にし充。高瀬くるみ 2019-05-20 19:33:38画像3枚あり
くるみんとね。西田汐里 2019-05-20 20:52:35画像2枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
ユハえもん、ありがとう!島倉りか 2019-05-19 22:02:26画像2枚あり
♡名古屋ー!♡江口紗耶 2019-05-19 21:22:05画像3枚あり
名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-19 21:12:19画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり
ごめんなさい!西田汐里 2019-05-16 20:52:38画像1枚あり
タピタピ中毒。高瀬くるみ 2019-05-16 18:47:29画像3枚あり
ニコニコになった!!高瀬くるみ 2019-05-15 20:53:29画像3枚あり
1年前の写真。西田汐里 2019-05-15 20:52:16画像3枚あり
1日じゃないみたいな1日だった! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-15 20:45:38画像3枚あり
アレンジ。西田汐里 2019-05-14 21:22:44画像2枚あり
なんて嬉しいの!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-14 18:52:52画像3枚あり
すっごく大事なお知らせ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-14 18:21:58画像3枚あり
身長が縮んだ件。西田汐里 2019-05-13 21:27:44画像1枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
可愛いの個性。高瀬くるみ 2019-05-13 21:13:46画像3枚あり
特別な存在!高瀬くるみ 2019-05-19 21:21:46画像3枚あり
『GIRL ZONE』高瀬くるみ 2019-05-17 18:22:07画像3枚あり
母の日って難しい〜。高瀬くるみ 2019-05-14 18:24:57画像2枚あり
パンダ!西田汐里 2019-05-12 21:48:20画像3枚あり
千葉だよ、ちばちば。高瀬くるみ 2019-05-12 21:37:33画像3枚あり
♡ありがとうの日!♡江口紗耶 2019-05-12 21:02:22画像3枚あり
ハッピー!! 岡村 美波 2019-05-12 20:19:30画像2枚あり
始まった!!!高瀬くるみ 2019-05-11 20:14:17画像3枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
明日の予定は!?高瀬くるみ 2019-05-10 21:36:36画像3枚あり
お寝坊さん。高瀬くるみ 2019-05-09 20:51:12画像2枚あり
200回目の更新…新コーナー!?...♪*゚一岡伶奈 2019-05-09 17:15:49画像2枚あり
この指と〜まれ!高瀬くるみ 2019-05-08 22:44:13画像3枚あり
うたコンだョ!令和だョ!高瀬くるみ 2019-05-07 22:37:37画像3枚あり
アイドル倶楽部!島倉りか 2019-05-20 23:29:59画像3枚あり
♡ユニバ!♡江口紗耶 2019-05-20 21:02:12画像2枚あり
139*がんばりか~!!里吉うたの 2019-05-20 18:44:42画像1枚あり
家族みたい ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-20 17:52:15画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
好き好きアピールがすごいの!島倉りか 2019-05-18 21:16:16画像3枚あり
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-18 20:20:32画像3枚あり
私あるある。 島倉りか 2019-05-17 20:42:45画像1枚あり
読むだけで疲れがとれるブログ…...♪*゚一岡伶奈 2019-05-17 20:22:07画像3枚あり
本を読みたい!島倉りか 2019-05-16 21:05:31画像2枚あり
メモはとても大事です!島倉りか 2019-05-15 21:12:55画像2枚あり
花柄星人 島倉りか 2019-05-14 21:32:28画像3枚あり
私のオススメ紹介です!島倉りか 2019-05-13 21:30:04画像2枚あり
