパート2が好評発売中!『“眼鏡の男の子”』の前田こころさん/清野桃々姫さんは2パターンございます。どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ホイットニー 2019-05-18 16:25:35
#前田こころ 書記兼警備おもっしぇ
★さくさく 2019-05-18 16:28:54
@aiai_hellodp 高瀬くるみさん!!!!
★亀田 2019-05-18 16:31:16
BEYOOOOONDSの現場はなかなかコアなファンが多くて勉強不足みを感じた 小林萌花さんの笑顔がめちゃめちゃ素敵だった
★ぺー助 2019-05-18 16:32:35
2部。チカテツの曲が始まる前にみんな一回横に並んで→退場の流れを、前田こころちゃんだけ一旦ハケちゃって急いで戻ってきて深くお辞儀。深い
★たわ 2019-05-18 16:36:17
西田汐里さんは本当に声がいい…
★あら 2019-05-18 16:37:45
身内ノリになりかけた瞬間に「続きは楽屋で…」と話を本線に戻す高瀬くるみちゃんの視野の広さ。長谷部のボランチくらい信用できる。
★はっちまん。 2019-05-18 16:46:15
小林萌花さんのマノピアノとかやって欲しいなぁ。
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 16:51:19
BEYOOOOONDSがリリイベのゲーム大会の罰ゲームにしてる「苦手なものを8/7のメジャーデビュー日までに克服」、これ絶対8/7のイベントでファンの前で克服出来たか披露すると思うんだけど、今日の二部で江口ちゃんが「ゴキブリ」と言ってしまったので、高瀬くるみさんの判断で「一端保留」となりましたw
★家 2019-05-18 16:53:51
今日も前田こころ「くん」演じる〜ていわれててわらっちゃったな
★miyazo 2019-05-18 16:54:42
高瀬くるみさん握手しながら手をポンポンしてくるの反則では…
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 16:58:30
大宮ステラタウン2回目ジ「ピーマンはどんな味?」伶奈「どんな味? えーと、、美味しくないww」(かわいい)りか(伶奈を指差して)「子ども子ども~」ジ「だよねw」りか様のコメント力 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #一岡伶奈 #島倉りか
★カルス 2019-05-18 16:59:52
眼鏡の男の子あの子どんな子。最初は里吉さんと高瀬さん。片割れ(平井さん)がいない理由を聞く高瀬さんに対して里吉さんに「黄色い人は大声合宿に行ってます」とのこと。そんな里吉さんも滑舌が悪く一番難しい言葉は『里吉うたの』とのことでした。
★DC FACTORY 2019-05-18 17:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へのメール募集中!(#小片リサ 副部長欠席)締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★カルス 2019-05-18 17:05:09
2組目は、西田さんと前田さん。山崎さんの為に眼鏡の男の子の情報を得るべく聞きに行く江口さん。前田さんに誕生日を聞きそこから『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森川海 前田こころバースデーイベント』というワードを連呼し告知しまくる展開に。最終的に一緒に行きましょうと締めてました
★白石 2019-05-18 17:05:33
平井ちゃん欠席だったけど、夢羽ちゃんいるからってびよーんず見に行ったら前田こころちゃん爆イケすぎるし西田さんの声好きすぎるし島倉りかちゃんばちかわ過ぎてただのびよーんず大好きおばさんだった、、、
★ふかがわ 2019-05-18 17:25:55
ヲタクを優先エリアに閉じこめた後、メンバーがショッピングモール内巡回する子供汽車に乗るイベント発生。前田こころさんが非常にバブかった
★ひろ 2019-05-18 17:31:08
西田汐里単推しの顔つき 画像あり
★えりめろ 2019-05-18 17:48:40
西田汐里また来るぞ嫌いな食べ物克服
★竜爺。 2019-05-18 17:51:33
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」夢羽ちんの苦手なもの「島倉りか」
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-18 17:53:48
私ピノアーモンドガチ勢だから前田こころさんの株が急上昇なんですが、前田こころさんのヲタクはみんなファンクラブに入ってくださいね5万人まであと10人なんですよね 画像あり
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-18 18:00:43
@nun_110116 みんな可愛くて決められない…‍♂️と思ってたんですけど前田こころちゃんのお顔が綺麗すぎて好きになってしまいました………
★ゆめほ 2019-05-18 18:01:04
髪切った前田こころさん早くみたい
★かしわぐち 2019-05-18 18:14:54
高瀬くるみさんの「命拾いしたね」音源化してもらっていいすか?
