佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-28 22:20:23画像3枚あり
5月28日 佐々木莉佳子 2019-05-28 23:00:17画像3枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
ʚ リハーサル ɞ 山﨑夢羽 2019-05-28 22:06:52画像1枚あり
ささきさん☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-28 22:00:23画像1枚あり
タイヨウのうた!中西香菜 2019-05-28 21:41:40画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
happy birthday ささきさん伊勢鈴蘭 2019-05-28 08:55:31画像2枚あり
僕のワンダフルライフ!中西香菜 2019-05-27 22:42:24画像1枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
群馬県 佐々木莉佳子 2019-05-26 22:41:13画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
ゴハンとオハナ 佐々木莉佳子 2019-05-23 22:02:54画像3枚あり
17▶︎18 佐々木莉佳子 2019-05-22 22:15:33画像3枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
明太子 佐々木莉佳子 2019-05-20 22:18:08画像3枚あり
爆笑 佐々木莉佳子 2019-05-18 22:06:50画像3枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
♡ほのか可愛い♡清野桃々姫♡ 2019-05-27 22:15:45画像3枚あり
この指と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-27 22:04:38画像3枚あり
#アットジャム2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-26 20:56:39画像3枚あり
皆さんに! 平井美葉 2019-05-25 23:25:04画像1枚あり
♡@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜♡清野桃々姫♡ 2019-05-25 23:21:07画像3枚あり
好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-25 20:13:39画像2枚あり
明日は福岡!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-24 21:50:04画像3枚あり
嬉しいこといっぱい! 2019-05-23 22:26:18画像6枚あり
♡しおり!!!(しOOOOOりじゃない方ね)♡清野桃々姫♡ 2019-05-23 21:18:29画像3枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
夏といえば、、、 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-22 21:57:30画像3枚あり
心は大事!! 岡村 美波 2019-05-20 20:32:54画像1枚あり
家族みたい ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-20 17:52:15画像3枚あり
だが!! 岡村 美波 2019-05-19 22:21:47画像1枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
♡おそろっちしたいよね♡清野桃々姫♡ 2019-05-19 21:58:05画像3枚あり
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-19 21:50:33画像2枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
♡大宮!♡江口紗耶 2019-05-18 21:04:00画像3枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-18 20:58:23画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
そんな簡単じゃないね。西田汐里 2019-05-28 22:21:01画像1枚あり
最後まで読んでほしいです。西田汐里 2019-05-27 22:12:05画像2枚あり
どきどき@JAM!西田汐里 2019-05-26 21:35:50画像3枚あり
福岡県!西田汐里 2019-05-25 23:10:09画像3枚あり
CHICA#TETSUにUFOキャッチャーの天才いた。西田汐里 2019-05-24 21:52:34画像3枚あり
ʚ 嵐を起こすんだ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-24 21:32:11画像3枚あり
今年の夏はアツくなるぞぉー!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-23 21:42:02画像3枚あり
142*科捜研の女!!里吉うたの 2019-05-23 21:06:54画像1枚あり
今日も1日お疲れ様です。西田汐里 2019-05-23 20:42:57画像1枚あり
優しい皆さんに。西田汐里 2019-05-22 21:52:56画像1枚あり
12人。西田汐里 2019-05-21 21:45:01画像1枚あり
くるみんとね。西田汐里 2019-05-20 20:52:35画像2枚あり
にし充。高瀬くるみ 2019-05-20 19:33:38画像3枚あり
うたコン 伊勢鈴蘭 2019-05-28 22:27:37画像3枚あり
うたコン♬︎♡ 太田遥香 2019-05-28 22:15:56画像3枚あり
うたコン!竹内朱莉 2019-05-28 22:14:08画像1枚あり
#うたコン 笠原桃奈 2019-05-28 21:56:46画像3枚あり
ささっき&うたコン 室田瑞希 2019-05-28 21:47:42画像3枚あり
☆笠原カメラマンさん☆川村文乃 2019-05-27 22:54:26画像3枚あり
船木結《イメージ映像》 ミニ!グリーティング 2019-05-27 10:00:02
アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結
“セルフスローモーション”によるWEB限定イメージ動画を撮りおろしました!

アンジュルム26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」撮影の合間に無駄な時間を余すことなく、空いているスタッフで撮影しました!
今回はラストに特別ゲストも登場してます!

OMAKE CHANNNEL限定作品ならではの初々しさとフレッシュ感が溢れるこの作品をお見逃し無く!!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
☆群馬和田さん☆川村文乃 2019-05-26 22:46:19画像2枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
ありがとうございました 太田遥香 2019-05-26 22:18:15画像3枚あり
新体制 / 区切り 笠原桃奈 2019-05-26 22:02:05画像2枚あり
和田さん9周年 室田瑞希 2019-05-26 21:31:08画像3枚あり
WADASAN 太田遥香 2019-05-26 08:15:07画像3枚あり
♡赤♡清野桃々姫♡ 2019-05-28 22:35:57画像2枚あり
大笑い!! 岡村 美波 2019-05-28 22:27:47画像2枚あり
147*本の匂い 里吉うたの 2019-05-28 22:24:06画像2枚あり
雨の日好きですか〜?島倉りか 2019-05-28 22:22:12画像2枚あり
甘いものって美味しいね...♪*゚一岡伶奈 2019-05-28 22:15:34画像3枚あり
