★サリー 2019-05-18 16:45:26
BEYOOOOONDSのお友達ほしい…惚気聞かせてほしい…
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 16:45:54
BEYOOOOONDSリリイベinステラタウン大宮2回目始まる前舞台袖にいる時いっちゃんめっちゃ乗りたそうに観てた 画像あり
★はっちまん。 2019-05-18 16:46:15
小林萌花さんのマノピアノとかやって欲しいなぁ。
★しょう🍁♨ 2019-05-18 16:46:16
@juice_eri_tomo いまが人生でいちばん可愛いときですかね先週のリリイベに連れて行くまで、電車とアンパンマンへの欲望に忠実に生きてきた息子ですが、「またBEYOOOOONDSいこうね」と言うようになったので、順調に良いヲタクに育ってきてるようです!
★ちー 2019-05-18 16:47:09
江口紗耶ちゃんかわいすぎてまじ孫
★スープ=スープ 5/19 川口 2019-05-18 16:48:28
BEYOOOOONDSのミニライブの合間に近辺を歩いてると、紗耶ちゃんの衣裳と同じ制服を来ている高校生がたくさんいるので、2部の紗耶ちゃんがハロメンに見えなかった‼
★しいくいん 2019-05-18 16:49:39
雨ノ森川海の人生はSTEPをまだ聞いてないので、俺の人生まだ始まれない、、
★あいあい 2019-05-18 16:50:48
@saqsaqpan2 くるみちゃん良いですよね!!!声可愛いし演技上手いし…BEYOOOOONDSはみんなそれぞれに魅力があってみんな好きになっちゃいます笑
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 16:50:55
BEYOOOOONDSリリイベinステラタウン大宮そう言えば自分のチャームポイント言うコーナーでいっちゃんが太い眉毛って言ってたけど太いか?
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 16:51:19
BEYOOOOONDSがリリイベのゲーム大会の罰ゲームにしてる「苦手なものを8/7のメジャーデビュー日までに克服」、これ絶対8/7のイベントでファンの前で克服出来たか披露すると思うんだけど、今日の二部で江口ちゃんが「ゴキブリ」と言ってしまったので、高瀬くるみさんの判断で「一端保留」となりましたw
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 16:53:03
BEYOOOOONDSリリイベinステラタウン大宮ほのかちゃんはチャームポイント「大きい手です」って言って見せてたけど遠目からでもデカかった。ピアノ弾いてるから進化したのかな。
★家 2019-05-18 16:53:51
今日も前田こころ「くん」演じる〜ていわれててわらっちゃったな
★おおがたの人 2019-05-18 16:54:19
アフリカを国名だと思ってたここが、そのあとくるみんになんで!?ってリアクションしてたことをしっかり突っ込まれてたのも面白かったw#BEYOOOOONDS
★miyazo 2019-05-18 16:54:42
高瀬くるみさん握手しながら手をポンポンしてくるの反則では…
★あいあい 2019-05-18 16:55:05
調べてみたところ、そんなことなさそうまぁBEYOOOOONDSのみんなに会えるだけでいいのさ!!!!!
★てつあき 2019-05-18 16:55:09
ステラタウンのBEYOOOOONDSのミニライブでミニモニのCrazy About Youやってて懐かしかった。メンバーに14歳とか居たから下手したらこの曲の時生まれてない子も居るのでは。
★にしかわ🦐 2019-05-18 16:55:19
BEYOOOOONDS大宮、CD販売会社の人の会話によると、予定枚数は売ったとのこと。
★カルス 2019-05-18 16:55:30
古今東西BEYOOOOONDSゲーム2回目のテーマは国名。無事一巡し、二巡目の江口さんが「アフリカ!」と答え通算3回目のアウトに。しかし、その前に一岡さんが「ハワイ」と答えてた事を江口さんが告発し、2人で罰ゲームという事に。一岡さんの苦手克服は『ピーマン』江口さんは捻り出した結果『G』でした
★Taku 2019-05-18 16:56:21
自分も密かに思ってたBEYOOOOONDSで『やっちゃえ!GO!GO!』、ください
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 16:58:30
大宮ステラタウン2回目ジ「ピーマンはどんな味?」伶奈「どんな味? えーと、、美味しくないww」(かわいい)りか(伶奈を指差して)「子ども子ども~」ジ「だよねw」りか様のコメント力 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #一岡伶奈 #島倉りか
★ポンジュー 2019-05-18 16:59:19
ステラタウン着。BEYOOOOONDSリリイベ
★カルス 2019-05-18 16:59:52
眼鏡の男の子あの子どんな子。最初は里吉さんと高瀬さん。片割れ(平井さん)がいない理由を聞く高瀬さんに対して里吉さんに「黄色い人は大声合宿に行ってます」とのこと。そんな里吉さんも滑舌が悪く一番難しい言葉は『里吉うたの』とのことでした。
★DC FACTORY 2019-05-18 17:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へのメール募集中!(#小片リサ 副部長欠席)締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★¨̮世界の東京たくぴょんランド¨̮ 2019-05-18 17:02:36
6月は毎週BEYOOOOONDSがあるなあ(まだ働いちゃダメだなー)
★マヤクロ 2019-05-18 17:03:26
#BEYOOOOONDS#ステラタウン大宮1、2回イベ共、アツイ!、やっぱりやらなかった。平井さん欠員だからね。人生はSTEPはいいね☆くるみちゃん、すっかり司会進行板に付く。上手いし滑舌イイ。声がよく通って聴きやすい。 画像あり
★サバンナゆうすけ 2019-05-18 17:05:08
流山のjuice=juiceからの大宮のBEYOOOOONDS
★カルス 2019-05-18 17:05:09
2組目は、西田さんと前田さん。山崎さんの為に眼鏡の男の子の情報を得るべく聞きに行く江口さん。前田さんに誕生日を聞きそこから『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森川海 前田こころバースデーイベント』というワードを連呼し告知しまくる展開に。最終的に一緒に行きましょうと締めてました
★白石 2019-05-18 17:05:33
平井ちゃん欠席だったけど、夢羽ちゃんいるからってびよーんず見に行ったら前田こころちゃん爆イケすぎるし西田さんの声好きすぎるし島倉りかちゃんばちかわ過ぎてただのびよーんず大好きおばさんだった、、、
★さかたん −3.0kg 2019-05-18 17:06:49
平井美葉さんの腰を治したくて自分に出来ることを考えた結果、ブラックジャックによろしくを読み始めました 画像あり
★あいあい 2019-05-18 17:07:23
@mthawk730207 あ、やっぱりこれ優先エリアの券ではないですよね!?知識が無さすぎて…笑何はともあれ初BEYOOOOONDS現場なので超ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんできます!!!
★りこ 2019-05-18 17:10:05
@tori052467 把握しました✨みいみちゃんって呼ぶねこちらこそtagに反応ありがとう仲良くしてくれると嬉しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
★あきら ー¥260 2019-05-18 17:11:33
とりあえずステラタウンには着けたので、ビヨーンズ予約済ませてポッポのメガポテトを食してる。
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-18 17:13:40
さやここのズキュンLOVE見たいよ〜〜〜〜BEYOOOOONDSのあななしも見たいよ〜〜〜〜〜〜
★にっしー 2019-05-18 17:13:49
BEYOOOOONDSのゲームコーナーかと思ってしまった← 画像あり
★竜爺。 2019-05-18 17:14:24
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」間に合った。
★エアロケー 2019-05-18 17:15:07
BEYOOOOONDSイベント3回目は4列目上手側に。今日最後なので楽しみます。 画像あり
★やすもん/YM19 2019-05-18 17:16:35
#BEYOOOOONDS 初課金! 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 17:16:37
(≧∀・)オッ「きそら~未来の道具が欲しいのか!僕とデートしたらあげるよ~(〃艸〃)…ふふふふ空模様が怪しいけどBEYOOOOONDS三回目~ハハハ」
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 17:16:41
みいみ上手が多い気がしていつも上手に来てしまう
★なおたこ 2019-05-18 17:17:17
江口紗耶ちゃんがオレンジ色の耳がついたカチューシャを頭に着けててかわいい #BEYOOOOONDS
★おおがたの人 2019-05-18 17:18:27
舞台の袖の隙間から裏にメンバーがいるのが見える#BEYOOOOONDS
★あかちゃん🐣 2019-05-18 17:19:04
CHICA#TETSUがミニモニのCrazyなんちゃらやったのめちゃくちゃ可愛かったな
★shun_8a6ym3y 2019-05-18 17:20:59
BEYOOOOONDS大宮2回目古今東西ゲームは国の名前アフリカで江口さんアウトついでにハワイと言ってしまった一岡さんもアウト感想で高瀬さんが「思い入れがある人生はSTEP!を5人で歌えて良かった」と話していたので、握手会で「空想ペルクライムを思い出しました」と伝えたら喜んでもらえました。
★miyazo 2019-05-18 17:21:21
BEYOOOOONDSミニ汽車に乗るww
★にしかわ🦐 2019-05-18 17:21:29
BEYOOOOONDS大宮、入場が一段落した後にメンバーが普通に待機場所からモール内に行く。ヲタを優先エリアに幽閉してから行くとはやるな?