★びちゃもん 2019-05-18 18:21:55
みいみー!高瀬くるみさーん!て思って安直にガリガリ君買ったけど自分も知覚過敏だったことに気がついてしまった………Oh……
★ポンジュー 2019-05-18 18:22:27
今日のミニライブ中もほぼ里吉うたのさんしか観てなかったので、がんばろうーたん!でした
★なおたこ 2019-05-18 18:24:32
BEYOOOOONDSステラタウン大宮リリイベ 3部 古今東西BEYOOOOONDSゲームお題 県庁所在地 数人行ったところでいっちゃんが東京と答えて審議の上仕切り直し。(しかし2人後の島倉りかちゃんが「博多」と言ったのが本当はアウトだったが見逃された) →つづく#BEYOOOOONDS
★くましあん 2019-05-18 18:25:25
学ラン脱いだ白の半袖シャツ+学生ズボンで歌い踊る前田こころさんがドエロかった(しかし超絶美少年の色気なのであのエロさを感じれるのは女性だけなのかもしれない)
★なおたこ 2019-05-18 18:26:01
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ3部古今東西BEYOOOOONDSゲーム(つづき)仕切り直しでもう一度。負け 山﨑夢羽ちゃん「きゅとうー?」意味不明な答えw(2敗)克服宣言「(島倉)りかに好きになってもらうー!」#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:26:07
ずっと思ってるんですが、眼鏡の男の子の曲が始まる直前、最下手から出てきたのに、「乗り込むわよ!」のところで凄まじいスピードで最上手に移動してくる小林萌花さん好き。
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:27:13
大宮 3部 自己紹介のテーマが「好きなポーズ」小林萌花さん、無言でこれ↓をやる 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:30:58
BEYOOOOONDS 大宮 3部眼鏡の男の子、あの子はどんな子?1回目 一岡清野道でぶつかる一:ちょっと、あなた、眼鏡の男の子の彼女さんのね?清:眼鏡の男の子って、前田こころくんのこと?一:ええ。ところで、あなた、眼鏡の男の子と別れて下さらない?清:え?
★味噌とんこつ 2019-05-18 18:39:02
BEYOOOOONDS リリイベ終了めっちゃ楽しかった!みんな可愛いしパフォーマンスも最高!BEYOOOOONDSのまじですかスカに高まった西田汐里ちゃん可愛い、生で見ると夢羽ぇ!!ってなる 画像あり
★べんじー 2019-05-18 18:41:20
【速報】高瀬くるみさん、私服ではなく衣装 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:44:18
高速握手で西田汐里さんに夕飯を決めて貰いました。
★miyazo 2019-05-18 18:45:12
小林萌花さんの指の間に俺の指が入ってしまい変な感じになった…
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:45:50
5/18 BEYOOOOONDS 大宮 3部高速握手小林萌花さん 小:ありがとうございました(ニコニコ)に:納豆のおすすめの食べ語ってある??途端にキリッとして小:マヨネーズ!マヨネーズ!(必死)
★みぃ😁🌟 2019-05-18 18:46:12
めっちゃその方私に色々教えてくれて(初現場だったから)ありがたかったですそれで握手する時一岡伶奈ちゃんと清野桃姫ちゃんと西田詩織ちゃんにさっき手振ってくれたよね?嬉しかったよ!ありがとうって言って貰えてもうやばかった、!ちゃんと島倉りかちゃんに推しです!大好きです!って
★ぺっぱー 2019-05-18 18:48:26
島倉りかちゃんのお嬢様風なお嬢様とほのかちゃんの寸劇だったんだけど、最後悔しがる演技を島倉りかちゃんがしようとしたら、突然みいみが上手から下手にダッシュしてきて島倉りかちゃんと一緒になって地団駄踏んでた。岡村さんの島倉さんへの忠誠心、ガチ百合すぎた。
★ぺっぱー 2019-05-18 18:49:10
里吉うたのちゃんが学ラン姿の前田こころくんに抱きついてて、お、俺は、、、、、、、、、、になってしまった
★えりめろ 2019-05-18 18:53:19
りかちゃんに「ミルクフェド私も好き〜!一緒〜!また来てね〜!」って言われて心が揺らいでしまったがその次汐里ちゃんに「あ〜!えりちゃんだ〜!ペンライト見えてたよ〜!」って言われて立て直しました個握行きます推します生まれてきてくれてありがとう西田汐里
★🍁ひつじま。 2019-05-18 18:55:10
実は里吉うたのちゃんのことがめっちゃ好きなんですわたし
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-18 18:58:24
仕事終わって難波まで来たらスカイオで大恐竜展をやっていたので見てきた。泣き叫ぶちびっこ達でカオスな現場でしたがなかなか面白かったです明日までなので島倉りかちゃんもぜひ!← 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-18 19:02:14
学ラン脱いでシャツ姿の前田こころくんが他の制服メンバーと会話してる姿、青春すぎてクラクラする
★ふじさん 2019-05-18 19:06:03
高瀬くるみさんに会いたい。。。あぁ、、現場に行けないもどかしさ。。。#高瀬くるみ 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 19:08:29
BEYOOOOONDSコール一岡:いっちゃん島倉:りかちゃん西田:しおりん江口:さやりん高瀬:くるみん前田:こころ?山﨑:ゆはね岡村:みぃみ清野:姫ちゃん平井:みよちゃん?小林:ほのか?里吉:うーたんでいいのかな?