雨 平井美葉 2019-05-28 22:11:08画像3枚あり
おっかいもの〜♪高瀬くるみ 2019-05-28 22:04:27画像2枚あり
♡ジャウハープ!♡江口紗耶 2019-05-28 22:02:43画像1枚あり
☘️弾ける日は来るのか…? 小林萌花☘️ 2019-05-28 22:02:39画像1枚あり
ほし〜の☆譜久村聖 2019-05-28 21:58:42画像2枚あり
金魚すくい!石田亜佑美 2019-05-28 21:57:00画像2枚あり
アツいね〜!! 岡村 美波 2019-05-27 22:22:51画像1枚あり
ʚ マイブーム ɞ 山﨑夢羽 2019-05-27 22:10:11画像1枚あり
寝相が悪いのか…?島倉りか 2019-05-27 22:07:49画像1枚あり
146*遂にゲット!!!里吉うたの 2019-05-27 22:07:37画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-28 19:04:56
(≧∀≦)「佐々木莉佳子さん18回目のHappy Day!おめでとうございます皆の太陽に幸せな1年を届けてほしいです!スタジアムの応援席だけじゃなくて剛腕うならせる姿もみてみたい笑」
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-28 19:12:13
なんと今日は佐々木莉佳子ちゃんの誕生日なのであ〜る!! #アンジュルム #佐々木莉佳子 #誕生日 画像あり
★ぽゃU 2019-05-28 19:13:52
皆さんよかったらうたコンみてください↓こちらは本日18歳のお誕生日を迎えられた佐々木莉佳子さんことRIKKOさん
★まりん 2019-05-28 19:14:19
佐々木莉佳子さん(アンジュルム3期メンバー)、18歳のお誕生日おめでとうございます! #佐々木莉佳子生誕祭 #angerme 画像あり
★くみ 2019-05-28 19:19:07
佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう毎日日増しに大好き❤❤️
★みやちゃん☆5/30莉佳子ちゃんBDイベント 2019-05-28 19:21:23
佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日にお花が届いたよ\(^o^)/ 画像あり
★みよっしー🐟🌼 2019-05-28 19:25:34
そして佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日去年武道館のアンコールで一面の黄色に染まる光景がとても綺麗だった✨これからもアンジュルムの太陽として、みんなを照らしてくださいね☺️お誕生日おめでとうございます 画像あり
★riii005 2019-05-28 19:26:00
鞘師里保chan、佐々木莉佳子chanお誕生日おめでとうございますこれからも2人にとって幸せな日々でありますよーに!推しの佐藤優樹chanと#鞘師里保 #佐々木莉佳子 #佐藤優樹 画像あり
★めい 2019-05-28 19:29:58
佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう!!#佐々木莉佳子誕生祭 #佐々木莉佳子誕生祭2019 画像あり
★キュウ 2019-05-28 19:34:35
佐々木莉佳子ちゃん(りかこ!)(アンジュルム)18歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★toshiki1201@6/8 こぶしファクトリー 柏PALOOZA 2019-05-28 19:38:02
アメブロを更新しました。『みなさんんん、うたコンですよ。』#佐々木莉佳子 リンクあり
★マナミ 2019-05-28 19:40:03
佐々木莉佳子さんこの世に生まれてきてくれてアイドルでいてくれてありがとう。だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきです!#佐々木莉佳子生誕祭 画像あり
★ほうじ茶 2019-05-28 19:41:44
「本日お誕生日のお二人ですが、鞘師さん佐々木さんいかがですか??」#鞘師里保 #佐々木莉佳子
★シャドウ・リン 2019-05-28 19:47:20
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!❤莉佳子よ、歌にダンスに、青春を捧げよ(朝ドラのなつぞら風に)今日は久しぶりに当日に描けました46億年のフレーズとともに #アンジュルム #ANGERME #佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子 画像あり
★しゅう☆6/2横浜 2019-05-28 19:49:01
佐々木莉佳子ちゃん18歳のお誕生日おめでとう実は…りかこがリーダーになってくれたら…なんてこと期待してたりしましたそれくらい頼りにしてるしかっこいいと可愛いのギャップも大好きステキな1年を!!去年の誕生日は武道館今年はうたコン♪持ってるなぁ~↓↓めっちゃ好き↓↓ 画像あり
★まなっきぃ 2019-05-28 19:53:08
西田汐里さんのBD予約しました。
★あ ゆ み 2019-05-28 19:56:27
#佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子18歳おめでとういつも可愛くて、優しい佐々木莉佳子さんが一生好き!!!! 画像あり
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-05-28 19:59:26
佐々木莉佳子ちゃん18歳のお誕生日おめでとう心から、大好きです。いつも幸せをありがとう#佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子誕生祭 #佐々木莉佳子生誕祭2019 画像あり
★三毛ぬこ。'19 2019-05-28 19:59:26
莉佳子ちゃん誕生日だしさぁ持ち歌歌わせてあげてよぉ#うたコン#アンジュルム#佐々木莉佳子
★菜摘 2019-05-28 19:59:49
佐々木莉佳子ちゃん18歳はぴば#佐々木莉佳子生誕祭 画像あり
★まつかぜ 2019-05-28 20:01:06
佐々木莉佳子さん18歳初日の大舞台の時間
★nina 2019-05-28 20:01:30
私が勝手にルーカスの妹って呼んでるりかここと佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日~めでたい~
★澤井飛鳥 2019-05-28 20:02:04
ところどころ前田こころ
★まるさま 2019-05-28 20:04:16
佐々木莉佳子さんはなんといってもその表情が素敵すぎてパフォーマンス中もその瞳に吸い込まれそうになる 画像あり
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-05-28 20:05:27
ハロコンと前田こころバースデーイベの支払いしたら収入印紙貼られた
★ami 2019-05-28 20:06:00
つい最近佐々木莉佳子ちゃんかわいいな???と思って動画ちょっとずつ漁ってたところだったんだけどお誕生日だったのね!おめでとう!まだ18歳なことにお姉さんびっくりだよ!!
★まるさま 2019-05-28 20:06:36
鞘師里保さん、佐々木莉佳子さん、お誕生日おめでとうございます
★べきにゃん'19 2019-05-28 20:07:19
鞘師里保ちゃん21歳、佐々木莉佳子ちゃん18歳のお誕生日おめでとう㊗️…鞘師が21というのもビビるがリカコが18なの…?あの子まだ13とかちゃうん?笑ダンスがカッコいい2人。いつか2人のダンスバトルが見てみたいですね。 画像あり
★甘味処ちゃん 2019-05-28 20:07:44
莉佳子ちゃん18歳オメデトウ!!!!うたコン見てるよ〜!!!#佐々木莉佳子
★ちえまむ 2019-05-28 20:08:38
のーもーうーしてる佐々木莉佳子 リンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-28 20:09:22
この前のゆかにゃみたいに谷原章介「今日は佐々木莉佳子さんのお誕生日で~~す!!」って突如叫び出さないですかね!?
★ころころりん 2019-05-28 20:10:44
みんなうたコン観て!今日お誕生日の佐々木莉佳子さんがぴょこぴょこ踊ってるよ!山田涼介君とアンジュルムが同じ空間にいるよ!