★小指姫ももち 2019-05-18 17:21:32
BEYOOOOONDSメン汽車ポッポ乗車ナウ( ´∀`)
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 17:21:35
自分のチャームポイントみいみ「プニプニのほっぺです」 画像あり
★ポンジュー 2019-05-18 17:21:43
【速報】BEYOOOOONDSのみなさん、ステラタウン内を走る回覧車に乗る
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-18 17:22:08
BEYOOOOONDS、モールの中走る列車みたいなの乗って写真撮り始めたwwwwww
★ぽん。 2019-05-18 17:22:08
入場おわって開始待ちステラタウン内を走るちっちゃい電車に、BEYOOOOONDSメンバー全員が乗り込んで歓声が。
★テルレ 2019-05-18 17:22:31
子供用の汽車に乗り始めたメンバー!!!!!ちゃんと1人ずつお金払って乗る。窓から顔出す姿が可愛い。#BEYOOOOONDS
★えり娘。 2019-05-18 17:22:49
メンバー全員でステラタウンのSL乗車笑ショッピングモールでちびっこが乗るあれです笑#ビヨーンズ
★ユウキJ'19[5/5 アンジュルム 輪廻転生 中野] 2019-05-18 17:22:54
ビヨーンズ ステラタウンの電車乗っている
★シャトル 2019-05-18 17:23:18
ヲタを優先エリアに入れた状態で汽車に乗りに行くBEYOOOOONDSメンバーw
★ぷらなりあ 2019-05-18 17:23:38
勿体なくて見てなかったBEYOOOOONDSのDVDマガジンをやっと見た!!りかちゃんのマスコット体系がえらく可愛く見えました(〃・ω・〃)短い手足を頑張って動かしてるところが愛おしい
★ぽん。 2019-05-18 17:24:22
BEYOOOOONDSメンバー<出発進行!本当に乗せたままいってしまわれた。
★なおたこ 2019-05-18 17:24:37
大宮ステラタウンBEYOOOOONDSメンバーを乗せたミニ列車にヲタからの歓声 #BEYOOOOONDS
★AOまん【あおまん】 2019-05-18 17:24:39
@12aki69 @RyMsB428 ホントそれ!先週、新三郷にPINK CRES見に行ったら、ハロヲタ皆無でしたよ(涙)柏の森のBEYOOOOONDSと掛け持ちしたの俺ぐらいか!?って感じでした。
★セルダー💓💓💓💓💓 2019-05-18 17:25:01
ビヨーンズ列車発進しました!
★みやき 2019-05-18 17:25:15
BEYOOOOONDSメンバーがステラタウンの中を走るキッズ用汽車にメンバーみんなで乗り込んでて1周してるのまじでかわいすぎるでしょwww
★ポンジュー 2019-05-18 17:25:26
出発進行!のかけ声とともにBEYOOOOONDSを乗せた回覧車。なかなか趣がある
★まいきゅう 2019-05-18 17:25:26
BEYOOOOONDS大宮ステラタウン3回目待機中に構内ミニ列車にメンバー11名乗っていてお子ちゃまになってるのを見守るイベントなうwww
★あや@固定お探し中 2019-05-18 17:25:52
子供向けの汽車的なやつに乗ってタンバリンをたたくBEYOOOOONDSが見られて実質タダどころかむしろプラスです!!!!!
★竜爺。 2019-05-18 17:25:52
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」なんかメンバーが「出発進行♪」って言って去っていった(笑)
★ありすがわ 2019-05-18 17:25:55
コドモ用の汽車に乗って去っていくビヨーンズ
★ふかがわ 2019-05-18 17:25:55
ヲタクを優先エリアに閉じこめた後、メンバーがショッピングモール内巡回する子供汽車に乗るイベント発生。前田こころさんが非常にバブかった
★おおがたの人 2019-05-18 17:26:34
袖から飛び出して側に止まってた子供用の汽車に乗り込むメンバーwそのまま発車www#BEYOOOOONDS
★あんとにお 2019-05-18 17:27:23
流山Juice=Juice、大宮BEYOOOOONDSを経て、結婚式二次会へ、、
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 17:27:24
BEYOOOOONDSリリイベinステラタウン大宮3回目前にみんなで乗ったよ間近で見れた☺️みんなタンバリンなど鳴り物のオモチャ持って出発した 画像あり
★ポンジュー 2019-05-18 17:27:47
イベント開始3分前なのに帰ってこないBEYOOOOONDSのみなさん。いったいどこまで行ったんだ・・・
★ι-さん 2019-05-18 17:27:55
ミニSLに乗って消えていくビヨメンと残されたヲタク #BEYOOOOONDS
★みやき 2019-05-18 17:28:04
BEYOOOOONDSキッズ汽車乗り込み号車メモ(先頭)一岡島倉・高瀬里吉小林・西田山﨑岡村・前田清野江口みんなで\しゅっぱつ!しんこー!/って言ってたのかわいすぎた
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 17:28:21
メンバーが小さい列車に乗っていて、可愛い#BEYOOOOONDS
★ぽん。 2019-05-18 17:29:27
一周してきたのか、BEYOOOOONDSメンバーが電車にのって登場!
★miho 2019-05-18 17:29:39
え、BEYOOOOONDSちゃんキッズ用汽車に乗ってるとか何それ可愛すぎ
★おおがたの人 2019-05-18 17:30:04
戻ってきたwww#BEYOOOOONDS
★竜爺。 2019-05-18 17:30:35
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」注意中に帰ってくるから誰も聞いちゃいねぇ(笑)
★ひろ 2019-05-18 17:31:08
西田汐里単推しの顔つき 画像あり
★みやき 2019-05-18 17:31:27
3回目来る予定はなかったんだけど、楽しくて青森行く前に寄ろうとさっき決めたんだけどBEYOOOOONDS優勝パレード見れるとは思わなくてもうそれだけで元取れたかわいさしかなかった
★JIRO* 2019-05-18 17:32:33
いやさっき広場に来る時に乗ってたのBEYOOOOONDS乗ってたんかい
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 17:32:40
(≧∀・)オォッ「BEYOOOOONDSちゃん汽車にのっとるのりたいのりたーいライブでな!( ・`д・´)/」 画像あり
★TK 2019-05-18 17:33:18
ステージが始まる前に大宮ステラタウンの会場を走り回るミニ列車にBEYOOOOONDSメンバーが搭乗。優先エリアに入らずに見てたから近くで見ることができました!#BEYOOOOONDS 画像あり
★竜爺。 2019-05-18 17:34:14
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」ハロプロ現場でAKBの宣伝をして注意を受けるスタッフ。「聞かなかったことに」
★笠原(しろねこ) 2019-05-18 17:34:54
BEYOOOOONDSと一緒に陸蒸気に乗りたい人生だった
★こいもと 2019-05-18 17:34:59
BEYOOOOONDSが乗った電車はこういうやつですかね 画像あり
★ふじさん 2019-05-18 17:35:20
ビヨのリリイベレポみて思うこと。めっちゃ行きたいーーー!!!!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS #リリイベ
★かつおだし🐟 2019-05-18 17:36:27
新幹線、大宮で降りるんだけどさすがにビヨーンズの3部観覧は無理かぁ 今 仙台出たとこだもん無理ダァ
★あかちゃん🐣 2019-05-18 17:38:36
みいみの握手は強いし流されてても離さない式です。ぷにぷにであったかい手なので強いのに痛くなくてめちゃくちゃ癒されます。そんででへって微笑みかけてきます。かわいいです癒されます。握手終わってもみいみの圧だけ残っています。大天使みいみーーーーー!!!!!
