★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-29 17:45:41
『何度でも上げる、俺のビヨーンズ「DNA」初ツイートッ!』#BEYOOOOONDS リンクあり
★koume🌼 2019-07-29 17:48:15
即興でピアノ弾き語り『眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(cover)』
★ばなな🍌 2019-07-29 17:49:01
今日って19時から横浜のタワレコでBEYOOOOONDS イベントなんだよね… トークイベントだけでも行ってみようかなぁ… 優先エリアじゃなくてもいいから行ってみようかな…
★りゅーーーーーG 2019-07-29 17:49:24
ビヨーンズ優先エリア券終了してた (@ TOWER RECORDS in 横浜市, 神奈川県, 神奈川県) リンクあり
★カワシマ 2019-07-29 17:50:35
大人のみんなに聞きたいことがあるのー!\なーにー/どうして江口紗耶ちゃんのバースデーTシャツは白地なのー!!!!????
★あおみかん☆7/31こぶし音霊 8/12ハロコン福岡 2019-07-29 17:52:12
@eriponloverin 推しのいいところ言い合うのもたのしいですよね。BEYOOOOONDSは、ほのピって答えときます
★ぷらなりあ 2019-07-29 17:53:34
@tweety_12_21 こちらこそ、ありがとうございました!!BEYOOOOONDSはこれからなので、今後とも宜しくお願いします茉穂ちゃんの事もまたどこかでお話しできたら、嬉しいです✨笑
★▽りぃ🦆💜△美葉ちゃに見られた👁ロッキン 2019-07-29 17:53:39
歴代推しの最強デコ出し可愛すぎる……#佐藤優樹 #田村芽実 #平井美葉(めいめいの画質が時の流れを感じさせる)) 画像あり
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-29 17:55:48
お仕事終わった!ビヨーンズ間に合うかも!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-29 17:57:15
このままいけばBEYOOOOONDSとの初遭遇は盛りだくさん会になりそうです…握手は初めましてか全力でボケるか
★DDちんすこう幹事 2019-07-29 17:58:05
BEYOOOOONDSイベ@Nu茶屋町でレジで手間取ってるヲタクさんがかなり居るけど、スマホでメール送信や登録が出来ないのならレジ行く前にスタッフさんに聞いて解消しなきゃダメだわ時間掛かりすぎで迷惑掛かってるの分かってるのかな?
★hello!projectwatcher 2019-07-29 17:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★エイ 2019-07-29 17:58:32
#あなたの好きな人を並べてみるBEYOOOOONDSつばきファクトリーモーニング娘。'19マネージャーアンジュルムJuice=Juiceハロショ大阪店ハロー!プロジェクトオフィシャルショップスポーツ報知 … リンクあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-29 17:58:51
タワレコNU茶屋町 BEYOOOOONDSイベント アルビ来てるな。#BEYOOOOONDS
★千野修市 2019-07-29 17:59:13
BEYOOOOONDS、タワレコ梅田NU茶屋町。山﨑夢羽さん、江口紗耶さん、岡村美波さん。レジの所に置いてあるチラシ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★島田美宥☘ワグナー👐🏻ランナー🏃🏻‍♀️SGFMD❀ 2019-07-29 18:02:04
ちなみに、山﨑夢羽ちゃんの右隣の子はこの年の準グランプリ(アミューズには所属せず他事務所へ所属)の1人。そして、ちゃおガールオーディションで中間発表には載ったもののファイナリストにはなってなくてアミューズ所属になっている子もいたり他でアイドルやモデルになってる子もいる。
★kuwai(こぶし組) 2019-07-29 18:02:46
@616xxxx みいみちゃん可愛い 画像あり
★🌞🌞🌞はるな🌞🌞🌞 2019-07-29 18:03:46
岡村美波ちゃんとゆはちゃんのユニゾン好きだな…
★mapo🍓 2019-07-29 18:05:05
BEYOOOOONDS握手券、CD1枚で優先券か握手券だと思ってて、お供の分も買ったから、握手券劇的に余ってる〜
★きな粉 2019-07-29 18:06:11
【追記】清野桃々姫→里吉うたの 「うー」
★ミュンミュン 2019-07-29 18:07:32
普通に帰りにビブレ方面の薬局寄ろうと電車そっちよりの車両乗った後にビブレでビヨーンズ有るのを知ったり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-07-29 18:07:39
ハロプロが誇る超個性派集団 #BEYOOOOONDS のメジャーデビュー記念3カ月集中連載。第2回目は #一岡伶奈 さん #小林萌花 さん #西田汐里 さん #前田こころ さんが登場!デビューまでもう目前の今回は、メンバーへの苦言も飛び交う!◼︎購入はこちら リンクあり 画像あり
★あやポン@やじまんず 2019-07-29 18:08:18