★ななまる 2019-05-28 20:11:14
うたコン見てるんだけどもアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんがバチバチにタイプ
★スマイルー 2019-05-28 20:11:29
新リーダーの竹内朱莉ちゃんと裏リーダーの船木結ちゃんとななめ45°の佐々木莉佳子ちゃん。#try1422#うたコン 画像あり
★たかはし 2019-05-28 20:12:21
佐々木莉佳子ちゃん祝・18歳楽しい1年になりますようにー!
★赤福 2019-05-28 20:18:44
佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます。 画像あり
★えりかん。🌛 2019-05-28 20:20:09
りかこちゃん、誕生日おめでとう〜♡(ง ˙ω˙)ว#佐々木莉佳子 #ANGERME #うたコン 画像あり
★💫kurakura君💫 2019-05-28 20:21:27
佐々木莉佳子ちゃんかわいいよぉ〜〜
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-28 20:21:54
妄想ブログ更新していました#HKT48 #松本日向 #BEYOOOOONDS #小林萌花 #前田こころ #江口紗耶 #いぎなり東北産 #橘花怜 #モーニング娘 #牧野真莉愛 #AKB48 #増田有華 愛食女(259.5)|リンクあり
★あかお 2019-05-28 20:27:11
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん、seventeen読んでて初めて彼女の顔みたんだけどアート作品みたいなお顔……美の暴力……
★曇りがち 2019-05-28 20:27:32
今日は佐々木莉佳子さんの誕生日!おめでとうございます!「カッコいい」と書いて「ささきりかこ」と読む。そんな事はもう常識になっているわけです。新リーダーを支え、後輩たちを引っ張っていく存在としてこれからも応援します!『もう一歩』の「アォッ!」に毎回シビれております。 画像あり
★あゆうと 2019-05-28 20:29:23
今日は莉佳子の誕生日やん?谷原さんに、ゆかにゃの時みたいに「今日は佐々木莉佳子さんの誕生日です✨」って紹介してもらいたいな#うたコン#佐々木莉佳子誕生祭
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-28 20:29:55
森高千里&アンジュルム選抜(和田彩花、竹内朱莉、室田瑞希、佐々木莉佳子、上國料萌衣、船木結)・気分爽快/森高千里※途中から最後まで#うたコン
★みゃんまー 2019-05-28 20:33:14
佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめ。水鳥記特別純米夏酒いただきます。蔵の華55%精米。気仙沼のお酒だよりかこちゃん。 画像あり
★ふぁるこん@6/2和田さんシリイベ 2019-05-28 20:37:08
@saaya3_8kou アンジュヲタ的には今日は佐々木莉佳子ちゃんのバースデーなんですよね、、ふ〜く〜ざ〜つ〜♪(笑)
★山元 一男 2019-05-28 20:37:15
【アンジュルム】佐々木莉佳子さんwwwwww リンクあり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-05-28 20:37:23
BEYOOOOONDSの盛りだくさん会はこれでお願いします。#前田こころ 画像あり
★もちゃ 2019-05-28 20:39:13
りほりほ❤️りかこお誕生日おめでとう素敵な21歳を❤️素敵な18歳を#鞘師里保 #鞘師里保生誕祭#佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子生誕祭#うたコン見ながら食べる 画像あり
★mika⚔️ 2019-05-28 20:39:38
佐々木莉佳子さん誕生日です
★あさかちゃん 2019-05-28 20:41:25
もものお友達の佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます。
★み(158) 2019-05-28 20:41:27
佐々木莉佳子さんくっそイケメン……
★ハロプロ好き猫 2019-05-28 20:42:13
知り合おお、のときの「お」でエクボが見えるりかこかわいいいいいおたおめ〰️#佐々木莉佳子
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-28 20:42:20
ああああああああああエイティーンっネタでせっかく書いたのに、年齢を 19歳と打ち間違えてるううううう\(^o^)/#5月28日 今日は #佐々木莉佳子 18歳の誕生日㊗️#セブンティーン 専属モデルが☺️#エイティーン#18歳#アンジュルム#佐々木莉佳子生誕祭#佐々木莉佳子生誕祭2019 画像あり
★れい 2019-05-28 20:42:43
もっとお互い知り合おうの佐々木莉佳子さんかっこよすぎるんだよな
★まりん 2019-05-28 20:43:38
佐々木莉佳子、最高のバースデー。ご家族もお喜びかと… #nhk #うたコン #angerme リンクあり
★かりちゃん 2019-05-28 20:44:06
佐々木莉佳子さん18歳の誕生日おめでとういつも元気いっぱいで素敵ですね。
★゚天-気職人ちる。'19 2019-05-28 20:45:36
ありがとうございました……地上波ゴールデン……佐々木莉佳子さん18歳のお誕生日……
★玲 2019-05-28 20:48:06
右手の飾りが飛び出したのにびっくりして出た声がそのまんまマイクに乗ってしまった18歳の佐々木莉佳子さん がっつりめの「おぉ〜う!」
★ゆあ 2019-05-28 20:48:20
興奮しすぎた… 右端でギリギリ写っているのは本日お誕生日の佐々木莉佳子ちゃん(18)です
★decoparadis 2019-05-28 20:48:44
莉佳子ちゃん髪切った?#佐々木莉佳子 #ANGERME #うたコン 画像あり
★もちゃ 2019-05-28 20:50:42
何度も言いますが、今日は大好きなりほりほとりかこのお誕生日りほりほがいなかったらここまでハロにハマらなかっただろうし、りかこがいなければハロに興味持たなかった!わたしのハロ愛はほとんど2人が作り上げてくれたと言っても過言ではない#鞘師里保 #佐々木莉佳子
★森のはむさん 2019-05-28 20:52:16
佐々木莉佳子さん好きがこぼれおちみ