★六番町 2019-05-18 17:40:40
BEYOOOOONDS を乗せて消えたお子ちゃま汽車です。(朝撮影) 画像あり
★たけぽん 2019-05-18 17:41:48
明日のビヨーンズどうするかな?CD買わずに無銭ってのもありかと思っている。
★バリュー 2019-05-18 17:43:24
BEYOOOOONDSがお子さま電車に乗ってる様子を想像しただけで幸せになるね♪
★えりめろ 2019-05-18 17:48:40
西田汐里また来るぞ嫌いな食べ物克服
★竜爺。 2019-05-18 17:50:27
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」都庁があるのは新宿区だよなぁ。
★竜爺。 2019-05-18 17:51:33
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」夢羽ちんの苦手なもの「島倉りか」
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 17:52:12
(≧∀・)「三回目BEYOOOOONDSゲーム!順番じゃんけんメンバー整列しおり対さやりん!さやりんのとこからスタート!ゆはねビッグバードていわな(〃艸〃)」
★きゅん 2019-05-18 17:53:02
@BEYOOOOONDS_ 美葉ちゃん、ゆっくり休んでね。待ってます
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-18 17:53:48
私ピノアーモンドガチ勢だから前田こころさんの株が急上昇なんですが、前田こころさんのヲタクはみんなファンクラブに入ってくださいね5万人まであと10人なんですよね 画像あり
★momo🍑hello* 2019-05-18 17:54:42
第二部の自己紹介で、チャームポイントが『目』と言ったそうでキリッとした眉に、ちょっとたれ目な感じが最高に可愛いんだよね!!二重の感じも好き!!というか桃々姫全部チャームポイント!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★つやま 2019-05-18 17:56:18
まだ先の話だけどBEYOOOOONDSのアンコールってどうなるんだろ?リリイベラストの日にはアンコールしたいなあ
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:00:26
ご予約受付中アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS「ソロビジュアルスマートフォンケース」お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズのスマートフォンケースです吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプ店頭にてサイズサンプルも展示中です 画像あり
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-18 18:00:43
@nun_110116 みんな可愛くて決められない…‍♂️と思ってたんですけど前田こころちゃんのお顔が綺麗すぎて好きになってしまいました………
★ゆめほ 2019-05-18 18:01:04
髪切った前田こころさん早くみたい
★竜爺。 2019-05-18 18:02:38
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」夢羽ちんを「蝶」桃々姫を「ダンゴ虫」と例えるいっちゃん。
★竜爺。 2019-05-18 18:05:04
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」リムジンに対向して自家用ジェットとか言い出す萌香ちゃん(ガチお嬢様疑惑あり)。
★ますもと 2019-05-18 18:05:30
入手したが鳴らし方がわからないww#BEYOOOOONDS#ジャウハープ#江口紗耶 画像あり
★カルス 2019-05-18 18:13:26
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 イベントステラタウン大宮 3回目セトリ1.眼鏡の男の子2.まじですかスカ!古今東西BEYOOOOONDSゲーム(お題:県庁所在地)3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4.GIRL ZONE眼鏡の男の子あの子どんな子のコーナー5.Rainbow#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:14:18
5/18 BEYOOOOONDS リリイベ 大宮3部(平井欠席)01.眼鏡の男の子02.まじですかスカ!MC03.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU04.GIRL ZONE/雨ノ森 川海MC05.Rainbow#BEYOOOOONDS
★かしわぐち 2019-05-18 18:14:54
高瀬くるみさんの「命拾いしたね」音源化してもらっていいすか?
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 18:15:34
ヽ(≧∀・)ゝ「BEYOOOOONDSちゃんとっても楽しいリリイベありがとう!平井美葉ちゃん戻った時は挨拶いきまーす!三回目ステージのラストレインボーよかった(ノ≧∀≦)ノ世間の闇にぱっと咲けって気分BEYOOOOONDS」
★ゆう♭ 2019-05-18 18:15:47
古今東西ゲームの順番決めのじゃんけんで、自分の顔面を引っ叩きまくる江口紗耶ちゃん可愛かった
★とり。 2019-05-18 18:15:59
BEYOOOOONDS大宮3回目おわり!! いやー夕方に聞くRainbowよすぎたな!
★ありま 2019-05-18 18:16:06
いやぁ、僕Beyooooonds運持ってるかもー。
★なおたこ 2019-05-18 18:16:11
BEYOOOOONDSステラタウン大宮リリイベ 3部 セットリスト眼鏡の男の子まじですかスカ!自己紹介 好きなポーズ古今東西BEYOOOOONDSゲーム都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGIRL ZONE「眼鏡の男の子」あの子はどんな子?・一岡清野 ・島倉小林Rainbow#BEYOOOOONDS
★よう 2019-05-18 18:16:39
BEYOOOOONDSリリイベ(ステラタウン大宮)こころ「これ(ストップウォッチ)置いたら、感想言うね」(ストップウォッチを置く)くるみ「ここ、どうだった?」こころ「…なにが?」くるみ「ニワトリ…?」
★竜爺。 2019-05-18 18:17:00
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」明日や来週の名古屋や福岡に来てくださいと言わないところがまだ若い(笑)
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-18 18:17:09
5/18 BEYOOOOONDS 大宮 3部1. 眼鏡の男の子2. まじですかスカ!(古今東西ゲーム(テーマ県庁所在地)。夢羽が負け。克服→りかちゃんに大好きになってもらう!)3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4. GIRL ZONE(眼鏡の男の子寸劇:一岡清野、島倉小林)5. Rainbow
★ゆう♭ 2019-05-18 18:18:06
BEYOOOOONDS入場曲のびよんびよんという音に合わせて、袖裏でピョンピョン飛んでる江口紗耶ちゃんを見てしまいました。
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:19:05
5/18 BEYOOOOONDS大宮 3部古今東西お題:県庁所在地端は西田江口のため、うーたんチャレンジなし。1周目途中一岡:東京!里吉:青森!島倉:博多!ここで止まる。博多には誰も突っ込まず、なぜかいっちゃんの東京について審議が行われる。
★ポンジュー 2019-05-18 18:19:07
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント@ステラタウン大宮第3部終わり。デビュー前とは言え、パフォーマンスを観る度に成長を感じられるのは新進気鋭のグループならではである
★まいきゅう 2019-05-18 18:19:50
BEYOOOOONDS大宮ステラタン3回目メモ的眼鏡の男の子まじですかスカ都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGIRLZONERainbow古今東西。県庁所在地やからいっちゃんの東京と…その前のみぃみの大阪も審議対象やと思う(^_^;) いや博多と言ってたりか様が一番ホッとしてるんでは?(^o^;)
★Taku 2019-05-18 18:20:01
5/12㈯ リリイベ@大宮 3部①眼鏡の男の子②まじですかスカ!~古今東西BEYOOOOONDSゲーム~③都営大江戸線の六本木駅で抱き締めて④GIRL ZONE~眼鏡の男の子 あの子はどんな子?~⑤Rainbow
★いしこ 2019-05-18 18:20:35
みいみℒℴ ѵℯ
★YAG 2019-05-18 18:20:41
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★びちゃもん 2019-05-18 18:21:55
みいみー!高瀬くるみさーん!て思って安直にガリガリ君買ったけど自分も知覚過敏だったことに気がついてしまった………Oh……
★ポンジュー 2019-05-18 18:22:27
今日のミニライブ中もほぼ里吉うたのさんしか観てなかったので、がんばろうーたん!でした
★はむちん♂ 2019-05-18 18:22:46