松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」 #SmartNews リンクあり
★ムース@くるみ味 2019-07-29 18:09:14
高瀬くるみちゃんにより健康によりかわいくゴロゴロしてもらうために脱裸族のすゝめをファンレターで送り付けたいただひたすら可愛い部屋着や締めつけのないゆるゆる部屋着をオススメするだけのファンレターを送り付けたい
★지꾸(ジク) 🍤 2019-07-29 18:10:09
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTube 님이 공유リンクあり youtubeあり
★지꾸(ジク) 🍤 2019-07-29 18:10:39
@YouTube 진짜 하로프로 일 할 수있었으면서 왜 이제까지 안했었냐;간만에 고퀄리티다 진짜 보는 내내 지루하지 않았다애들도 너무 이쁨 8ㅅ8 싸라해!!!!!ハロプロ、今まで何してたん?久々にハイ·クオリティーのPVや!ずっーと見てても飽きないし!BEYOOOOONDSみんなも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
★なかめぐろ 2019-07-29 18:11:19
女子高生が食べかけのハットグ落として、それをすかさず鳩が食べてるのを見て、「こんな街にビヨーンズ来るのかよ」って思った
★みっしー (missing340) 2019-07-29 18:12:53
Shazamを使ってBEYOOOOONDSのGo Waistを発見しました。 なんじゃこりゃリンクあり
★たかやす📪今年はラグビーW杯日本開催! 2019-07-29 18:13:10
ビヨーンズ。
★うみ 2019-07-29 18:13:27
@_mnmn33 デザインめちゃくちゃ可愛いのもすごいですよね女の子ってかんじですごい好きです前田こころさんどんどん好きになっていきます…(初絡みです…!よろしくお願いします)
★いなむ’19 2019-07-29 18:13:46
こころちゃんやももひめよりも目立ってしまった結たん#船木結 #前田こころ#清野桃々姫 画像あり
★すけ 2019-07-29 18:14:31
BEYOOOOONDS握手行きたかったテスト週間被せんじゃねぇよ大学(T_T)
★ふらっとリング 2019-07-29 18:15:12
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★piyo★@眼鏡と別行動 2019-07-29 18:16:45
眼鏡の男の子MV最高すぎる電車内ではカバンもたなくてよかったのかな#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子
★れもん 2019-07-29 18:17:40
@diving_todream ひとリで〜のCMのソロが段原さんです!あれは息を飲む美声ですよ… わかる(笑)しかも歴代モー娘。は苗字被りがいないんです!もうすぐデビューするBEYOOOOONDSもおススメ‍♀️ リンクあり youtubeあり
★Ⓜ️ 2019-07-29 18:18:32
[REACTION] BEYOOOOONDS - Nippon no D・N・A! (BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 リアクション) @YouTubeより腹抱えて笑いましたリンクあり youtubeあり
★テツヲ '19 2019-07-29 18:23:25
山崎夢羽さん…
★ばなな🍌 2019-07-29 18:23:38
うん、今から行ったら絶対後ろの方になっちゃうと思うけど、行ってみることにする…!初めてのBEYOOOOONDS イベント、まだまだ12人のことは勉強中だけど行ってみる‼︎
★まっつー@まゆらー(仮) 2019-07-29 18:25:01
昨日の茉優ちゃん御本人のツイート今朝になって見たから本人から伝えたいことって何??って待ってるドキドキタイムを味わえなかったわけだけどBEYOOOOONDSの可愛さ、まんまと布教させられました。かわいいは正義。#松岡茉優#BEYOOOOONDS
★えしゅりう 2019-07-29 18:25:03
今日も今日とてBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」が脳内エンドレスリピートぐるぐる再生
★アップフロントワークス 2019-07-29 18:27:12
【BEYOOOOONDS】【お知らせ】本日29日開催タワーレコード梅田NU茶屋町店でのトーク&握手会イベントですが、優先エリア入場券は予定枚数配布終了となりました。引き続き握手会参加券を対象としましてご予約を受け付けております。悪しからずご了承の程、よろしくお願いいたします。#BEYOOOOONDS
★としき 2019-07-29 18:27:44
nu茶屋でビヨーンズのスマホ決済うまくいかんくて変な言い訳してる人おる
★れん 2019-07-29 18:28:20
リアルにガチでさっき起きたけどBEYOOOOONDSちゃんに会いに行くためにボッサボサの髪の毛で梅田に向かう
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-07-29 18:28:46
BEYOOOOONDS、Nu茶屋町イベント前にさしよりからし蓮根ラジオ収録してたのか◎ 楽しみ!!