★もちゃ 2019-05-28 20:52:40
だから5/28は本当に大切な日生まれてくれてありがとうこれからも大好きです #鞘師里保 #佐々木莉佳子
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-28 20:53:44
佐々木莉佳子ちゃんの誕生日だしちんたくさんが宮本佳林ちゃんの顔になってるし今日はとても機嫌がいい 画像あり
★タフィロール 2019-05-28 21:01:23
ゆかにゃ的サプライズは無かったけど、全国生放送でアッチャアッチャ歌えたことは最大の誕生日プレゼント♪ハッピーバースデー♪りかこ♪( ´∀`)ノ #うたコン #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★牧田'19 2019-05-28 21:01:42
18歳になりたて佐々木莉佳子さんかっこよすぎん!?このまま一生ついていく…LOVE…
★のめ 2019-05-28 21:02:51
西田汐里ちゃんはとにかく人の心をくすぐる天才すぎる、しゃくるような声も小悪魔っぽい笑い方も幼いのにどこか艶っぽい雌雄眼も飄々としてる雰囲気もかゆいところに手が届くようなブログも全部くすぐったくてたまんない…彼女を知ってしまったら後戻り出来ない感じがするし私も帰り道を忘れた 画像あり
★か 2019-05-28 21:04:08
ここ最近の詰め合わせですまんが佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとう!!!!!!!! 画像あり
★なつ 2019-05-28 21:05:04
しかも佐々木莉佳子さん18歳のお誕生日という~~おめでとうございました……!! 画像あり
★やんばる☺︎ 2019-05-28 21:07:54
佐々木莉佳子ちゃん 覚えました。
★わむ 2019-05-28 21:10:07
#うたコン #アンジュルム #佐々木莉佳子生誕祭2019今日うたコンで、新曲恋はアッチャアッチャテレビ初披露!良かったです。しかし佐々木莉佳子さん誕生日なので、ふって欲しかったです。来週は湘南乃風HAN-KUN出ますが、湘南ベルマーレに関連あるので気になります。
★ブラッドリー∞ 2019-05-28 21:10:43
佐々木莉佳子さま、お誕生日おめでとうございます不真面目な私にも優しくして下さり常々感謝しております。本日会社で急にフィリピン関連のプロジェクトに入れられました。次はドライマンゴー以外のおみやげを教えてください 画像あり
★メガネズム 2019-05-28 21:10:50
佐々木莉佳子ちゃん今日も銀河一可愛くておんおん泣いてる
★のんちゃん 2019-05-28 21:11:00
山田さんとアンジュちゃんが同じ画面に映る日が佐々木莉佳子さんの誕生日だなんて幸せすぎる、、
★めり。 2019-05-28 21:12:07
爆笑アンジュルム。ブレないあやちょ #和田彩花顎そらしのかななん #中西香菜りなぷー見るし足先も上がっちゃうたけちゃん #竹内朱莉笑い方まで美しいりなぷー #勝田里奈美脚と可愛い笑顔炸裂むろ #室田瑞希横顔の美しいがすぎる誕生日おめでとうりかこ #佐々木莉佳子#うたコン 画像あり
★暁 2019-05-28 21:12:47
本日️️‍♀️⛳記念日がの方は,アンジュルム第3期生で黄色(2代目)担当,佐々木莉佳子さん&元モー娘第9期生で赤担当,鞘師里保さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#佐々木莉佳子生誕祭2019#鞘師里保生誕祭2019
★ふーと 2019-05-28 21:15:18
誕生日は生まれたことではなく生んでくれたことを感謝する日って卓偉が歌ってるけど、いい親孝行ができたな!莉佳子!!#うたコン #アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子
★やっさん。 2019-05-28 21:16:19
NHKうたコン本日のバースデーガール!佐々木莉佳子ちゃんを含めてアンジュルムのビジュアルめっちゃ良すぎじゃん!!!!!!!!!!!!やっと世間にこの輝きを解き放つことが出来てうたコンさんに感謝しかないです(泣)#うたコン #ハロプロ #アンジュルム 画像あり
★名無し 2019-05-28 21:21:35
佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます #ハルチル
★walrus-222 2019-05-28 21:25:27
佐々木莉佳子さんかわいなおい。
★wakame 2019-05-28 21:26:56
リカコ18歳の誕生日おめでとう!#佐々木莉佳子#angerme#アンジュルム#うたコン#NHK 画像あり
★ky 2019-05-28 21:31:07
アンジュルム 佐々木莉佳子さんいぎなり東北産 北美梨寧さんお誕生日おめでとうございます!(^O^)いつかこの2グループ共演してほしい!
★種 🐊🐈🐖 2019-05-28 21:35:06
佐々木莉佳子ちゃん、アイドルになってくれて本当にありがとう。それとお誕生日、おめでとうございます。(本日2回目)
★よねむら 2019-05-28 21:40:26
佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます #強制ささき推し リンクあり
★キチ(鹿) 2019-05-28 21:44:12
佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます!!!!全部すきやき!!!!☺️☺️☺️☺️☺️ 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-28 21:45:57
佐々木莉佳子さん誕生日おめでとうあなたの魅せるダンス、表情、歌い方がとても好きです。特に去年の今日のあなたには度肝を抜かれました。鳥肌が立ちました。そしてそんな姿とはウラハラにふざけてる莉佳子さんも大好きです。そんな姿を今年も見せてください#佐々木莉佳子 画像あり
★ゆうき 2019-05-28 21:47:18
佐々木莉佳子ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!この世に生まれてくれてありがとう! 画像あり
★トラトラトラ(ゆうた)🐗年男。 2019-05-28 21:49:57
@hori_idolclass りえ、5月28日のレッスンも、お疲れ様です。5月28日は、アンジュルム佐々木莉佳子さんのお誕生日。このお写真のりえも、お綺麗っす。となりはあすみん?