★ひろ 2019-05-18 19:08:41
西田汐里しか見えねえ
★かとぅーん 2019-05-18 19:11:17
一岡島倉りかちゃん西田の3人に爆レス貰えたけど、ヲタクにも振り向かれて恥ずかしくなったよ
★だやもん 2019-05-18 19:20:35
自己紹介で好きなポーズやる時、小林萌花さんがあのアー写ポーズして、大笑いしてしまった。これは絶対にTwitterのせい。
★あるぴよ🍑 2019-05-18 19:21:11
歌ダンスビジュアルぜんぶ最高な山崎夢羽、アイドルとして洗練されすぎてる西田汐里、常に全力で常に笑顔の清野桃々姫、仕事しすぎ声良すぎな高瀬くるみ、絶対可愛いのが好きなのに超絶イケメンをやってくれてる前田こころ、こんなに強いグループが他にあるん?BEYOOOOONDSしか推さん!!!!!!!!
★ブラッドリー∞ 2019-05-18 19:26:26
今日のビヨメンとの握手・高瀬くるみさん「みよも”がんばって早く治す”って言ってました」・前田こころさんはじめ数人のメンバー「がんばってみよ〜」・小林萌花さん「みよがいないんですよぉ〜(クラブ風♣️)」
★ぺっぱー 2019-05-18 19:27:05
里吉うたのちゃん可愛いしめっちゃ色んな子に抱きつくし幼い顔と裏腹に18歳でビヨの中ではむしろ年長メンだし、どうする??どうなる???という気持ちが強まった
★ありま 2019-05-18 19:29:05
子供のようにはしゃぎながらちっちゃな客車の窓から手を振ってくる山崎夢羽とか、もうあり得ないくらい可愛かった・・・はぁ・・・。
★だやもん 2019-05-18 19:31:03
「眼鏡の男の子」の時も西田汐里さんと目が合った気がしましたが、あれは気のせいです。でなければ今頃倒れてます。
★ぺっぱー 2019-05-18 19:41:15
高瀬くるみちゃんが男性スタッフと親しげに喋ってる…!と思ったら前田こころくんだった回
★もか 2019-05-18 19:41:25
小片リサ!!!!!高瀬くるみ!!!!!○○○○!!!!!(分かる人には分かる笑) #peing #質問箱 リンクあり
★ひろ 2019-05-18 19:44:02
西田汐里ちゃん生まれきてくれてありがとう
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-18 19:44:47
前田こころちゃんへ。アーモンド味だけのピノは実は過去に限定で発売されたことがあるんですよ。ヲタクこれが欲しくて仕事休んで買いに行ったことがあります 画像あり
★SCOTT 2019-05-18 19:45:15
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS 大宮』#BEYOOOOONDS#埼玉ポーズ#前田こころ#ももひめしoooooり リンクあり
★なかめぐろ 2019-05-18 20:01:36
今日良い場所で見れたとき気付いたんだけど、眼鏡の男の子の「あれからどれくらい経つのでしょう」のときの一岡伶奈さんめちゃくちゃ可愛いな
★なかめぐろ 2019-05-18 20:06:16
「ハワイ」を国名として答えた一岡伶奈さん可愛すぎた、けど、直前のさやりんが間違えてたので流されそうになったくだり、思わず見知らぬ隣のおねえさんに「今ハワイって言いましたよね?!」と話しかけてしまった ごめんなさい
★ちゃんれも 2019-05-18 20:08:43
っていうツイート作成していたら小林萌花ちゃんからブログ大私信きてわろた
★ちゃんれも 2019-05-18 20:08:56
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️ リンクあり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 20:08:58
ステラタウン大宮2回目ラスト曲 眼鏡の男の子始まる前にステージ右脇に降りた小林萌花さん島倉さんが登場したら島倉さんのセリフをずーっと一緒に喋り続けてる。軽く身振りも入れちゃって顔がうっとりしてる。
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:10:07
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️|リンクあり
★六番町 2019-05-18 20:10:52
BEYOOOOONDS 大宮ステラタウン1回目MC(江口先生のジャウハープ教室)江口紗耶 ← ビヨ~ン ビヨ~ン一岡伶奈 ← ビヨヨーン ビヨヨーン … カーン高瀬「先生、一岡さん何点でしょう?」江口「う~ん(悩)」
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:11:07
【Blog更新】 ☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-05-18 20:16:31
小林萌花さんのイナズマイレブン←NEW!!!!! リンクあり
★ぷる 2019-05-18 20:17:18
小林萌花☘️さんイナズマイレブンの民なの衝撃の激アツ展開だな
★べんじー 2019-05-18 20:18:03
小林萌花さんのことを思い浮かべるだけデカい声が出そうになる
★まりん 2019-05-18 20:18:30
BEYOOOOONDS『☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️』 『皆さんはイナズマイレブン見ていましたか?どの曲が一番好きですか?私が一番好きな曲は「雄叫びボーイ WAO!」です!』 小林先生、ベリヲタかな… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★マヨコーン 2019-05-18 20:21:24