千葉県Love!島倉りか 2019-05-12 21:54:20画像3枚あり
♡日本の東京♡清野桃々姫♡ 2019-05-20 21:04:30画像3枚あり
心は大事!! 岡村 美波 2019-05-20 20:32:54画像1枚あり
自分をチェンジ! 平井美葉 2019-05-20 19:54:44画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
だが!! 岡村 美波 2019-05-19 22:21:47画像1枚あり
♡おそろっちしたいよね♡清野桃々姫♡ 2019-05-19 21:58:05画像3枚あり
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-19 21:50:33画像2枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
☘️時代を超えて 小林萌花☘️ 2019-05-19 21:24:24画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ぺっぱー 2019-05-20 22:22:56
高瀬くるみちゃんすごく偉いということがビヨのリリイベに行くとよくわかると思う
★ぺっぱー 2019-05-20 22:25:37
高瀬くるみちゃんすごく偉いんだけど当たり前にそういうのを色々やっているから当たり前かと思いがちだけど全然当たり前ではないし、高瀬だって隅っこでもじもじしてるだけで「くるみちゃんは〜?」みたいに話振ってもらってぽそぽそ可愛いこと言うとかそういうポジションやってもいいの
★ぺっぱー 2019-05-20 22:27:10
けどそんな悲劇のヒロイン系な高瀬くるみちゃんのことも好きなの。だからニヤニヤして見てるだけなの
★あん🧸ばつ丸 2019-05-20 22:27:13
今日のアイドル倶楽部vol.4、贔屓目なしでりかちゃん大活躍!スイカいじりや聖子ちゃんファンいじり、そしてオチに使われる「恐竜博士」笑#BEYOOOOONDS #島倉りか
★あん🧸ばつ丸 2019-05-20 22:27:58
緊張してる様子は伝わったけど、他の子の話にリアクションとったり、料理を取り分けたり、アイス溶けてるの教えてたり、りかちゃんさすがだな〜、周りよく見てるな〜って思うポイントたくさんでした!お疲れ様!#BEYOOOOONDS #島倉りか
★トレモロ 2019-05-20 22:31:42
渋谷LOFT9アイドル倶楽部今回も現場で観覧過去3回同様、出演されたアイドルさん皆好きになっちゃう転校少女*岡田さんの癒しオーラニジマス江嶋さんの包容力PiXMiXのKARENちゃんは超絶美少女間近でみる島倉りかちゃん可愛すぎるマジパン小山リーナちゃん天使夢アド山口はのんちゃん美しい
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 22:31:47
渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4終わって帰宅中。りかちゃんの今までのMCでのイメージだとあんまり話せないかなって思ってましたが、頑張ってお話し出来ましたね‼️正直、意外でしたビヨイベでもどんどん前に出ていけるでしょって思いましたよ❗️#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 22:32:20
KARENちゃんにお箸を取ってあげたり、(半ば強制的だったけど)岡田さんと江嶋さんに料理を取り分けてあげたりとりかちゃんの良いところがたくさん見れましたりかちゃんがモグモグ料理を食べてる所をじっくり見れただけで元取れました#BEYOOOOONDS#島倉りか
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 22:32:50
りかちゃんだけ乾杯前にドリンク飲んじゃってましたねそんな天然さんな所も好きです#BEYOOOOONDS#島倉りか
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-20 22:35:55
今日はアンジュルームできゅうりの刺さったメロンソーダを頂き、渋谷Loft9アイドル倶楽部でBEYOOOOONDS島倉りかさんのスイカ愛に触れ、夢みるアドレセンスのシングルに因んでまたメロンソーダを頼みました。。。つくづくウリ科に縁のある1日でしたね(笑)
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-05-20 22:43:47
高瀬くるみちゃん(小5)西田汐里ちゃん(小5) 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-20 22:44:32
というわけで、これも特異な経歴の持ち主の高瀬くるみの千夜一夜にもぜひ行きたい