★りっちゃん🌻香音ちゃんおめでとう 2019-05-28 21:50:30
#佐々木莉佳子 ちゃんお誕生日おめでとう٩( ᐛ )( ᐖ )۶日を増す事にどんどん好きになっていくよこないだのチェキのポーズは誕生日をお祝いさせてもらいました(*^^*)莉佳子顔小さすぎる…これからも、強制ささき推し!#ANGERME#佐々木莉佳子誕生祭 #佐々木莉佳子生誕祭 画像あり
★小瀧 2019-05-28 21:52:14
佐々木莉佳子ちゃん㊗️華のエイティーンおめでとうございます入ったときは中1だったりかこがもう18歳だなんて、早いような、、でもまだ18歳?!ってビックリな気持ちも。いつもひたむきでまっすぐな性格のりかこちゃんが大好きですこれからもアンジュの太陽でいてね☀3期永遠 画像あり
★なな 2019-05-28 21:52:19
佐々木莉佳子さんのお誕生日である今日うたコンに出演し生放送で持ち歌の恋はアッチャアッチャを歌ったのですか…やばくないですか…はやく見たい……
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-28 21:53:06
佐々木莉佳子さん♪18歳の誕生日おめでとうございますこれからもはーちゃんのこと、宜しくお願い致しますm(_ _)m 画像あり
★ちえ 2019-05-28 21:53:51
BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 via @YouTube ハロプロ節が強いけどストーリー仕立てで面白いな〜。男の子役の前田こころちゃんかわいい。リンクあり youtubeあり
★みかん 2019-05-28 21:54:49
@yu0505_ もちろんお呼びしますよ!!席の両隣は佐藤優樹さんと西田汐里さんで考えています(*´ω`*)
★わたなべめたる 2019-05-28 21:58:49
Mötley Crüe - Kickstart My Heart (Official Video) うたコン大勝利だったみたいなのでみんなで佐々木莉佳子ちゃんの好きなバンドの曲でも聴こうぜ。リンクあり youtubeあり
★そーすけ 2019-05-28 21:59:33
佐々木莉佳子ちゃんの誕生日だから早く録画したうたコン見なくちゃ(T_T)
★ちーちゃん 2019-05-28 22:00:46
佐々木莉佳子ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!あなたの踊り方、魅せ方ほんとうに好き!!!! 画像あり
★わたなべめたる 2019-05-28 22:04:40
Iron Maiden - Prowler (Live At Ullevi, Sweden) 佐々木莉佳子さんの一番好きな曲を聴いて盛り上がろうぜ。リンクあり youtubeあり
★(ゆウゆ) 2019-05-28 22:05:42
指原ちゃんがこころちゃんにめっちゃ眼がきれい!!!ってなってたのわかるーーーー!!!しか言えなかった 前田こころはな 眼がめっちゃ綺麗です
★クニ大佐 2019-05-28 22:08:20
《アンジュルム 佐々木莉佳子さん》 ♪ハッピ~バースディ!りかこ!! #r_blogリンクあり
★ʚみちてるɞ 2019-05-28 22:10:26
佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう~!!りかこの感情豊かなところとかすぐ泣いちゃう所とかふざけたお顔が本当に愛くるしいです!良いところ変わらぬりかこであってください!おめでとう
★さき 2019-05-28 22:10:48
佐々木莉佳子ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます☺️莉佳子のダンスかっこよすぎて…DVDでも、生で見ても、惹かれる笑良い1年になりますように #アンジュルム #佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子誕生祭 #佐々木莉佳子誕生祭2019 画像あり
★μ交通局接客サービス向上強化期間 2019-05-28 22:10:49
今日はリアル六葉ちゃんこと美少女伝説の佐々野愛美ちゃんのお誕生日です。ハロプロで同じ誕生日は元モーニング娘。の鞘師里保ちゃん(ささみちゃんと同い年)とアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん、共ハロプロではミニモニのミカさんも同じ誕生日です。 リンクあり
★Analoぐま@6/1麦舞2研発16つ遙時舞 2019-05-28 22:11:23
佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます!アンジュルムのかっこよさを引っ張っていってね
★小夏(Re☆Sta) 2019-05-28 22:13:15
今日ね、小夏がアイドルになりたい!って思うようにしてくれた鞘師里保チャンと今1番こういう風に踊りたい!って思う佐々木莉佳子ちゃんの誕生日だから今日最高なんじゃฅ(º ロ º ฅ)(´。∩∩。`)ロングverみたいって声があったので3枚目はピースの人が私かと思いきやその左です。おやすみ 画像あり
★ミユキ'19👼 2019-05-28 22:13:18
佐々木莉佳子ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます♥莉佳子ちゃんの笑顔はまさに太陽みたいでキラキラしててアンジュルムには欠けてはならぬ存在だと思います♥今日のうたコンでも目を引くパフォーマンスでした。これからも応援してますッ#佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子誕生祭2019 画像あり
★ゆめほ 2019-05-28 22:17:09
いやほんとになんなのあの前田こころさんのギャップ
★ハロショ大阪店 2019-05-28 22:21:30
本日はアンジュルム 佐々木莉佳子さんのお誕生日ですお誕生日にNHKのうたコンでりかこちゃんを見れて最高でしたねたくさんの愛のあるメッセージが集まりましたありがとうございました18歳のりかこちゃん、ますます目が離せませんね✨#angerme #佐々木莉佳子生誕祭 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 22:21:32
【ブログ更新】佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-28 22:21:34
【Blog更新】 佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-28 22:21:34
【Blog更新】 ささきさん☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです5月28日佐々木莉佳子さんのHAPPY… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-28 22:21:39
佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-28 22:24:44
そんな簡単じゃないね。西田汐里|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-28 22:25:51
【ブログ更新】そんな簡単じゃないね。西田汐里 (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-28 22:26:34
【Blog更新】 そんな簡単じゃないね。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロヲタ夫婦(メグベイビー) 2019-05-28 22:27:53
佐々木莉佳子ちゃんもハッピーバースデーお顔がほんとタイプ✨どんどん大人っぽく美しくなるし独特のセンスも好きです
★アメブロ画像UPくん 2019-05-28 22:28:11
20190528 そんな簡単じゃないね。西田汐里 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-28 22:28:20
20190528 佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★あや@固定お探し中 2019-05-28 22:33:56
私の推したち佐々木莉佳子さん大好きだな〜!笑笑佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます!!!
★しりうさ 2019-05-28 22:34:51
川村文乃さんハロモバメールからやあ佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-28 22:36:06
鞘師里保→21歳佐藤優樹→20歳佐々木莉佳子→18歳段原瑠々→18歳希望に満ち溢れとる…!!(*'▽'*) 画像あり
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-05-28 22:37:12
アメブロを更新しました。 『お誕生日おめでとう』 #鞘師里保 #佐々木莉佳子リンクあり
★こんいろ 2019-05-28 22:40:08
私は佐々木莉佳子さんも推しになってしまったかもしれない……最近気になる…無理…好き………‍♀️‍♀️
★AK@6/18 2019-05-28 22:42:14
インスタで佐々木莉佳子さんの誕生日をブログっぽく祝いました(ばいばいるか忘れた…) 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-28 22:42:39
西田汐里BDイベ、2回目の当日券確保できたので本当に良かった。ガチ恋なので受付開始時間ピッタリに電話した←普通に繋がって本当良かったー。
★ゆきめ@緑 2019-05-28 22:44:39
前田こころちゃんの目がどれくらい綺麗かと言うと、時代が時代なら永遠の美を手に入れられる秘薬の材料とかになってて、悪い魔女とかに命を狙われるレベル
★たろすーも 2019-05-28 22:45:22
佐々木莉佳子さんハッピーバースデー!今時のオシャレな顔で、ダークな雰囲気すごく似合うのに、性格は陽気で無邪気で面白いギャップ☀️そして何よりりかこのダンスが好きすぎて、落ちた。こんなにアイドルにハマったのは初めてだ〜これからも応援してます! 画像あり
★りょすけ◢͟│⁴⁶ 2019-05-28 22:48:17
危ない!危ない!危ない!危ない!危ない!危ない!とても危なかったよ!佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます#佐々木莉佳子誕生祭 画像あり
★めにこ 2019-05-28 22:48:35
@hoshigarasuki 佐々木莉佳子ちゃんはセブンティーン(雑誌)のモデルやってますよ!!