小林萌花 林 MFエコーボールフォルテシモグッドスメルぞくせいきょうか
★かおり 2019-05-18 20:26:34
前田こころちゃんのヲタクはじめました。BEYOOOOONDS ☺︎ 関東 ☺︎ 94男女老若男女問わずぜひとも仲良くしてください!!!!#ハロヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタでつながろう#ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい#BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:28:03
【Blog更新】 Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈: 今日は!一日の出来事沢山書いておりますそれでは٩(.^∀^.)งLet's go今日は!ステラタウン大宮にて、BEYOOOOONDS… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 20:28:35
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba画像キタ━(゚∀゚)━! リンクあり
★べんじー 2019-05-18 20:29:36
島倉りかさん、お顔がバチボコ強くてアッしか口にできなかった
★島倉イカ 2019-05-18 20:29:48
島倉りかちゃんの膝、はけさいさんの膝より好きだわ
★たおる 2019-05-18 20:32:58
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba萌華ちゃんええ子や リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 20:36:02
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba(〃ω〃) リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:37:03
【Blog更新】 ステラタウン大宮!!高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:37:09
20190518 Happyな一日だった件!...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:37:30
5/18 BEYOOOOONDS 大宮高速握手3部西田汐里さんにしかわ:晩御飯なにがいいと思う?にしだ:えー、うーんと……からあげ!!! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:37:30
20190518 ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-18 20:39:10
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ステラタウン大宮!!高瀬くるみ】 リンクあり
★Taku 2019-05-18 20:42:51
「また明日」だけで、これだけヲタクを落とせる高瀬くるみさんと島倉りかちゃん、しゅごい
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 20:43:32
ほ、ほのちゃん??なんだこのばぶみ!!!!#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:45:34
【Blog更新】 ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございますっ!嬉しい今日は埼玉県のステラタウン大宮にてBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★OK艦長 2019-05-18 20:45:37
今日の小林萌花さん89°#ほの角度 画像あり
★わらび 2019-05-18 20:48:24
私の中で一番しっくりくる小林萌花さんの呼び方は『ほの先生』かもしれない…
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:49:30
20190518 ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★ぽん太 2019-05-18 20:53:20
前田こころちゃんと川村文乃ちゃんが一緒に遊んだblog、お互いがお互いの写真載せあってるの含めて癒される。。
★ぐらたん 2019-05-18 20:54:42
やっぱり島倉りかちゃんが優勝でした
★ガマびん'19 2019-05-18 20:59:21
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:59:42
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ|リンクあり
★まりん 2019-05-18 20:59:42
雨ノ森 川海『ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽』 「暑い中本当にありがとう!!アイス食べたー?? もちろん、あのアイスよね?笑(ハンブンコー)」&「りかちゃんにハートビームが、8月7日までに届きますよーに」 夢羽ちゃん、八重歯が眩しい… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-18 21:00:14