★まさ 2019-07-29 18:29:15
まもなく茶屋町開場。予約列並んでる時にSTU48を名乗る子にチラシもらったがなかなかの美人さん。ビヨーンズさんももちろん美人揃いでございます。 画像あり
★かじたく 2019-07-29 18:30:10
@happachan0112 ここ最近行ってるBEYOOOOONDS現場ほぼ最前で観れてるww
★ふゆきじる 2019-07-29 18:30:54
今日の横浜のビョーンズのトーク&握手会に行こうとしたものの、販売開始時間を把握せずになんとなく家を出たら、あと少し早く並んでいれば優先エリア入場券が手に入ったタイミングで並び始める。推しがいるグループのリリイベ同様に販売時間くらいは調べとけば良かったなと後悔。#BEYOOOOONDS
★高梁 2019-07-29 18:31:49
気が向いたら知らない人にも観て欲しい聞いて欲しいハロプロのBEYOOOOONDSちゃんとりあえず軽率に美少女の学ランにヒェ…てなって欲しい
★ハロプロを愛する廃人 2019-07-29 18:32:12
BEYOOOOONDS テレビCM決定! リンクあり
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-29 18:33:41
横浜着いたビヨーンズ‼️優先は無くなってた
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-07-29 18:35:43
たぶんオレ、島倉りかちゃんのモノマネできるようになった!
★DDちんすこう幹事 2019-07-29 18:35:49
BEYOOOOONDSイベNu茶屋町は良番のヲタクさんが背が高すぎて41番でも全然見えんw 画像あり
★なごやん@ハロ垢復活 2019-07-29 18:36:04
BEYOOOOONDS元々好きだけど雨ノ森はJJの妹分だと思ってるから尚更応援したい
★コア@愛理8/4フェスティバルホール 2019-07-29 18:36:47
松岡さんがお伝えしたいことってこれかー笑笑笑自分も「ニッポンノD·N·A!」がハロプロ王道で好き♡やけど、他の2曲も良い。 BEYOOOOOND良いかもしれない✨今日タワレコ茶屋町でリリイベベビメタ→鞘師→娘。→びよ~んずってならんかな#ハロプロ#BEYOOOOONDS リンクあり
★えめぐり🌘チョメチョメ 2019-07-29 18:36:50
今日のメイクは高瀬くるみちゃんをイメージした切れ長目メイクです(ってのはこじつけで、昨日久しぶりにビックフィッシュを観たら号泣して目が腫れたから切れ長風に頑張った) 画像あり
★eripico 2019-07-29 18:37:59
外はこんなに暑いのに、BEYOOOOONDS『アツイ!』のMVが公開されてないなんて……と思ったけど、あれは冬の曲なんだっけ。
★ブルーナイト@7/30さやちゃんBDイベ 2019-07-29 18:38:10
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/9 プライムツリー赤池)のお知らせ リンクあり
★ちゃんずこう🐨 2019-07-29 18:38:30
えっっっ今週末前田こころさんに会えるの、、、っ!?えっっっっっなにも決めてない、、、えっっっっっっっっっっっっっもう秒でメジャーデビューじゃん、、、、、!?(焦ってきた)
★Astonさん 2019-07-29 18:40:26
めっちゃかわいんだけど#平井美葉 画像あり
★denkininja@7/29江口紗耶BDイベ@横浜 2019-07-29 18:41:16
げんち@タワーレコードNU茶屋町握手券は何とか間に合った••••#BEYOOOOONDS 画像あり
★きな粉 2019-07-29 18:41:25
BEYOOOOONDSかと思ったらビヨンセだったやつです 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-29 18:43:29
タワレコNU茶屋町 BEYOOOOONDSイベント 3列からみいみぃぃぃぃ❗️
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-07-29 18:43:46
【本日の参戦現場その2】 BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント@タワーレコード横浜ビブレ店(神奈川)