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 22:44:33
島倉りかちゃんが目の前でご飯をモグモグしてるのを見られるはなかなかに趣があって佳きイベントだった( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"
★シャトル 2019-05-20 22:45:38
今日の島倉りかちゃんのトークイベントは、配信で見るより現場で見たほうが数倍楽しかったはず。緩い感じを楽しむので、モグモグしてるところとか、他の人の話に細かい反応するところとかを楽しむという意味では現場にきて良かった。やはりアイドルは三現主義に限る。
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-20 22:45:38
本日知ったこと。島倉りかちゃんはスイカを1日1玉食べる。
★おさる 2019-05-20 22:45:40
マスオ→こころちゃんワカメ→江口○耶ちゃんタラ→ゆはタマ→みいみイクラ→高瀬くるみちゃん
★備忘録的なメモ 2019-05-20 22:48:10
島倉りかさんは賢いのか天然なのか、お嬢様なのか庶民なのかわからないフワフワした浮遊感で、各所で突っ込まれ役を担っており、最後も恐竜博士で場をかっさらっていった。恐るべし逸材を生み出すハロー・プロジェクト!!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-05-20 22:48:43
今話題のSnapchatとやらで子供フィルタなどかけなくとも高瀬くるみちゃんは赤ちゃん!!可愛すぎてヲタクはハイテンション#高瀬くるみ 画像あり
★さんた真莉愛🎅 2019-05-20 22:50:09
やっぱ無意識的にハロプロ贔屓になっちゃうから島倉りかちゃんはほんと可愛いと思う 画像あり
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-20 22:51:03
自分の考えをしっかりと伝えるところは伝えて、相変わらずのエキセントリックなところもあってめちゃくちゃ面白いイベントでした目指せ恐竜博士!#BEYOOOOONDS#島倉りか
★島倉イカ 2019-05-20 22:58:12
@mas_omi 今回はビヨーンズの中の島倉りかではなく島倉りか個人を見てもらう企画だからかわいくて似合ってる衣装は正義だと思う!!りかちゃんは正義!!!
★開脚の使者 2019-05-20 22:59:07
島倉りかちゃんの顔が断トツで丸いな
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 23:00:48
お嬢様じゃないと否定してたものの、島倉りかちゃんのこの私服はやはりお嬢様感あって、とても素晴らしく好みだったぞ、じいや。 画像あり
★もこ太 2019-05-20 23:09:27
リーナちゃんと島倉りかちゃんが同じ写真にいるの奇跡過ぎない?こんな日来ると思わなかった 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-20 23:12:15
こういう時こそこの曲ですかね...。NGT...。かとみな好きだったのに。誤爆~We Can't Go Back~(ショートVer.)/一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-20 23:15:15
だれかハロプロに詳しい人おしえてください。どうして島倉りかさんはりか様とよばれているのですか?
★tomo 2019-05-20 23:22:13
@ykrnkdhk ことごとく推し合わない笑笑西田汐里ちゃんとか島倉りかちゃんとかはどう?
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-20 23:23:14
なんぷーのフィーリング5は、嫁:清水佐紀恋人:岡村美波姉or妹:高瀬くるみ親友:尾形春水部活の後輩:小林萌花 です。強い。リンクあり
★渋谷LOFT9アイドル倶楽部【公式】 2019-05-20 23:24:08
無事第4回終了しました!ご来場の皆様、SHOWROOMご視聴の皆様ありがとうございました!ご出演者の皆様、関係者様もありがとうございました!次回6月18日(火)#吉田尚記 #岡田夢以 #転校少女 #江嶋綾恵梨 #ニジマス #KAREN #ピクミク #島倉りか #BEYOOOOONDS #小山リーナ #マジパン #山口はのん #夢アド 画像あり
★島倉イカ 2019-05-20 23:24:44
街の広角看板ジャックできたら島倉りかちゃんで埋めたろ
★まるた 2019-05-20 23:25:05
島倉りかちゃん!!!かわいい!!!!!!