★モンキーターン 2019-05-28 22:50:08
うたコンで持ち歌を披露したアンジュルム、そして佐々木莉佳子ちゃん、お誕生日おめでとう 画像あり
★Eri Sakamoto 2019-05-28 22:52:06
佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう私にとっての太陽さん莉佳子ちゃんが居るから私も頑張れる!多くは語らないけどいつもありがとうございます!!☺️ だいすき!!!#佐々木莉佳子生誕祭 リンクあり instagramあり
★えりめろ 2019-05-28 22:52:20
はぁ西田汐里のギャンかわ画像手に入れてしまって載せるのが惜しい.......
★えりめろ 2019-05-28 22:52:43
西田汐里可愛い意味わかんない 画像あり
★えい 2019-05-28 22:54:29
忘れてた!今日はアンジュルム莉佳子の誕生日!18歳おめでとうございます!そろそろまた会いに行きたい!うたコン見逃した!くそう!#アンジュルム#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭 画像あり
★えりめろ 2019-05-28 22:54:59
西田汐里ちゃん本当に可愛い....... 画像あり
★ととまよ 2019-05-28 22:55:36
前田こころさんなぁぁぁ!!名前誤字るとか100万回生まれ直せ
★まめこ。 2019-05-28 22:59:08
鞘師里保ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!お二人とも好き!!
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-28 22:59:16
誕生日=1年に1回やってくる行事、ぐらいの認識だったものが自分に子供が出来てから「受精すげえ!出産すげえ!●才まで無事に成長したのすげえ!」と奇跡の積み重ねを祝う日に変わったんだけど、まさにそれ。佐々木莉佳子ちゃんがこの世に誕生して、健やかに育ったことに感謝・・・(何目線
★いか 2019-05-28 22:59:28
佐々木莉佳子さん18歳のお誕生日おめでとうございます。私がアンジュルムを見るようになったのは莉佳子ちゃんがきっかけです。むろとの最強シンメをこれからも追い続けたいと思います!!!好きです!!!
★🈂️🈂️🌳🈂️🏹🦟 2019-05-28 22:59:31
@pepa_hallo これ見たけどめっちゃ可愛かったわ。前田こころ、可愛すぎるな。
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-05-28 23:01:43
佐々木莉佳子さんと鞘師里保さんの誕生日が同じということに毎年尊さを感じる。なんなら、5/28生まれの人羨ましい。お二人ともお誕生日おめでとうございます!悲しいことは最小限で、最高に充実した幸せな一年になることをお祈りしてます☺︎
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-28 23:02:18
答えを間違えたのに逆ギレするりかこアンジュルム3期FCイベント2018より#アンジュルム#佐々木莉佳子#室田瑞希#さわやか五郎
★ミムラ 2019-05-28 23:03:28
佐々木莉佳子さん18歳のお誕生日おめでとうございます大好き~~~~ リンクあり
★冬 2019-05-28 23:03:53
佐々木莉佳子さんイカしてんな。 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-28 23:05:43
佐々木莉佳子ちゃんへお誕生日おめでとうって店長がいってました照 画像あり
★えりめろ 2019-05-28 23:07:07
西田汐里の認知をもらいに行くために遠征をする女ヲタの鏡やってる
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-28 23:08:24
佐々木莉佳子ちゃん好き…
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-28 23:09:01
佐々木莉佳子さん18歳おめでとうございます
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-28 23:10:27
@pochiyama_san あざます!佐々木莉佳子さんのおかげで人生ぜんぶうまくいく!
★ハロウ 2019-05-28 23:11:32
りかこ〜☺️お誕生日おめでとうりかこにとって最高な1年になりますように!✨✨#佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子誕生祭 画像あり
★雅 2019-05-28 23:12:19
佐々木莉佳子様生誕祭最強で最高な佐々木莉佳子様が健やかに過ごせますように。祝18歳、愛しています。 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-28 23:12:34
全力ささっきアンジュルム3期FCイベント2018より#アンジュルム#佐々木莉佳子#室田瑞希#さわやか五郎
★ほい 2019-05-28 23:14:36
5/28は佐々木莉佳子ちゃんの誕生日でもあり、ちょうと一年前虎を纏った莉佳子ちゃんのパフォーマンスに撃ち抜かれた日でもあります 画像あり
★さき 2019-05-28 23:17:03
貴女の存在を知って、私の人生は豊かになりました。ダンスも歌も表情も全てだいすきで見る度に見惚れてしまいます、、 疲れた時も見るだけで癒されてパワーをくれる、太陽みたいで宇宙一大好きなスーパーアイドル佐々木莉佳子ちゃん!!お誕生日おめでとう 画像あり
★きみどり 2019-05-28 23:24:11
佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます
★△あかね▽ 2019-05-28 23:24:36
莉佳子さ、かみこのソロダンスのとこ絶対映ってないと思って変顔したでしょ(笑)(笑)(笑)#佐々木莉佳子
★みゆ🐾パルランテ🐱 2019-05-28 23:24:53
27.28日もありがとうございました❣️相談乗って頂いたり留学凄いなって尊敬しちゃったり台湾からお越しの方とタピオカについて語ったり初めましてで海外からお越しの方を担当させていただいたり( ˙◊˙ )✨今日は佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です#佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子生誕祭2019 画像あり
★ハルキくん 2019-05-28 23:24:59
『アンジュルムで良かった』というのはよく聞くが、 莉佳子自身が『佐々木莉佳子で良かったあ』というのはすごいな。莉佳子じゃなきゃなかなか言えないし、また似合わない言葉だと思う。#佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子生誕祭 #アンジュルム #うたコン リンクあり
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-28 23:25:42
莉佳子ちゃん(佐々木莉佳子さん)誕生日おめでとう。#佐々木莉佳子生誕祭2019 画像あり
★nina is Here. 2019-05-28 23:26:31
佐々木莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!