今から名鉄で知立まで向かいます電車✨明日のBEYOOOOONDSイベントに一緒に参加するヲ仲間さんの元へいざ乗り込むわよ 画像あり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-18 18:24:07
今日のBEYOOOOONDSリリイベも3回目のミニライブが終わり、あとは握手会だけ。ミニライブは毎回40分くらいあるが曲は5曲と特に多い訳ではない。
★なおたこ 2019-05-18 18:24:32
BEYOOOOONDSステラタウン大宮リリイベ 3部 古今東西BEYOOOOONDSゲームお題 県庁所在地 数人行ったところでいっちゃんが東京と答えて審議の上仕切り直し。(しかし2人後の島倉りかちゃんが「博多」と言ったのが本当はアウトだったが見逃された) →つづく#BEYOOOOONDS
★とりあえず生き急ぎ。 2019-05-18 18:24:42
BEYOOOOONDSリリイベ大宮第三部終了ららぽーと柏の葉と違ってアルビ兄さんがもっと声出せますよねと煽ったおかげで一番盛り上がったマサイのオタクの子も元気だった
★くましあん 2019-05-18 18:25:25
学ラン脱いだ白の半袖シャツ+学生ズボンで歌い踊る前田こころさんがドエロかった(しかし超絶美少年の色気なのであのエロさを感じれるのは女性だけなのかもしれない)
★なおたこ 2019-05-18 18:26:01
BEYOOOOONDS大宮ステラタウンリリイベ3部古今東西BEYOOOOONDSゲーム(つづき)仕切り直しでもう一度。負け 山﨑夢羽ちゃん「きゅとうー?」意味不明な答えw(2敗)克服宣言「(島倉)りかに好きになってもらうー!」#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:26:07
ずっと思ってるんですが、眼鏡の男の子の曲が始まる直前、最下手から出てきたのに、「乗り込むわよ!」のところで凄まじいスピードで最上手に移動してくる小林萌花さん好き。
★すけ🍪 2019-05-18 18:26:58
@humuhumu0430 ビヨーンズ多いですもんね!ビヨーンズなら高瀬西田平井推しかな〜。カントリー4人になってしまったのでもうどうなることやら………
★【公式】名刺マーケット 2019-05-18 18:27:01
3部直前、ステラタウン名物のミニ電車にメンバー全員が乗って一周する激萌え案件が発生。その際ちゃんと乗車賃をお支払いするメンバーがかわいかった #BEYOOOOONDS #リリイベ
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:27:13
大宮 3部 自己紹介のテーマが「好きなポーズ」小林萌花さん、無言でこれ↓をやる 画像あり
★はむちん♂ 2019-05-18 18:27:28
明日はいよいよ待ちに待ったBEYOOOOONDSイベント待っててね!いっちゃんしおりん 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 18:28:23
ヽ(≧∀・)ゝ「BEYOOOOONDSちゃん今日のリリイベも優先エリアの外から応援( ・`д・´)/僕って愛するunique文乃だけには嘘ついたことないからヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶乾いて響くAngle Voiceも好き~」
★だやもん 2019-05-18 18:29:10
BEYOOOOONDSのリリイベ楽しすぎたわ…。
★ポンジュー 2019-05-18 18:29:51
研修生曲『Rainbow』今の12人BEYOOOOONDSのイメージにピッタリなので、研修生verとは別に音源化してくれないかなあ
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:30:58
BEYOOOOONDS 大宮 3部眼鏡の男の子、あの子はどんな子?1回目 一岡清野道でぶつかる一:ちょっと、あなた、眼鏡の男の子の彼女さんのね?清:眼鏡の男の子って、前田こころくんのこと?一:ええ。ところで、あなた、眼鏡の男の子と別れて下さらない?清:え?
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 18:31:01
BEYOOOOONDS ステラタウン大宮 3部セトリ1. 眼鏡の男の子2. まじですかスカ!3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)4. GIRL ZONE(雨ノ森 川海)5. Rainbowリハーサルでやったマジスカようやく来た!#BEYOOOOONDS 画像あり
★だっしゅ 2019-05-18 18:34:38
BEYOOOOONDSイベで、アツイ!を一切やらなかったの初めてだな。
★テルレ 2019-05-18 18:37:05
3部。CHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを裏で完璧に踊るみいみ。音に合わせて、ゆはねもちょっと加わりつつ。それがなかなかのクオリティー、台詞のメートルも手を加えて言ってるのが口パクでわかった。恐ろしいかわいさと元気さを感じた。 #BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-05-18 18:37:56
大宮3回目。眼鏡、まじですかスカ、六本木、GZ、Rainbow。今日はアツイ!を封印という状態でした。フルメンバー揃うまで待ちますよ。#BEYOOOOONDS
★味噌とんこつ 2019-05-18 18:39:02
BEYOOOOONDS リリイベ終了めっちゃ楽しかった!みんな可愛いしパフォーマンスも最高!BEYOOOOONDSのまじですかスカに高まった西田汐里ちゃん可愛い、生で見ると夢羽ぇ!!ってなる 画像あり
★ブラッドリー∞ 2019-05-18 18:39:46
BEYOOOOONDS 大宮 ステラタウン本日は3公演ともアツイ無しのセトリ。気候が快適だったのもあるが余力がかなり残っている。ヲタクでもアツイをやることによる負荷はデカいが、あれを野外で1日に3回もやってきてるメンバーはガチですごい
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 18:40:14
面白い握手会になった最高じゃんBEYOOOOONDS
★べんじー 2019-05-18 18:41:20
【速報】高瀬くるみさん、私服ではなく衣装 画像あり
★もぐ 2019-05-18 18:41:30
午前中、西永福JAMであっきゃねんとチェキを取って午後ステラタウン大宮でビヨのリリイベ。生歌なのにCD音源かと思うような歌唱でさすがハロプロって感じだった。画像はビヨヲタの皆様、某有名ヲタが映ってて後でビビった。カメラの性能が悪すぎて編集いらずw#透明なカンケイ3分30秒#BEYOOOOONDS 画像あり
★picora 2019-05-18 18:41:48
ステラタウン大宮にBEYOOOOONDSに会いに行ってきた
★とりあえず生き急ぎ。 2019-05-18 18:42:21
BEYOOOOONDS第三部握手会にて剥がしにも負けずイベントで西田があげていたお気に入りポーズのキラーンポーズはフクちゃんのやつ?と聞くとポーズ決めながら「そうです」とのこと
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 18:42:39
Rainbowいつもみいみはみよちゃんと2人で歌うんだけど、今日は1人なのでみいみの歌声をしっかり感じることができたでも、寂しいからやっぱりみよちゃん早く良くなって戻ってきてね
★めとろん 2019-05-18 18:43:00
古今東西BEYOOOOONDSゲーム…個人的に『津』か『大津』答えて欲しかったかなぁw
★バリュー 2019-05-18 18:44:11
@vy3ni CHICA#TETSUのGIRL ZONEも見たいですね!
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:44:18
高速握手で西田汐里さんに夕飯を決めて貰いました。
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-05-18 18:44:47
BEYOOOOONDS握手会@大宮ステラタウン里吉←小林←清野←岡村←山崎←前田←高瀬←江口←西田←島倉←一岡
★miyazo 2019-05-18 18:45:12
小林萌花さんの指の間に俺の指が入ってしまい変な感じになった…
★Taku 2019-05-18 18:45:46
5/12㈯ リリイベ@大宮 3部古今東西BEYOOOOONDSゲームお題は、"県庁所在地"伶<東京!ヲタ(???)う<青森!り<博多!く「…東京はセーフ?アウト?」~1分程度脇で大人達が審査~く「では、仕切り直しということで!いっちゃん命拾いしたね」「博多」の方がやばい誰もツッこまないし
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:45:50
5/18 BEYOOOOONDS 大宮 3部高速握手小林萌花さん 小:ありがとうございました(ニコニコ)に:納豆のおすすめの食べ語ってある??途端にキリッとして小:マヨネーズ!マヨネーズ!(必死)
★おおがたの人 2019-05-18 18:46:02
3部開始前に汽車に乗りたいと言い出したのは誰なのか確認。言い出したのは・・・いっちゃんでしたまあ納得の結果かなw#BEYOOOOONDS
★ぺー助 2019-05-18 18:46:06
ビヨーンズが全員歌うとこって本当綺麗だよね…
★いま#ゆう 2019-05-18 18:46:09
BEYOOOOONDS 握手レポ 二部いっちゃん私「鉄博いってきたよ!」一「いいなー」いいでしょー (大人気ない、
★いま#ゆう 2019-05-18 18:46:10
BEYOOOOONDS 握手レポ 二部りか様り「いつもコメントありがとうございます」私「いつも長くてすみません...」り「いいえ、嬉しいですよ」嬉しすぎた.. 今後も簡潔に愛を伝え続けさせていただきます
★いま#ゆう 2019-05-18 18:46:10
BEYOOOOONDS 握手レポ 二部前ここ私「ラグビーのポスター見たよ!」私「あ!ありがとうございます!」前ここいい子!