★カズトヨ。 2019-07-29 18:44:32
優先エリア入り。あんな番号だったけど、そこまで遠いわけではない!ともあれ楽しもう#NU茶屋町 #タワレコ #BEYOOOOONDS #江口紗耶 #岡村美波 #山﨑夢羽 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 18:45:42
@Sayuki_Gensan 昨日は絶賛お仕事で行けなかったんです~お金も無くて(笑)次は7日クラブチッタと8日大阪BEYOOOOONDSです!行かれますか?
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-29 18:46:04
BEYOOOOONDSトークリリイベ横浜ビブレタワレコ入場しました!心がビヨビヨしてきましたね。。。
★ゆめほ 2019-07-29 18:46:45
ん??もしかして前田こころさんとチェキ撮るの来週の土曜日??え?むりや…え…
★ぶる~すかい 2019-07-29 18:46:53
BEYOOOOONDS、なぜMVが次々話題に? 人気ハロプロ作品と共通する3つのキーワードから解説 (リアルサウンド - 07月25日 11:31) リンクあり
★エアロケー 2019-07-29 18:46:58
今日はBEYOOOOONDS横浜へ。 画像あり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-29 18:47:17
なんか物足りないと思ったら「BEYOOOOONDSです!」がなかったんだ
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-07-29 18:47:58
さやさやちゃん®︎の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉さんと前田こころさん、同じ日・同じ時間帯にイベ...」リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-07-29 18:48:02
#BEYOOOOONDS#岡村美波#ビヨンズした#ビヨンズしてる#まおぴんハピバ☆だから地元大阪へ 画像あり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-29 18:48:23
「BEYOOOOONDSです!」でびよびよしたい
★か●▲●まこと。'19 2019-07-29 18:48:57
この人の自分から沼に入っていく感じが実にハロヲタ。松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」(Techinsight) リンクあり
★CC 2019-07-29 18:48:59
BEYOOOOONDS (@ イベントスペース in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★てつやん。'19 2019-07-29 18:49:21
BEYOOOOONDS リリースイベント[島倉りか・西田汐里・前田こころ出演] (19:00〜) (@ TOWER RECORDS in 横浜市, 神奈川県, 神奈川県) リンクあり
★モーリー 2019-07-29 18:49:43
モーリーの選択希望選手1巡目:横山玲奈(独立L・投手)→単独指名2巡目:太田遥香(大学生・外野手)3巡目:竹内朱莉(高校生・捕手)4巡目:小野田紗栞(独立L・外野手)5巡目:島倉りか(社会人・外野手) 独立リーグ選手 単独1位って どんな掘り出し物やねんリンクあり
★おのっち🍉🍺🦖⛴🐴🍓 2019-07-29 18:49:52
#BEYOOOOONDS タワレコ横浜ビブレ入場したけどステージ見えんw 優先エリア…
★歌恋 2019-07-29 18:50:28
BEYOOOOONDSちゃんがメジャーデビューまでカウントダウンしてるから必然的に誕生日までカウントダウンされてる
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-29 18:53:16