雨ノ森 川海 「ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ りかちゃんにハートビームが、8月7日までに届きますよーに#島倉りか リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:00:32
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:01:43
20190518 埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:03:34
【Blog更新】 137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:03:35
【Blog更新】 埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★🍁ひつじま。 2019-05-18 21:04:06
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの|リンクあり
★クルトン 2019-05-18 21:05:16
正直最近小林萌花さんがめちゃくちゃかわいくてこわい(褒めてる) 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 21:06:03
ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-18 21:07:30
ワイの配属先の街からハーゲンダッツグリーンティー消えていってるぞ!何が起こってるんです小林萌花さん…
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-18 21:11:26
今日のブログのこのオレンジはきっと埼玉出身で前田こころの憧れの先輩である工藤遥さんを示しています。お納めください。 画像あり
★ι-さん 2019-05-18 21:16:27
ウニはなかったよ島倉りかさん 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:17:07
【Blog更新】 好き好きアピールがすごいの!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-18 21:19:05
CHICA#TETSU『好き好きアピールがすごいの!島倉りか』⇒ >ゆはって、私にすごい好き好きアピールをしてくるんです。笑笑そして私はいつも塩対応しちゃう。私、実は…ゆはのこと…。。。でも面白いからもうちょっとこのままでもいいかな〜って思います。笑笑 リンクあり 画像あり
★まーくん 2019-05-18 21:19:34
西田汐里(BEYOOOOONDS) 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 21:22:33
好き好きアピールがすごいの!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🍁ひつじま。 2019-05-18 21:23:31
BEYOOOOONDSのメンバー全員大好きなのにそんな中でも飛び抜けて好きにさせてくれる里吉うたのさん何者なんだ
★TUKA☆ 2019-05-18 21:25:02
26期の山﨑夢羽さんが27期の島倉りかちゃんに塩られてるの尊い。。(´;ω;`)❤️りかちゅぁああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★たいぞー 2019-05-18 21:26:14
島倉りか様、、 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:31
20190518 好き好きアピールがすごいの!島倉りか 画像あり
★だやもん 2019-05-18 21:28:16
島倉りかさん、めっちゃやり手じゃん…。ゆはねちんはずっと振り回されていて欲しい。
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:29:17
あなたに届け!西田汐里|リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-05-18 21:29:35
あなたに届け!西田汐里 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:30:34
【Blog更新】 あなたに届け!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は!!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 21:31:21
自分のチャームポイント一岡 眉毛島倉 片方にしかないえくぼ西田 両方にあるえくぼ江口 まつげ高瀬 くるみ色の瞳前田 耳とハスキーボイス山崎 片方だけ尖った歯岡村 ぷにぷにほっぺ清野 目里吉ちゃん 目力小林 大きな手#BEYOOOOONDS
★カラフルキャラ夫 2019-05-18 21:31:47
@___snp_ こちらこそ今日はありがとうございました~すでに島倉りかちゃんに認知して貰っているとはお強いです。また次の現場で一緒の時はよろしくお願いしますね。
★mano 2019-05-18 21:32:27
@Misa77529172 一応ですけど正確には西田汐里ちゃんと清野桃々姫ちゃんです(・ω・)ノ
★りか 2019-05-18 21:33:38
りかちゃん(島倉りかちゃん)(真山りかちゃん)(自分)
★TUKA☆ 2019-05-18 21:33:56
島倉りかちゃんに塩られてもゆは❤️にはかわいい妹の橋迫鈴ちゃんとおれがいるよ\(^o^)/ゆはねえええええ❤️❤️❤️ 画像あり