★みぃ😁🌟 2019-05-18 18:46:12
めっちゃその方私に色々教えてくれて(初現場だったから)ありがたかったですそれで握手する時一岡伶奈ちゃんと清野桃姫ちゃんと西田詩織ちゃんにさっき手振ってくれたよね?嬉しかったよ!ありがとうって言って貰えてもうやばかった、!ちゃんと島倉りかちゃんに推しです!大好きです!って
★ありま 2019-05-18 18:46:53
Beyooooonds三回目入場後、サイドの無銭エリアで見てたら突如メンバー全員がゾロゾロとこっちに歩いてきた!! 「??」と思ってたらメンバー全員モール内を巡回する子供用の列車に搭乗!! 列車は人の歩く速さなのでそのままメンバー全員乗った列車と一緒にコース一周。
★SOIPHON 2019-05-18 18:48:13
明日テンキになあれ/こぶしファクトリー眼鏡の男の子/BEYOOOOONDSLike or LoveStory/アシガルユース小吉/ビアンコネロリンクあり youtubeあり
★ぺっぱー 2019-05-18 18:48:26
島倉りかちゃんのお嬢様風なお嬢様とほのかちゃんの寸劇だったんだけど、最後悔しがる演技を島倉りかちゃんがしようとしたら、突然みいみが上手から下手にダッシュしてきて島倉りかちゃんと一緒になって地団駄踏んでた。岡村さんの島倉さんへの忠誠心、ガチ百合すぎた。
★ぺっぱー 2019-05-18 18:49:10
里吉うたのちゃんが学ラン姿の前田こころくんに抱きついてて、お、俺は、、、、、、、、、、になってしまった
★おおがたの人 2019-05-18 18:49:56
3部までかかってようやく、片手でできる新しいゆはここポーズの作り方を聞くことができた。「パーの状態から親指と人差し指でハートの半分の形を作る」とのことでした#BEYOOOOONDS
★町でいちばんのケソ 2019-05-18 18:50:04
若葉の緑もしだいに色濃くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。突然ですがここでBEYOOOOONDSリリイベ@大宮ステラタウンの感想ツイート失礼します。
★町でいちばんのケソ 2019-05-18 18:50:45
BEYOOOOONDSン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★なぁちゃん 2019-05-18 18:51:34
みいみかっこよすぎやろ。ギャップが。
★ちーちゃん 2019-05-18 18:52:14
@J_ayk29_W あの2グループは結局ビヨーンズに落ち着いたのかは謎(笑)やっと回復してきたよ〜ありがとう☺️城ホ全力で楽しめなかったのが悔やまれる
★あいあい 2019-05-18 18:52:33
BEYOOOOONDSリリイベ楽しかった…ちょっと遠いしスーツで足痛いし来るの悩んだけど、完全に来てよかった…CD1枚分でこれだけの満足感ってコストパフォーマンス良すぎますね!?!?!?
★にしかわ🦐 2019-05-18 18:52:41
BEYOOOOONDSリリイベ、今日も楽しく3部まで終わりました!やはりBEYOOOOONDSは大沼。次は茨城(たぶん)
★えりめろ 2019-05-18 18:53:19
りかちゃんに「ミルクフェド私も好き〜!一緒〜!また来てね〜!」って言われて心が揺らいでしまったがその次汐里ちゃんに「あ〜!えりちゃんだ〜!ペンライト見えてたよ〜!」って言われて立て直しました個握行きます推します生まれてきてくれてありがとう西田汐里
★エルシオ@テイフェス参戦予定 2019-05-18 18:54:17
BEYOOOOONDS リリイベ最高だったけど家が近すぎて帰路で余韻に浸れない
★竜爺。 2019-05-18 18:54:17
#BEYOOOOONDS。「BEYOOOOONDS8月7日発売1stデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』発売記念ミニライブ&握手会」いっちゃんにもライト当てたげて‼️(笑)
★イカさん 2019-05-18 18:54:43
ビヨーンズまじエンタメのセンスがBerryz工房並みに良いな
★きょうすけ 2019-05-18 18:54:44
今日のリリイベ3回目の「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が個人的に幸せすぎたな〜✨何度観ても飽きるどころかもっと観たくなっちゃう♪最後のRainbowもよかったな#BEYOOOOONDS#チカテツ
★🍁ひつじま。 2019-05-18 18:55:10
実は里吉うたのちゃんのことがめっちゃ好きなんですわたし
★ちっく@chick 503 2019-05-18 18:57:04
beyooooondsの本気ボンバー!と、まじですかスカ!聞きたかった・・・イベなかなか行けないけど、色んな方がレポ書いててくれて助かるわぁ(о´∀`о)
★サム🍉😤🌈 2019-05-18 18:57:12
BEYOOOOONDSリリイベ楽しかったー!たまには最前で入るのもいいなぁ!!
★ひぁり 2019-05-18 18:58:18
ところで今日BEYOOOOONDSが本気ボンバー歌ったのびっくりしたけど「カブトムシだって夢を見る」のとこほのかちゃん歌ってたのが緑の系譜で尊かった。
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-18 18:58:24
仕事終わって難波まで来たらスカイオで大恐竜展をやっていたので見てきた。泣き叫ぶちびっこ達でカオスな現場でしたがなかなか面白かったです明日までなので島倉りかちゃんもぜひ!← 画像あり
★IvyM 2019-05-18 19:00:25
妄想寸劇1組目。いっちゃん&桃々姫。眼鏡の曲の以後的な設定。すれ違いざまに肩がぶつかる二人。こころ君にはアナタより夢羽の方ふさわしいといっちゃん。ライトの口調になり「ダンゴムシは蝶にはなれない」のくだりをやりきる。なぜかアンの「私だって!」を桃々姫が被せて終了。#BEYOOOOONDS
★Ayaka.*・゚ .゚・*. 2019-05-18 19:00:27
明日はBEYOOOOONDSイベント~✨
★テルレ 2019-05-18 19:00:35
#BEYOOOOONDS これ本当に凄かった、フリからオチまでしっかり構成があって限られたじかんでよく仕込んできた。 リンクあり
★ぺっぱー 2019-05-18 19:02:14
学ラン脱いでシャツ姿の前田こころくんが他の制服メンバーと会話してる姿、青春すぎてクラクラする
★ありま 2019-05-18 19:02:17
@de_kick_o_nice 子供用の汽車と客車全車両にBeyooooondsメンバーが詰まってて、鈴とかシャンシャン鳴らしながら僕に向かって手を振ってる(他に列車と一緒に歩いてるヲタ0。 全員独占で3分くらい遊びました。
★めとろん 2019-05-18 19:03:02
ビヨイベ三回目終了!やっぱ!BEYOOOOONDSだなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-05-18 19:03:55
BEYOOOOONDS反省会なう 画像あり
★ひぁり 2019-05-18 19:04:00
とりあえず11人(本日みよちゃんお休みにつき)全員かわいかったよすき!!!BEYOOOOONDSこれから貢ぐ貢ぐ!!!
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-05-18 19:05:46
BEYOOOOONDSだなー
★ふじさん 2019-05-18 19:06:03
高瀬くるみさんに会いたい。。。あぁ、、現場に行けないもどかしさ。。。#高瀬くるみ 画像あり
★おおがたの人 2019-05-18 19:06:24
みいみにCOCOON観に行けそうか聞いてみたところ、「観に・・・行きたいです」とのこと。この答え方だとおそらくきっと・・・#BEYOOOOONDS
★にしかわ🦐 2019-05-18 19:08:29
BEYOOOOONDSコール一岡:いっちゃん島倉:りかちゃん西田:しおりん江口:さやりん高瀬:くるみん前田:こころ?山﨑:ゆはね岡村:みぃみ清野:姫ちゃん平井:みよちゃん?小林:ほのか?里吉:うーたんでいいのかな?