『何度でもあげる、俺による島倉りかちゃん初ツイート。ホント!クリックリな前娘。飯窪春菜ちゃんw』#飯窪春菜 #はるなん#BEYOOOOONDS #島倉りか リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-29 18:54:07
【Blog更新】 10日切ったって!!...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です 今日は早めの更新…❤そして!月曜日❗️ また平日STARTですね 今週も頑張っていきましょ 今日はね、美容院に行ったりカラオケに行ったり有意義な時間を過しました… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-29 18:54:14
西田汐里さんのえくぼ素敵すぎ
★こな 2019-07-29 18:55:01
まおぴんとさやりん 年齢ひとつしか変わらないんだ…そう思うと江口紗耶さんを推すことに背徳感を感じなくなってくる
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-29 18:55:38
ここまで来たのにオンラインショップで予約しちゃったチキンなオタクwwwwwwwww #BEYOOOOONDS 画像あり
★いわた とおる 2019-07-29 18:55:51
いわた とおるさんが里吉うたのちゃんと開催するバーイベのセトリは「ホントのじぶん」「ジリリ キテル」「ももち! ずっとおとももち」「Are you Happy 」「君の代わりは居やしない」ゲストは小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★すねを( ˙-˙ ) 2019-07-29 18:56:07
ビヨーンズ行きたい
★がんす。(Gans) 2019-07-29 18:56:21
メンバーステージ裏に入った模様@茶屋町 #beyooooonds
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 18:56:26
うわ!!!!!!!!店内を江口紗耶ちゃんたちが歩いててめっちゃ焦った!!!!近かった!!!!!!!!!!すぐの距離にいてた!!!!めっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!
★ʚみちてるɞ 2019-07-29 18:56:42
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ありま 2019-07-29 18:56:46
Beyooooonds、サイン会やった上にお渡し会までやったりして。
★matt 2019-07-29 18:58:04
タワレコとHMV間違えるイベント遅刻決定 #BEYOOOOONDS
★ブルーナイト@7/30さやちゃんBDイベ 2019-07-29 18:58:38
しなっとレジ横通りながら裏に入場するBEYOOOOONDSメンバー
★まちやん 2019-07-29 19:00:28
今日も昨日に続いて休みでBEYOOOOONDSさやりん、みいみ、夢羽ちゃんの大阪トークイベに行くつもりが、昨日のヲタ活と夜行バスによる疲れ、そしてこの暑さで行くのがしんどくなって結局スルーしてしまった。後日行かなかったことを後悔するんだろうな
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/29ビヨ梅龱「Nu茶屋店」🚃🍁♨️❄ 2019-07-29 19:00:52
7/29アルビ兄さん梅龱ご存知だとは思いますが、今入ったばっかなので準備にあと5分ほどお時間頂ければと思います。#BEYOOOOONDS
★レツ@みいいち推し 2019-07-29 19:00:56
あ、間に入れてぇええええええw #BEYOOOOONDS #juicejuice 画像あり
★金づる 2019-07-29 19:01:45
ふわふわDREAM→タスク特典会→ビヨーンズDREAM了解ウォッチ
★がんす。(Gans) 2019-07-29 19:01:46
開演少し遅れるとのこと。まだ向かっている方は茶屋町へ #beyooooonds リンクあり
★えりちゃん 2019-07-29 19:03:07
@__kana_aoi07___ ちかてつなら島倉りかちゃんかわいい!!!!!!てゆかほんとに見てくれてるの優しすぎて大好き愛してる!