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-20 23:29:03
今日の島倉りかちゃんのお洋服、僕たち可憐な少年合唱団の衣装にちょっとだけ似てたと思うんですよね 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-05-20 23:29:44
島倉りかちゃんが松田聖子さんのことが好きだってことはもちろん知ってたけど、お父さんの持ってるアルバムとかで聴いてたからどの曲がシングル曲でどの曲がアルバム曲かまではわからない曲もあるって話はなるほどねぇとなりました。
★TUKA☆ 2019-05-20 23:30:52
島倉りかマサイしたとき、最前マサイでりかちゃんがまったくみえなかった瞬間負けた。。と思ったぼくはやっかい認定されました。。(´;ω;`)最前マサイに勝つための跳躍力がほしいよゆはえもーんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★ラべこ🍉🍍 2019-05-20 23:38:04
滑舌の話題になった時に司会のよっぴーアナウンサーに言われて嬉しかったのは、島倉りかちゃんの滑舌がハキハキしてると触れてくれたとこ!見た目ほんわかしてそうなのに、と。アナウンサー的なしゃべりとも言ってたかな?そこもりかちゃんの魅力よね~☺
★ひたちなか 2019-05-20 23:38:16
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん。まさしく育ちが良くて純粋なハロプロっぽいアイドルって感じで可愛かったなー。飲み物を飲むときのグラスとストローの持ち方とかキュンとした。
★Koeman 2019-05-20 23:48:22
初めてFSKを手に入れまして、例のご飯と撮ることにしました。うどんはコシが命と言いますが、この「澤乃井」さんの麺のガシガシした存在感が冷やしうどんでまたより一層コシが引き立ちます。 #島倉りか #りか様 画像あり
★★HOLLISTER★ 2019-05-20 23:52:14
つんくが主催でやってたライブイベントにナイスガールトレイニーの子と当時SCKだった佐々木莉佳子とロコドルだった高瀬くるみで三人祭やってたことあったよな
★こっぺ。 2019-05-20 23:58:58
島倉りかさんに集合写真で端に写ると2割太って見えるらしいので正解は山口はのんちゃんの横でしたね(^_^;)と説教おじさんしたい 画像あり
★Tatsu 2019-05-21 00:00:08
@tattsu1028がゲットしたカードは『おだんご頭でダブルヘッダーで引き分け、優勝を逃す西田汐里』です。リンクあり
★燵埜 a.k.a まっすー 2019-05-21 00:01:12
加藤美南一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 00:04:56
【ブログ更新】アイドル倶楽部!島倉りか (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-21 00:05:03
【Blog更新】 アイドル倶楽部!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★おさる 2019-05-21 00:06:46
ぼくは島倉りかちゃん
★ラべこ🍉🍍 2019-05-21 00:07:14
やっぱり島倉りかちゃん私服だったのね~☺ステキなりよ~☺ 画像あり
★えりめろ 2019-05-21 00:08:03
島倉りかちゃんの今日の衣装めっかわめろ
★ぺっぱー 2019-05-21 00:08:39
島倉りかちゃんと僕
★Rの仙人 2019-05-21 00:10:43
りかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃんりかちゃん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか 画像あり
★なかめぐろ 2019-05-21 00:11:03
まじで島倉りかさん可愛すぎるな、、、
★おさる 2019-05-21 00:11:32
ぼくとゆかにゃと島倉りかちゃん
★きりんこ 2019-05-21 00:12:06
島倉りかちゃんがひたすら可愛いTL☺️
★ざべす🐰🐈 2019-05-21 00:12:12
【島倉りかちゃん着用】ブラウス、ワンピース共にFint リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 00:14:08
20190520 アイドル倶楽部!島倉りか 画像あり
★|ω・*)マイムマイムですがなにか? 2019-05-21 00:16:14
島倉りかちゃんありがと~~~\( ´ω` )/ 画像あり
★かとぅーん 2019-05-21 00:17:00
島倉りかちゃん、多くのアイドルを圧倒してしまう 画像あり
★rio🍓 2019-05-21 00:21:21
島倉りかちゃんと江嶋 綾恵梨ちゃんだとぉぉお!!! そっかイベントあったな 良き良き
★みかんスジ 2019-05-21 00:29:20
島倉りかちゃん
★みかんスジ 2019-05-21 00:37:28
島倉りかちゃんとカモノハシ竜ことハドロサウルス科の良さについて語りたい
★えりめろ 2019-05-21 00:39:13
西田汐里に真剣ヲタクすぎて笑う
★おさる 2019-05-21 01:03:08
高瀬くるみちゃんたれ
★えりめろ 2019-05-21 01:06:04
マジでアブラ学会か二郎ラーメン食べたいけど西田汐里のために痩せるんだ.......頑張るぞ.......