★🍛たぢゴン🍛 2019-05-18 21:36:33
小林萌花ちゃんのお顔とても好き
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:38:58
20190518 あなたに届け!西田汐里 画像あり
★みぃ😁🌟 2019-05-18 21:39:53
伝えられて良かったです!ハロプロ関係の方は優しい方ばかりで嬉しい気持ちになりました!またイベント行きたいなって思いました!#BEYOOOOONDS #島倉りか #一岡伶奈 #西田汐里 #清野桃々姫
★みぃ😁🌟 2019-05-18 21:40:28
西田汐里ちゃんと清野桃々姫ちゃんの漢字間違えてましたすみません
★えりめろ 2019-05-18 21:45:30
今日東京都の県庁所在地東京って答えて周りの大人たちを困惑させた西田汐里ちゃんとってもすこ
★あん🧸ばつ丸 2019-05-18 21:48:09
小林萌花ちゃんめっちゃ推せる、、、私もイナイレ直撃世代だし個別握手会ではイナイレトークでもしようかな⚡️⚽️#BEYOOOOONDS 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:54:43
#BEYOOOOONDS 大宮ステラタウンでのイベントを終えて帰宅中。現着は3回目の呼び出しが始まったくらいの時。でも入れるだけいいやって事で優先エリアの1番後ろ握手の時にりかちゃんから「お仕事お疲れ様でした‼️あ、手が冷たい。。」ってすりすりしてもらった#島倉りか 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:55:04
眼鏡の男の子寸劇3回目。りか様、こころ君の気を引こうとハンカチを落とすも萌花ちゃんに拾われる…島「あら、おフランス製のハンカチが…」萌「これイタリア製ですよね」島「ふん!あ、じいやがリムジンでお迎えに」萌「私も自家用ジェットが…」りか様地団駄#島倉りか#小林萌花
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:55:57
実は萌花ちゃんが隠れお嬢様っていう裏設定?の話が出たので握手の時に…自「萌花お嬢様、楽しかったです」萌「よかったですねぇ〜☺️」と御機嫌よう〜みたいな感じでお嬢様やってくれました#BEYOOOOONDS#小林萌花
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:58:05
古今東西ゲーム3回目で負けたゆはの克服したい事?なのかな…「りかに好きになってもらう‼️」弁明するりかちゃんが「りかは❗️」とか「りかが‼️」とか一人称が「りか」だったのが可愛かった#BEYOOOOONDS#島倉りか
★モンキーターン 2019-05-18 22:02:36
西田汐里ちゃんのブログよりメンバーの靴とスカートが変わったとか。今度参加の時チェックしてみようかな✨ 画像あり
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-05-18 22:04:15
@saaakto555 リプライありがとうございます。橋迫・山崎夢羽を優先しておりますので、明日までもうしばらくお待ち頂いてもよろしいでしょうか?申し訳ございません。
★わんちゃん麺 2019-05-18 22:05:43
都営大江戸線の西田汐里ちゃんたまらん…
★えりめろ 2019-05-18 22:06:30
iPhoneからキャス配信中 - 西田汐里 リンクあり
★かすみ、闌の時 2019-05-18 22:08:59
高瀬くるみのベテラン声優感
★しょう🍁♨ 2019-05-18 22:16:39
前田こころちゃんと息子との握手「眼鏡の男の子だよ(超イケボ)」あれはなんだったんだろう…あんなの男でも赤い実はじけます
★よう 2019-05-18 22:27:06
BEYOOOOONDS握手(ステラタウン大宮)(古今東西ゲーム《お題:県庁所在地》で島倉りかちゃんが「博多」と答えるも、いっちゃんの「東京」にみんな気を取られて負けを回避した事を受けて)よう「"博多"はうまく逃げ切ったな、ってかんじですよね…」りかちゃん「ですね…フフフ」(悪い笑顔)
★massta 2019-05-18 22:35:53
しまったしまった島倉りかちゃんっていうオリジナルギャグを考えたのですがビヨーンズが関西に来たら使ってほしい
★ゆさ 2019-05-18 22:36:22
西田汐里さんかわいい〜〜
★えりめろ 2019-05-18 22:36:53
西田汐里可愛い。
★ヤシロ 2019-05-18 22:39:11
ああ…なるほど、これが"島倉りか様"………
★あや 2019-05-18 22:39:17
ぁあーーーーー短髪夏服ーーーーー細い肩に薄い腰ーーーーー美少女!!!前田こころ「埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 」 リンクあり 画像あり
★OK艦長 2019-05-18 22:40:01
イナズマイレブンに参戦した小林萌花さん 画像あり
★山元 一男 2019-05-18 22:41:12
記事紹介 – 埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★えりめろ 2019-05-18 22:41:20
西田汐里に「勉強頑張ってね!」って言われたし頑張るわ
★かとぅーん 2019-05-18 22:43:06
島倉りかちゃんメンバーにも人気だなと思ったけど、可愛いから自然の摂理だった。 画像あり
★ひろ 2019-05-18 22:44:28
西田汐里ちゃんで頑張れる自分になりたい
★massta 2019-05-18 22:44:59
島倉りかちゃんはばつ丸推しキャラクター大賞に毎日投票する熱量ばつ丸くんのチョイスってシブない?