★はるたむ 2019-05-28 23:26:43
佐々木莉佳子さんへ遅ればせながらお誕生日おめでとう最近、共感詐欺の落ちサビを音ハメしてますが、カッコ良すぎて毎回鼻血が出そうになります!笑あと、アニマル柄が似合うのは大阪のおばちゃんとりかちゃんだけなので秋ツアーは是非ともご所望のゼブラ柄を着て下さい!笑#佐々木莉佳子誕生祭 画像あり
★nina is Here. 2019-05-28 23:27:58
佐々木莉佳子ちゃん、「宇宙一のトップアイドル」っていうの恥ずかしいの、最近は「皆さんの太陽になりたいです」って言うんだけど、やっぱり宇宙規模で可愛いんだよね、なれるよ莉佳子〜〜!!!
★ひろ 2019-05-28 23:28:15
唯一神“西田汐里”のお言葉 画像あり
★ミナエ 2019-05-28 23:29:48
「ゴールデンチャイナタウン」(Berryz工房)がかなり好きで、これをソロで歌う動画で西田汐里さんに落ちた。上手いか否かではなく、パフォーマンスの目標が非常に明確で、したたかで、年齢の割に落ち着いているところが好き。
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-28 23:30:01
衣装壊れがちむろたんアンジュルム3期FCイベント2018より#アンジュルム#室田瑞希#佐々木莉佳子#さわやか五郎
★nina is Here. 2019-05-28 23:30:57
佐々木莉佳子ちゃんが武道館の花道の先頭を歩いてる姿が最強なんですよ
★ぺっぱー 2019-05-28 23:32:02
@gashinsho_tan 前田こころちゃん可愛いよね
★みっちゃん 2019-05-28 23:34:04
運よく13歳で出会えて、運よくすぐにハマって、運よくずっと好きでいれて、ほんとうにわたしはいつでも佐々木莉佳子ちゃんに生かされてるよ 一生離れたくないし離してくれないのがりかこちゃんだいすき!
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-28 23:34:34
6月の現場予定2日➡︎ビヨンズ対バン4日.5日➡︎娘武道館6日➡︎Juice=Juiceラクーア7日➡︎西田汐里バーイベ17日➡︎Juice=Juice武道館18日➡︎アンジュ武道館29日➡︎ビヨンズ即売イベ(仮)Juiceファミリー、娘ヲタさん、ビヨヲタさん➡︎よろしくお願いします!!!
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-05-28 23:35:16
ㅤ莉佳子ちゃん18歳のお誕生日おめでとうㅤ莉佳子ちゃんはビジュアル好みすぎて画像めっちゃ保存しちゃう笑ㅤどんどん綺麗になっていく莉佳子ちゃんの成長が楽しみだ〜ㅤ#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭 #佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子生誕祭2019 ㅤ 画像あり
★わん☀︎ 2019-05-28 23:38:35
前田こころさんに心を奪われつつあるんだけど、このツイートをする時点でもう奪われてることは自覚している
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽ 2019-05-28 23:41:28
佐々木莉佳子ちゃん Happybirthday18歳 誕生日おめでとう莉佳子に とって1年なりますね#佐々木莉佳子生誕祭#アンジュルム 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-28 23:41:41
@07choco_mint07 やったぜ✌️前田こころバースデーイベントin名古屋来ないの???
★どん🦋 2019-05-28 23:44:43
2012/11/11 佐々木莉佳子(SCK GIRLS)@ 埼玉県 狭山市#佐々木莉佳子 #SCKGIRLS#Canon #7D 画像あり
★ハルキくん 2019-05-28 23:44:44
気分爽快はバックダンサーを務めたりかちょのアイコンタクトを楽しむパフォーマンス。#うたコン #和田彩花 #佐々木莉佳子 #気分爽快 #りかちょ #アンジュルム #アイコンタクト リンクあり
★ゾノノ 2019-05-28 23:45:23
滑り込みで 佐々木莉佳子ちゃん18歳お誕生日おめでとう!#佐々木莉佳子生誕祭 画像あり
★黄金週間 2019-05-28 23:45:38
佐々木莉佳子さんのblog最高 ~!!ってなった
★△あかね▽ 2019-05-28 23:45:42
変顔じゃなくてなんか事故ったのか!(笑)腕直してた#佐々木莉佳子
★まりぽん 2019-05-28 23:47:50
5月28日。去年のこの日の武道館に参加してなかったら、この1年間の私のヲタクルムとしての楽しい思い出が全て無かったと思うと感謝してもしきれない。それくらい運命的にパフォーマンスに撃ち抜かれた日!改めて、佐々木莉佳子さん18歳のお誕生日おめでとうございます 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-28 23:49:41
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★あさぴ 2019-05-28 23:58:54
佐々木莉佳子ちゃん誕生日おめでとうー!!