★ひろ 2019-05-18 19:08:41
西田汐里しか見えねえ
★町でいちばんのケソ 2019-05-18 19:08:48
@valknee BEYOOOOONDSリリイベでキマり散らかしてたどり着けなそうです…ロックしちゃって!!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 19:08:51
明日はエアポートウォーク名古屋で、『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント』が行われますね❤️空いた時間にハロショへぜひ遊びに来てくださいハロショでは名古屋大須店限定写真が販売中ですお越しの際はぜひGETしてくださいね‍♀️✨ 画像あり
★IvyM 2019-05-18 19:09:12
妄想寸劇2組目。りか様&萌花。こころ君の前にハンカチを落とす、前にも見たことのある入り。しかしそれを萌花が拾う。りか様のお嬢様風を、ガチのお嬢様萌花が突き崩す展開に。最後に「リムジン」を「ジェット」で自然に返され、例の地団駄りか様が発動。みいみも地団駄に参戦。#BEYOOOOONDS
★あいあい 2019-05-18 19:09:15
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてのときに後ろでみいみがほぼ1曲通して全力でぴょんぴょん踊ってて「みいみちゃんなんて可愛い生き物」ってなりましたでもその後のGIRLS ZONEではしっかり闇落ちしてて、ギャップみいみ最高だな???という結論に至りました
★シャトル 2019-05-18 19:09:46
BEYOOOOONDS大宮の3部は見やすく最高であった。上手1.5番で好きに楽しんだが、大江戸線での抱きしめマサイは癖になるな(泣)握手も楽しいが、完全にどこにでもくる人になっているようで、趣向を変えた握手を明日からしよう。
★マット 2019-05-18 19:10:41
リリイベ2部にみいみに「トランスフォーマー以外、好きな映画は?」に質問したけど、答えが出なくて、流された。。でも、3時間後ぐらいの3部にみいみは俺の顔を見て、また質問せずに「ジュラシックワールドとハイスクールミュージカルが好き!」とすぐに答えた。優しいなぁ(*´∀`*)#BEYOOOOONDS
★オノサキコ 2019-05-18 19:11:01
BEYOOOOONDS大宮リリイベ3部。Rainbowはみよみよがいないからみいみが2人のパートを1人で歌ってたんだけど、みいみが口パクで「がんばれみよ」みたいなことを言ってる気がしてうるっときた。
★かとぅーん 2019-05-18 19:11:17
一岡島倉りかちゃん西田の3人に爆レス貰えたけど、ヲタクにも振り向かれて恥ずかしくなったよ
★アニー 2019-05-18 19:11:29
控えめに言ってBEYOOOOONDSちゃん可愛かったです‍♂️
★おおがたの人 2019-05-18 19:11:43
3部で眼鏡の男の子がどんな曲かをここが説明してる時、隣のゆはがここに向けて投げキッスするという、今日一番のゆはここをバッチリまぶたの裏に焼き付けました#BEYOOOOONDS
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-18 19:12:08
BEYOOOOONDSはパフォーマンスというより、曲中の小芝居をじっくり観たいんだけど、やっぱり前方でぴょんぴょんする浮かれたやつが大勢いるからよく見えず。でも腹は立たない。私もだいぶこの手のストレスに慣れたみたい。でも、やっぱり跳ぶのは後ろでやれっていう思想はそのままだけど
★ぽめ谷やん′19 2019-05-18 19:13:21
明日はエアポートウォーク行きます\(^^)/平井美葉ちゃんに会えないことだけが心残りや…
★ふぃじー🐙 2019-05-18 19:13:39
rainbowの最後に西田ちゃんが前こことさやりんにサンドされて余計に小さく見えたのがすごくかわいかった。#BEYOOOOONDS
★横山辰雄 2019-05-18 19:13:54
ビヨーンズ大宮ステラタウンリリイベ楽しかったです(^ ^)今日も恒例のあの締めをします。プロレス観るなら大日本、アイドル観るならビヨーンズ!ビヨーンズ最高です(^ ^)アー、ツイツイツイ! 画像あり
★ふぃじー🐙 2019-05-18 19:15:22
握手並んでるときに、ほのかちゃん・うーたんが安全バーみたいなの挟んで真横にいたんだけど、ずっといちゃこらほのかちゃんがバックハグしててかわいかった#BEYOOOOONDS
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 19:15:45
BEYOOOOONDSのDマガ来たので見始める…ポンコツ決定戦なのか?(笑)
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-18 19:16:04
BEYOOOOONDSリリイベ@大宮もう本当に楽しすぎて楽しすぎてやばいんだが!☜ちゃんと今日も #ももひめしOOOOOり たい焼き食べました♪本気ボンバーを初めて聞けてうれしかったなアツイがなかったのはちょっと寂しかったけど美葉ちゃんいないからかな?寸劇で突如入るみいみちゃんかわいすぎた 画像あり
★みやき 2019-05-18 19:16:28
BEYOOOOONDSめっちゃ楽しかったー! (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 19:17:12
そういやBEYOOOOONDSのリーダーって…いっちゃんなの?くるみちゃんなの?
★テルレ 2019-05-18 19:18:00
ビヨ裏側観察。始まる前のビヨの音に合わせて飛ぶメンバーさやちゃん×ももひめベタベタ完コピみいみ前ここ、胸に何回も拳をあてる(前ここのルーティン?)小物で遊びがちなメンバー
★ふぃじー🐙 2019-05-18 19:18:28
近くにいた男オタさんがほのかちゃんに、「今日はヘドバンないんだね?」と言ったら「首と腰の休養」とのこと。休養、だいじ。みよちゃんお大事にね#BEYOOOOONDS
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 19:18:42
@aiai_hellodp みいみ、観てました可愛かったですね〜
★いま#ゆう 2019-05-18 19:18:57
BEYOOOOONDS 握手レポ 三部いっちゃん私「ニューシャトル乗ってきたよ!格好良かった!」一「良いなー」いいでしょー (大人気ない その2
★だやもん 2019-05-18 19:19:08
BEYOOOOONDSのリリイベ、毎回あの感じだとしたら素晴らしすぎるんだが。
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-18 19:19:57
1回目頭働かなすぎて焦ってたらまさかのみいみちゃんから話しかけてくれてみいみ『短パン一緒です〜』わたし『えっ!これ?本当に!?』桃々姫ちゃん『これみいみ履いてた』ハニシナよく着てるし個別でも好きって言ってたけどまさか同じの持ってるとは(14歳と24歳が同じものを履いている...☜)
★ありま 2019-05-18 19:20:12
ビヨイベ3回目、ステージ脇で「都営大江戸線」を可愛さ全開でニコニコしながら踊ってたのが一瞬でGirls zoneのキャラに豹変する岡村美波が見れました。
★オノサキコ 2019-05-18 19:20:26
島倉さんが2部の握手会で私が話しかける前に帽子可愛いね〜って自分から来てくれて、好きッッッッッ!!!てなった。BEYOOOOONDSはいいぞ!!
★だやもん 2019-05-18 19:20:35
自己紹介で好きなポーズやる時、小林萌花さんがあのアー写ポーズして、大笑いしてしまった。これは絶対にTwitterのせい。
★セルダー💓💓💓💓💓 2019-05-18 19:20:55
ビヨーンズ楽しすぎる
★あるぴよ🍑 2019-05-18 19:21:11
歌ダンスビジュアルぜんぶ最高な山崎夢羽、アイドルとして洗練されすぎてる西田汐里、常に全力で常に笑顔の清野桃々姫、仕事しすぎ声良すぎな高瀬くるみ、絶対可愛いのが好きなのに超絶イケメンをやってくれてる前田こころ、こんなに強いグループが他にあるん?BEYOOOOONDSしか推さん!!!!!!!!