★mami ໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:49:09
山﨑夢羽ちゃん大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜毎回幸せでありがとうの気持ちしかない(T_T)愛おしい
★キュー 2019-05-18 22:50:10
今日はJ=Jとビヨーンズを秤にかけてビヨーンズ行ったけどなんだかんだで楽しかった。つか島倉りか様可愛い。可愛い過ぎた。ビヨーンズでは島倉推しになる。メローペ広場のステージは2階からだとステージ裏で待機してる所とか見れるのが楽しい。江口さんが西田さんにあすなろ抱きみたいなのしてたしw
★t8c 2019-05-18 22:51:54
前田こころさんかわいいですなあ(*´ω`*) 画像あり
★あや 2019-05-18 22:57:19
ヒィ……西田汐里「あなたに届け!」 リンクあり 画像あり
★ゆうき 2019-05-18 22:58:11
ビヨの推しは「高瀬くるみ」これで決まりだビヨで披露した乙女の逆襲がYouTubeにあがってたのをみたら いいなと思ったんで 多分高瀬を推します
★はるよっち@5/19高松オリーブホール昼夜 2019-05-18 22:59:06
ホテルに入ってシャワーして落ち着いたところで、午前中に寄ったハロショで2つ購入したコレクションFSKを開封。森戸知沙希ちゃん(カントリーver)に山崎夢羽ちゃんでした。カントリーだけどちぃちゃんは来週持っていこう^_^そしてガチャガチャもして、岸本ゆめのちゃんが来ました^_^ 画像あり
★よう 2019-05-18 23:03:24
高瀬くるみさんに喜んでもらいたい一心でTシャツにパンダのシールを貼ったりパンダのグッズを身につけたりする行為、突き詰めていくともう自分が乱馬の父ちゃんになるしかないんじゃないか…という気がしてくる 画像あり
★かたるパフェ 2019-05-18 23:11:23
珍しく簾前髪の山﨑夢羽。 リンクあり
★Miya 2019-05-18 23:12:44
里吉うたのちゃん、ブログ見てたら毎日楽しんでて読んでるこちらまで楽しくなってくる
★hello!projectwatcher 2019-05-18 23:28:22
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★さくさく 2019-05-18 23:29:17
和田桜子さんと言い高瀬くるみさんと言い、なんやこのさらなる沼
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 23:39:23
そう言えばステラタウンからの帰りにニューシャトルに乗ったんですが、駅で舞美ちゃんを発見‼️さすが埼玉、このポスター初めて見ました☺️今日凱旋で主役だった前ここも。。#矢島舞美#前田こころ 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 23:39:26
BEYOOOOONDSのDマガ見たけど…美葉ちゃんが可愛かった…が、小林萌花ちゃんが気になるといいますか…にゃっ
★だーちゃん 2019-05-18 23:45:11
動画みていただきあざます!ア 中西香菜 J 段原瑠々 C 山木梨沙こ 和田桜子 C 西田汐里 雨 前田こころ #peing #質問箱 リンクあり
★さめ@人生絶望5秒前! 2019-05-18 23:48:35
@mari_rur 西田汐里ちゃんを健気に応援しててすごい根がいい人なんだなと思ふ アイコンかわいい 今年は受かって
★しかお@5/25(土)高円寺くまのいる夕べ 2019-05-18 23:48:36
H!PTUNE vol.10応援くださった皆さまありがとうございましたどちらのフロアもすごく雰囲気や選曲が良かったし、前田こころ(偽)さんやダブルユー(偽)さんとかも居て楽しかったー(^o^)勢いのある楽しいパーティに呼んでくれた、いがり君ありがとう&10回目おめでとうございました✨#HiPTUNE 画像あり