★チャーリーくずは 2019-05-28 23:59:09
@tsubakifac_uf 佐々木莉佳子さんの誕生日祝ってくれてありがとう‼
★味がうまい 2019-05-28 23:59:20
佐々木莉佳子さん18歳のお誕生日おめでとうございます㊗️
★えりめろ 2019-05-28 23:59:45
これが最強。西田汐里と島倉りかのペア無敵。可愛い。 画像あり
★きのぴぃ。 2019-05-28 23:59:46
佐々木莉佳子ちゃん誕生日おめでとー
★さや(し) 2019-05-29 00:01:59
渡米前に当選して半年以上前に我が家に来たけど私本人はつい先日ようやく巡り会うことができたSUMMER CANDY 2018の佐々木莉佳子ちゃんの直筆サイン入りポストカードです。18歳本当におめでとう 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-29 00:05:37
0:00を回ってしまったけど…;りかこ誕生祭締め!\(^o^)/ケーキと…本日届いたアンジュルムック(やった!)と共に!!18歳の誕生日おめでとう!( ´∀` )ノ…うたコン早く観たい!#FSKと自宅#ご飯ととるのがいいと聞きました#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭#佐々木莉佳子誕生祭2019 画像あり
★☆星柄好き☆ 2019-05-29 00:12:58
@joepoetie そうなんですね‼️ミュージック・ビデオでもモデルさんみたいに綺麗だなぁと最近目を引いていたので‼️‼️気になっていました、佐々木莉佳子ちゃん❤️ステキな動画ありがとうございます❤️❤️
★さやか 2019-05-29 00:17:57
間に合いませんでした………………莉佳子お誕生日おめでとう#佐々木莉佳子生誕祭2019 #佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子誕生祭 #佐々木莉佳子 画像あり
★Canna 2019-05-29 00:18:45
莉佳子の誕生日は過ぎましたが‍♀️#佐々木莉佳子 #フェアリーズ#アンジュルム #ANGERME
★ととと 2019-05-29 00:25:58
佐々木さんお誕生日おめでとうでした!アンジュルムックかわいかった~~  #佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★苺大福。 2019-05-29 00:31:23
@Satoshislife おっ、もしかして西田汐里ちゃん推しですか?!!(違ったらすみません)
★えりめろ 2019-05-29 00:36:37
は?なんで恐らく浪人界隈初の西田汐里ヲタのえりめろにそういうリプがこないの?え?
★遥 2019-05-29 00:39:25
まだ18歳、、、今まで同様の一歩一歩の努力で必ずや目標に到達すると、、、#佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★《あしゅ》運命論にChenge The World.... 2019-05-29 00:47:36
前田こころちゃんか。ハロプロじゃなければな....BEYOOOOONDS。愛踊祭九州大会に来るのは、ここかな?
★やっくる⊿'19 2019-05-29 00:48:43
ほんとハッピーが溢れてる1枚ていうか、右のスカーフ巻いてるどう見ても小学生の子、あと半年もしないうちに二十歳なんですけど。。。ラストティーンでこの表情が自然と出るってどんだけピュアやねん#上國料萌衣#りかみこ#佐々木莉佳子 画像あり
★ちあ☆彡 2019-05-29 00:51:48
めちゃめちゃ今更なんですが、アンジュルムックのこの表紙のあやちょがりかこの髪?頭?触ってるのめっちゃ良くないですか、、???最近のあやちょとりかこの絡みが本当に好きすぎる、、、。表紙だけで最高すぎて眺めてる時間長い。#アンジュルムック #アンジュルム#佐々木莉佳子 #和田彩花 画像あり
★み~~ 2019-05-29 00:58:41
鞘師里保と佐々木莉佳子という最強の2人と同じ誕生日で幸せ20歳になったしちぃちゃん見にライブに行きたい〜!!#鞘師里保 #佐々木莉佳子 画像あり
★あ か リ 2019-05-29 00:59:01
莉佳子HappyBirthday♡♡遅れちゃった( ˊᵕˋ ;)...#佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子生誕祭2019 #ANGERME 画像あり
★ちま 2019-05-29 01:03:05
拾い画で雑な加工ですが見ていただけると嬉しいです。佐々木莉佳子アンジュルム3期推しの方用の動画です。18歳に成長した佐々木莉佳子ちゃん宇宙一のトップアイドルです#アンジュルム#佐々木莉佳子
★ちま 2019-05-29 01:03:09
ハロメンの佐々木莉佳子誕生日おめでとうメッセージ読んで泣いてるヲタクがここに居ます。#アンジュルム#佐々木莉佳子#上國料萌衣 #太田遥香 #稲場愛香#秋山真緒#前田こころ 画像あり
★🐒あい🐒 2019-05-29 01:13:59
遅れちゃったけど佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとう歌ダンス人柄ルックス、どれをとっても大好きだけれどやっぱりライブ中のりかこちゃんが1番好き!表情や所作、全身のすべてで音楽を表現している姿が素敵だし、いつも全力な姿勢が最高に格好よくて尊敬してます!大好きです❤️#佐々木莉佳子
★sugi 2019-05-29 01:14:15
私の推しメン…こころちゃんとまおぴんがちょこちょこ佐々木莉佳子さんをブログに出して好意100%を見せてくれるんですがね正直アンジュはあまり詳しくなくて(新曲は毎回聞く)コンサートも行ったことないんですが、推しメン達をこうも魅力する何かが気になって仕方ない… 画像あり
★sugi 2019-05-29 01:15:03
1日遅れですみませんが、佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます
★Canna 2019-05-29 01:38:55
莉佳子が去年のBDイベでヲタ芸してたけど、あれってガチめにただ「むろたん」って絶叫したかっただけやし、どんだけむろスキちゃんやねんと。3期イベは更に酷い事にwww#佐々木莉佳子 #室田瑞希#アンジュルム #ANGERME
★ゆるかたり 🐥💓👼 2019-05-29 02:26:15
ANGERME Dancing Queen Tournament ▶️   ⚜️ 第 5 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 室田 瑞希 ▶️2️⃣ 笠原 桃奈 ▶️3️⃣ 勝田 里奈 ▶️4️⃣ 佐々木 莉佳子 ▶️Dancing Queen は室田 瑞希 です おめでとうございます
★komayama 2019-05-29 03:16:47
びよーんずで西田汐里B型 山崎夢羽AB型っていうのが絶妙に好き
★まる 2019-05-29 05:10:14
今日のハロガチャ、佐々木莉佳子
★記者 2019-05-29 05:16:20
記者の選択希望選手1巡目:新沼希空→6球団競合の末交渉権獲得2巡目:小関舞3巡目:山木理沙4巡目:西田汐里5巡目:須藤茉麻リンクあり
★アリさ 2019-05-29 05:28:08
おはよー✨ゆかるるんっ、まなりかも同じだっ(;゜∇゜)言えることは、、、どちらも可愛いぃ( 〃▽〃) 誰か肩貸して~(笑)#宮崎由加 #段原瑠々 #佐々木莉佳子 #稲場愛香 画像あり
★るい 2019-05-29 06:08:05
莉佳子にコメント書きながら泣けてきてしまったわしである。(T▽T)アハハ佐々木莉佳子ちゃんが、佐々木莉佳子ちゃんで居られる毎日にありがとう!ありのままの莉佳子ちゃんのこれからを見守ることが出来て幸せありがとう、莉佳子ちゃん