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-21 01:15:55
令和の目標は?という質問に「恐竜博士」と答えていた島倉りかちゃん。あ、いや、大学とか行ってドクターとるわけではなくて、、、そんな本格的なんじゃないんですけど、、、ワタワタ。ってしてたところが最高に可愛かったです。
★まさくん 2019-05-21 01:24:03
【座席表】高木紗友希|牧野真莉愛|加賀楓鈴木香音|まさくん|川村文乃嗣永桃子|矢島舞美|高瀬くるみ リンクあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-21 01:30:25
ハロショ千夜一夜第63夜アンジュルム川村文乃イベントの最後に文乃ちゃんがコレクションFSKを引いていたのですが①部は西田汐里ちゃん。②部は石田亜佑美さんをゲットしていました。私もアンジュルームの特典券を使いがてら3つほど。勝田さん、野中さん、小野さんでした☺️#輪廻転生#川村文乃 画像あり
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-21 01:30:30
島倉りかさんに取りましてもよい経験となられていましたら本当に良かったですね(*´∀`)アイドル界の恐竜博士と呼ばれる日を心待ちにしてます(笑) リンクあり
★ちー 2019-05-21 01:36:33
江口紗耶ちゃんはべいびーだし島倉りかちゃんは顔面が強い
★シャトル 2019-05-21 01:44:01
渋谷アイドル倶楽部より無事に家にたどり着いたのであるが、まさかこんなに長い時間イベントをやるとは思わなかった。遠征民涙目であった(泣)他のグループ知るきっかけにもなるし、とりあえず今日島倉りかちゃんと共演した子が各グループでの推しになる単純子。
★ひろ 2019-05-21 01:53:34
@Airpodsdasasugi 西田汐里最高や
★ひろ 2019-05-21 01:58:44
西田汐里ちゃんにサンボマスターの一面は見せられない!
★ナイス害 2019-05-21 02:08:50
島倉りかちゃんの小山リーナちゃんが一緒に写真を撮るなんてまさに俺得!!! 画像あり
★みうぴー 2019-05-21 02:37:37
CHICA#TETSU 「くるみんとね。西田汐里」 ⇒ オムライスを見つめるくるみん✨たまごトロトロで美味しかったぁぁぁ♪♪♪くるみんしおりんきゃわくるみん♪ リンクあり 画像あり
★ひろ 2019-05-21 02:39:03
西田汐里しかみえない!!!!