★テルレ 2019-05-18 19:21:29
今日のハイライト。汽車に乗るメンバーたち。前ここにハートを送るほのか、投げキスを送るゆは。いっちゃんの寸劇に爆笑みいみ。握手前、中も手を振ったりメンバーとわちゃついたり楽しそう。Rainbowでここ×くるみん、ゆは×しおりん、名場面たくさん、アイコンタクトがいい。寸劇りか様。
★おおがたの人 2019-05-18 19:21:59
握手開始前に雨ノ森メンバーが片手でハートの片割れを作ってくっ付けあうという遊びをしてたんだけど、そこでゆはここがハートをくっ付けた時はちゃんとゆはここポーズ(正規)までしてくれて、今日はゆはここ成分をたっぷり摂取できて幸せでした#BEYOOOOONDS
★かなみん'19 2019-05-18 19:22:26
タイミングが合わなくてなかなかBEYOOOOONDS見に行けないから、娘。武道館で見れるの楽しみだ
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 19:23:26
メモ眼鏡の男の子まじですかスカ!都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGIRL ZONERainbow#BEYOOOOONDS
★トシ 2019-05-18 19:26:08
BEYOOOOONDSイベ終り。楽しかった~土呂駅から上野東京ラインで帰る。
★ブラッドリー∞ 2019-05-18 19:26:26
今日のビヨメンとの握手・高瀬くるみさん「みよも”がんばって早く治す”って言ってました」・前田こころさんはじめ数人のメンバー「がんばってみよ〜」・小林萌花さん「みよがいないんですよぉ〜(クラブ風♣️)」
★むにまん 2019-05-18 19:26:39
BEYOOOOONDSリリイベ大宮終わり!!!!!!ミニライブも特典会も楽しすぎた!来週の初対バンが待ち遠しい。3部は高みの見物してたけど、りか様の目が良くて嬉しかった〜
★ぺっぱー 2019-05-18 19:27:05
里吉うたのちゃん可愛いしめっちゃ色んな子に抱きつくし幼い顔と裏腹に18歳でビヨの中ではむしろ年長メンだし、どうする??どうなる???という気持ちが強まった
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-18 19:27:29
@namafactory 小野田ちゃん並ではないけどBEYOOOOONDSメンバーの中では1番強いと思う!
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-05-18 19:28:03
BEYOOOOONDS最高!! 画像あり
★こぶしびょん 2019-05-18 19:28:12
@BEYOOOOONDS_ 勉強になる文章力がすごい。毎日、いつ書いてるの?時間の使い方もうまいのですね
★❀こんぶ❀ 2019-05-18 19:28:53
みいみがrainbowのユニゾンのところでがんばってみよ〜やってておばさんは泣きました
★ありま 2019-05-18 19:29:05
子供のようにはしゃぎながらちっちゃな客車の窓から手を振ってくる山崎夢羽とか、もうあり得ないくらい可愛かった・・・はぁ・・・。
★まさおみ 2019-05-18 19:29:37
@ikahimiko みいみは良いって何度も言ってる!!!!!!!
★六番町 2019-05-18 19:29:50
BEYOOOOONDS 大宮ステラタウンで、今日もまた握手には行かず(行けず)眺め厨と化していたわたしですが、以前川口銀座商店街のウルトラマンショーで地球防衛隊の隊員さんと握手したことならあります。
★家 2019-05-18 19:30:30
多幸感がすごくてまともにレポができないんだけど、とにかくこれからもBEYOOOOONDSを応援していきたいな〜と思いました☺️たのしい〜うれしい〜かわいい〜
★だだ 2019-05-18 19:30:32
BEYOOOOONDSリリイベ大宮お疲れ様でした。今週も会場周辺でお買い物したら店員さんがビヨンズ知ってた(クレカdeヲタバレ)からの、たまたま買ったシャツがチカテツメンバーが以前お揃いで買ったシャツの色違いでワラタ(雨ノ森含めてみんなから突っ込まれる) 画像あり
★だやもん 2019-05-18 19:31:03
「眼鏡の男の子」の時も西田汐里さんと目が合った気がしましたが、あれは気のせいです。でなければ今頃倒れてます。
★あいあい 2019-05-18 19:33:59
握手会に関しては色々言いたいことがあるけどとりあえず、「みんな発光してる…?」っていうくらいキラキラしてました。これは好きな人たちだからフィルターかかってるとかでなく、本当に光っていたと思います。はい、BEYOOOOONDSの皆さんは光ってました。
★まさおみ 2019-05-18 19:34:39
@ikahimiko 本当にみいみは最高みいみって最高みいみって田村芽実の金曜日のyoutubeの更新を楽しみにしているんだよ最高
★ぺっぱー 2019-05-18 19:35:05
みいみべろべろにイケメンなんだよなぁ もうなんなんだろ??
★りーぜ 2019-05-18 19:35:19
ライブ見ずに帰るのは不本意なのですがみいみさんの生存確認ができたので安心して仕事戻ります… 画像あり
★ぽん。 2019-05-18 19:36:40
車を置きなおして、3名でBEYOOOOONDS大宮の打ちあげ。
★山元 一男 2019-05-18 19:37:42
ビヨーンズ岡村みいみの熊井ちゃん級の殺し屋の目つきが話題に リンクあり
★TK 2019-05-18 19:38:02
>BEYOOOOONDSイベント@大宮ステラタウン一部と二部の間に桃々姫が紹介していた小籠包も食べました。店が混んでてなかなか入れず、時間が押す中でアツアツの小籠包を急いで食べることに。#ももひめしOOOOOり #BEYOOOOONDS 画像あり
★たわ 2019-05-18 19:38:19
凱旋の雰囲気っていいよねBEYOOOOONDSメンバー地元の箱で単独ライブやってくれる日が待ち遠しい
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 19:38:43
@KaMeish10221067 娘。ヲタ、こぶしヲタ、つばきヲタがfortuneで羨ましいです。(BEYOOOOONDSヲタも)
★ののりさ 2019-05-18 19:39:05
5/18 ステラタウン大宮イベント終了✨はじめて1日フルで参加しました☺️幸せ!握手も会話はちょっと難易度高いけど、みんなと握手できてありがとうって言えるだけで楽しいひとときでした!今度はみよちゃんも埼玉来てね✨オレンジじゃないけど、見つけた雑貨#ももひめしOOOOOり #BEYOOOOONDS 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-18 19:41:15
高瀬くるみちゃんが男性スタッフと親しげに喋ってる…!と思ったら前田こころくんだった回
★もか 2019-05-18 19:41:25
小片リサ!!!!!高瀬くるみ!!!!!○○○○!!!!!(分かる人には分かる笑) #peing #質問箱 リンクあり
★ogana 2019-05-18 19:41:33
みいみのガリガリ君ソーダが一番推せたよね
★覚悟 2019-05-18 19:42:21
みいみといえばパピコじゃないの?