★みうぴー 2019-05-21 02:39:17
雨ノ森 川海 「にし充。高瀬くるみ」 ⇒ 今日、可愛いパンダのお洋服が沢山あったんだよなぁ〜、、、、私服で、パンダの服着てるのってどう思いますか、、、?笑今日、にし充したから、明日からも頑張れそうっっ♪♪♪♪くるみんしおりんきゃわくるみん♪ リンクあり 画像あり
★ひろ 2019-05-21 02:41:07
島倉りかはリア友に似てるやつがいるんだよな
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-21 05:09:45
俺たちの島倉りか将軍様が地下アイドルを無慈悲に惨殺 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-21 05:42:14
記事紹介 – アイドル倶楽部!島倉りか リンクあり
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-05-21 06:11:23
@koresawa0312 合わないね笑ww可愛い!前回くらいの研修生発表会の島倉りかちゃんのフィエスタすごかったね…
★しんくぽじてぶ 2019-05-21 06:15:01
川村文乃が作るユニット宮本佳林、譜久村聖、横山玲奈、和田彩花、上國料萌衣、稲場愛香、和田桜子、小片リサ、高瀬くるみ、川村文乃声に特徴があるメンツで可愛い曲をやりたいとのこと
★なまぴー♂🍉 2019-05-21 06:50:17
僕は島倉りかちゅん! 画像あり
★山越 隆央 2019-05-21 06:54:13
昨日、島倉りかちゃんが showroom 配信に出ていたのか。気づかなかった。気づいていたとしても今の俺にはタコを投げる財力は無かった。
★kei11522 2019-05-21 06:55:21
昨日のイベントの島倉りか様2人以外はヤバいやつみたいな雰囲気の中で松田聖子さんから始まりスイカ恐竜とこだわりの強さを見せ最終的に恐竜博士になるという超個人的な目標を掲げて結果一番ヤバいやつみたいな雰囲気になってたのホント面白かった
★いまちゃん 2019-05-21 07:30:50
たしかに島倉りかさん、面白かったwRT
★ブラッドリー∞ 2019-05-21 07:38:43
1度でいいからGIRL ZONEの高瀬くるみケチャ選手権で優勝したい(そんなのない) 画像あり
★駄 あ あ 2019-05-21 08:24:26
高瀬くるみさんが駄 あ あさんと一緒に食べたいのは【カレイの煮つけ】です!#ハロプロご飯高瀬さんと連食だ!リンクあり
★らぶりん娘。 2019-05-21 08:27:56
昨日は寝てしまったが通勤中に島倉りかちゃんへのコメント完了。ラブ。
★⚓️もとみやえきⓂ 2019-05-21 09:03:50
渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 2019年05月20日 吉田尚記岡田夢以(転校少女*)江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)KAREN(PiXMiX)#島倉りか(#BEYOOOOONDS)小山リーナ(マジカル・パンチライン)山口はのん(夢みるアドレセンス) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ありま 2019-05-21 09:10:29
島倉ちゃんはよくメッチャ表情とか角度とか拘った自撮り上げるけどそういうのはそうしないと可愛く撮れない子がすることであって島倉りかには必要なくね?といつも思います。
★【主任】(🍑´꒳`*)☔️🌳🏞🌊@0525福岡 2019-05-21 09:32:23
雨は良いんだよ、風がやだ。雨すら楽しむのが雨ノ森スタイル。#今日の可愛い#右から#清野桃々姫#前田こころ#岡村美波#山崎夢羽#高瀬くるみ#雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★もやし#残り33日 2019-05-21 09:35:52
恐竜博士を目指すりかちゃんに衝撃の事実ww恐竜の勉強の為にこのアカウントフォローしたぞ!#世界は島倉りか#島倉りか#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #恐竜博士#プテラノドン リンクあり
★【主任】(🍑´꒳`*)☔️🌳🏞🌊@0525福岡 2019-05-21 09:50:55
アンケート結果。第1回!CHICA#TETSUの中で私が推してるのはグランプリー!はえあるグランプリは?ドゥルドゥル.......ジャン!西田汐里!ハッ!シオリン......クランプリィィ!!!みなさまご協力ありがとうございました!この結果は福岡でお伝えするつもりです← 画像あり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-21 10:05:34
■ 島倉りか ■ SHOWROOM■渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 ■ 19:00〜 ■ リンクあり 画像あり
★はしびろこう 2019-05-21 10:20:50
いっちゃんに落とし穴を仕掛けようという話になってぼくと島倉りかちゃんで大きな穴を掘ったらニシが先端を尖らせた竹を何本も持ってきて穴の底に立て始めたので「え…何してんの…?」ってドン引きしたい人生だった