★ひろ 2019-05-18 19:44:02
西田汐里ちゃん生まれきてくれてありがとう
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-18 19:44:47
前田こころちゃんへ。アーモンド味だけのピノは実は過去に限定で発売されたことがあるんですよ。ヲタクこれが欲しくて仕事休んで買いに行ったことがあります 画像あり
★SCOTT 2019-05-18 19:45:15
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS 大宮』#BEYOOOOONDS#埼玉ポーズ#前田こころ#ももひめしoooooり リンクあり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-18 19:47:32
元スマヲタ3めいめいでBEYOOOOONDS即売大宮おつかにょんでした✨高瀬さん(相川さん)山﨑さん(和田さん)前田ヲタ風の出頭、、、江口さん(福田さん) 画像あり
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 19:50:49
BEYOOOOONDSリリイベinステラタウン大宮メンバーが乗ったステラドリーム号 画像あり
★suzu. 2019-05-18 19:51:31
@erina_ikuta77 @maritsupe_0208 @kadayusachi @BEYOOOOONDS_ これもし本当に繋がりあるとしたらまりくまのじゃんけん凄すぎるwwwwwそこもヤラセだったとかあるかな
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-18 19:53:36
虹<りかちゃんに会いたくて来ました!島<えーっ‼️嬉しーい‼️島<ありがとうございます〜✨握られた手がブルンブルン目力も凄かったBEYOOOOONDSの2推しも安泰
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 19:55:54
みいみが歌う六本木見たい。。。いつかCHICA#TETSUと雨ノ森でお互いの曲やるのも楽しそうだよね
★ののりさ 2019-05-18 19:56:39
今日のイベントの寸劇、良かったなぁ。キャラ掘り下げられて、新しい魅力が見えて楽しい...!いっちゃんの突然のワンダーランド炸裂と、最後にこころくんに好きと伝える桃々姫ちゃん好き!りかちゃんとほのかちゃんのターンだけど、出番を察知して風の如く出てくるみいみちゃんが素敵✨#BEYOOOOONDS
★🍕てつおにぃ🍕 2019-05-18 19:58:37
ちょっと待て✋今年もしかして純情のア!ミストフェス来んのか!?!?おいおい!!ダイニングでみいみ甘やかしてTシャツ買ってボルダリングする流れどーしてくれんねんダイニングみいみめっちゃ待ってたのに……
★めとろん 2019-05-18 19:58:59
うーん…BEYOOOOONDSが大好き過ぎて、明日の名古屋も行きたい気分
★ネガんも@5/19アンジュルム福岡 2019-05-18 19:59:04
来週のキャナルシティ博多イベのために、何故か腕時計を買ってしまった。勿論外さないかんし、その金でCDを上限まで買うのが普通やろうけど。ちょっと頭がアレなもので。。 #BEYOOOOONDS
★おりば 2019-05-18 19:59:32
やべー^_^BEYOOOOONDSが目の前を2メートルくらいを全員並んで通っていった。知らんぷりしてやり過ごすには精神力が必要。ゴットタンのキス我慢選手兼よりキツいぜ。
★あるぴよ🍑 2019-05-18 19:59:42
BEYOOOOONDSの良さが120文字に収まるわけなかった!!!!!!!んんーー!!!!!!!
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-05-18 20:00:46
今からお仲間さんと明日のBEYOOOOONDS愛知イベントの前夜祭✨✨✨やっと明日 みんなと握手出来る〜楽しみやん☺️ 画像あり
★なかめぐろ 2019-05-18 20:01:36
今日良い場所で見れたとき気付いたんだけど、眼鏡の男の子の「あれからどれくらい経つのでしょう」のときの一岡伶奈さんめちゃくちゃ可愛いな
★❤︎ のあにゃ ❤︎良席祈願🧸 2019-05-18 20:01:40
@tori052467 みいみちゃんって呼ぶね~✧︎仲良くしてね⸜❤︎⸝‍
★はむちん♂ 2019-05-18 20:01:49
#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #BEYOOOOONDS #CHIKA#TETSU 本日は明日のBEYOOOOONDSイベント前夜祭(笑)ということでヲ仲間さんと大阪王将にて晩御飯頂きます江口、一岡。 画像あり
★まさおみ 2019-05-18 20:01:54
みいみの国名判定、最高だったな
★まさおみ 2019-05-18 20:02:05
まずみいみが国に詳しいというところから最高
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 20:03:29
県庁所在地はこれで覚えた口#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★wstr 2019-05-18 20:04:07
BEYOOOOONDS さんたちのステラタウンミニSL乗車は動画でみたい撮っててくれたらうれしい#BEYOOOOONDS
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 20:05:00
いっちゃん。東京は東京だよ!#BEYOOOOONDS リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:05:33
【Blog更新】 創作意欲 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★なかめぐろ 2019-05-18 20:06:16
「ハワイ」を国名として答えた一岡伶奈さん可愛すぎた、けど、直前のさやりんが間違えてたので流されそうになったくだり、思わず見知らぬ隣のおねえさんに「今ハワイって言いましたよね?!」と話しかけてしまった ごめんなさい
★ぷらなりあ 2019-05-18 20:06:54
Beyooooondsのリリイベは何時から並ぶのが賢明なのだろうか?販売開始の1時間前から並べば間違いないかな
★家 2019-05-18 20:07:48
きょうはオタクのあったかさに触れたのでBEYOOOOONDS現場あったかいな〜☺️となった 推しの凱旋ほんとにたのしかった〜〜〜!ハッピーな休日…
★ちゃんれも 2019-05-18 20:08:43
っていうツイート作成していたら小林萌花ちゃんからブログ大私信きてわろた
★ちゃんれも 2019-05-18 20:08:56
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️ リンクあり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 20:08:58
ステラタウン大宮2回目ラスト曲 眼鏡の男の子始まる前にステージ右脇に降りた小林萌花さん島倉さんが登場したら島倉さんのセリフをずーっと一緒に喋り続けてる。軽く身振りも入れちゃって顔がうっとりしてる。
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:10:07
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️|リンクあり
★なぁちゃん 2019-05-18 20:10:14
みいみの横顔好き。鼻が綺麗。
★六番町 2019-05-18 20:10:52
BEYOOOOONDS 大宮ステラタウン1回目MC(江口先生のジャウハープ教室)江口紗耶 ← ビヨ~ン ビヨ~ン一岡伶奈 ← ビヨヨーン ビヨヨーン … カーン高瀬「先生、一岡さん何点でしょう?」江口「う~ん(悩)」
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:11:07
【Blog更新】 ☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★㌰ 2019-05-18 20:12:23
あめのもりちゃんのわかごめがみたいです。おぜ→ここ、ちぃ→ゆは、ももち→くるみん、梨沙お嬢様→ももひめ、まなかん→みいみ
★かしわぐち 2019-05-18 20:13:44
おたくと「BEYOOOOONDSでベリのイナイレ曲やってほしい」って話したばかりだったよ、ほのぴ 雄叫び聞きたいよほのぴ
★さかな🐰 2019-05-18 20:14:32
ビヨーンズの本気ボンバー見たい!!!
★マグ 2019-05-18 20:15:33
今日はびよんずちゃんのリリイベ行ってきたよ〜。2回見ました〜。みよちゃんいなかったの残念だったけど、楽しかった。2回目上から見てたのでずっとみいみだけ追ってた。笑 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-05-18 20:15:33
ラブソングが流れてても、普段ならケッ!って思うのに、BEYOOOOONDSみた後は優しい気持ちになれる
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-05-18 20:16:31
小林萌花さんのイナズマイレブン←NEW!!!!! リンクあり
★ぷる 2019-05-18 20:17:18
小林萌花☘️さんイナズマイレブンの民なの衝撃の激アツ展開だな
★べんじー 2019-05-18 20:18:03
小林萌花さんのことを思い浮かべるだけデカい声が出そうになる
★まりん 2019-05-18 20:18:30
BEYOOOOONDS『☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️』 『皆さんはイナズマイレブン見ていましたか?どの曲が一番好きですか?私が一番好きな曲は「雄叫びボーイ WAO!」です!』 小林先生、ベリヲタかな… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★ちさん 2019-05-18 20:18:54
BEYOOOOONDS最高だった…いっちゃんに大好きと伝えられたしくるみんが落ち葉くれたり桃々姫ちゃんが桃ポーズ教えてくれたり夢羽ちゃんが「ゆはねおねえちゃんだよ!ゆはねぇって呼んでね!」って言ってくれて夢羽ちゃんをお姉ちゃんと呼べる世代羨ましいな〜って思ったりした
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-18 20:19:27
BEYOOOOONDSの初回限定CDに付属するDVDにはどんなものが入るんだろう?いつものあのお芝居はフルで入るのかな?ちゃんとメンバーひとりひとりの演技を確認したいから、定点カメラの映像がほしいな
★Zanaさんにテンエイティー 2019-05-18 20:19:32
本日の現場、BEYOOOOONDSさんのデビューシングルリリイベat大宮を楽しみました4年ぶりに会った桃々姫ちゃんは予想以上の成長ぶりで堂々と立派にパフォーマンスしていて、とても感動しましたふわふわのはるるちゃんにめっちゃ似てきたたまにはハロプロも良いね~#BEYOOOOONDS 画像あり
★エアロケー 2019-05-18 20:19:58
BEYOOOOONDSイベントが終わり乾杯 画像あり
★👓ゆうれいパパ👓 2019-05-18 20:19:58
BEYOOOOONDS…君たちがナンバーワンだ…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 20:20:06
本日もありがとうございました!明日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』の予約受付最終日!どちらもお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★マヨコーン 2019-05-18 20:21:24
小林萌花 林 MFエコーボールフォルテシモグッドスメルぞくせいきょうか