★🌜いずみ🌛 2019-07-29 19:03:31
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★ʚみちてるɞ 2019-07-29 19:04:13
声の好みは平井美葉ちゃん(ニッポンノD・N・A!最初のセリフの子)で、顔の好みは山崎夢羽ちゃん(D・N・A!のところで指さしてる前髪後ろ髪ぱっつんの子)。だけど何故か自分が目で追ってしまうのは里吉うたのちゃん(横一列でスマホ図書館の所のぱっつんロングの子)。
★きそらちゃんの従業員。 2019-07-29 19:05:02
BEYOOOOONDSはTIFで特典会やらんのかー。まあ、去年こぶしがやってたけどやる必要ないんじゃないかなこれはと思ってたんだけど糞事務所もそう判断したんかな
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/1昭島.2TIF 2019-07-29 19:06:06
7/29 BEYOOOOONDSイベント自己紹介/ご飯のお供#島倉りかクリームチーズ#西田汐里たくあん#前田こころお味噌汁#BEYOOOOONDS 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-29 19:06:32
リリイベ開始が遅れてます(^_^;)#NU茶屋町 #タワレコ #BEYOOOOONDS
★なーれい のnanaフォローしてほひい🚺 2019-07-29 19:06:33
こんな青春あったらよかったのに° ✧ (*´ `*) ✧ °こころちゃんがかっこよいのよ、まじでびよーんずにだん!コラ...眼鏡の男の子 コラボ / BEYOOOOONDS#nanamusicリンクあり
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-07-29 19:08:22
早くカラオケでビヨーンズ歌ってリア友をいい意味で引かせたいw
★気力が湧かない 2019-07-29 19:09:04
たまたま有線で流れていたビヨーンズ?のGo waistという曲、ハマった。原曲ペットショップのGo westが、日本のアイドル文化に昇華されるのは興味深い。
★DDちんすこう幹事 2019-07-29 19:09:24
BEYOOOOONDSイベNu茶屋町はメンバーが先ほど到着の為にまだ始まらず
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/1昭島.2TIF 2019-07-29 19:09:29
7/29 BEYOOOOONDSイベント本日のイベントのサブタイトル小籠包の皮に包まれたい!#島倉りか#西田汐里#前田こころ#BEYOOOOONDS
★がんす。(Gans) 2019-07-29 19:10:16
はじまた #beyooooonds
★ʚみちてるɞ 2019-07-29 19:12:31
今の前線ハロメンはまーちゃん推しが多い中、おださくとかななんを憧れの先輩にあげるところとか、めちゃくちゃに評価されてる先輩も縁の下の力持ちのような先輩もちゃんとみて憧れを抱いてる、磨いたら絶対化ける原石 里吉うたのちゃん激推しです
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-07-29 19:12:41
キターーー\(^o^)/ーーー#beyooooonds 画像あり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-07-29 19:12:52
いつもクールな青空さんがただのヲタク化するという振り幅とクールな人もふにゃふにゃの笑顔にしちゃうBEYOOOOONDSすごい。 リンクあり
★🦄ゆぴぽぽ🦄 2019-07-29 19:13:11
@yourshadowgrass 当日は仕事早上がりしイベントに参加しますイベントスペースです( ´ ▽ ` )広いので多くの方にBEYOOOOONDSを見ていただけると嬉しいですね(^-^) 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 19:13:30
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)①最近ヒヤッとしたこと岡村 さやりんと思って話しかけたら岸本ゆめのちゃんだった江口 階段から携帯を落としたこと山崎 肩に手が置かれていっちゃんと思ったらまりあだった
★マッチャンヤサグレ 2019-07-29 19:15:37
日本一信頼できるハロヲタ松岡茉優さん推薦BEYOOOOONDS デビュー曲『ニッポンノD・N・A!』#BEYOOOOONDS #ハロプロ リンクあり youtubeあり
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-07-29 19:16:20
松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」(Techinsight) リンクあり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 19:16:27
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)②このイベントのサブタイトルは岡村 みんなの共通点とか?江口 犬派?猫派?山崎 猫型ロボット派!オタク\はははは/3人 まるかな?岡村 たこ焼き!3人 西日本まるにしよう!「西日本まる!!!!」
★こりん 2019-07-29 19:18:41
ビヨーンズ!!!
★ハマ子🌹💗🍑👓@7/30びよんずイベ仙台8/3ハロコン仙台 2019-07-29 19:18:58
明日!19時から!タワレコ仙台で!BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃん島倉りかちゃん山崎夢羽ちゃんが!トーク&握手会を行うので!お時間ある人は来て!!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-29 19:20:19
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#226 19:30-19:55 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★まるか✡️nextファミえん 2019-07-29 19:20:32
松岡茉優がBEYOOOOONDS宣伝してるのほんとすこBEYOOOOONDSまじでいいから..!
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。 2019-07-29 19:20:41
あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。の質問箱です最近回答した質問 → 「最近すぐ寝れないんですけど、あーちゃん@7/1大阪 個...」リンクあり
★ハローマイプリン🐤 2019-07-29 19:21:23
びよんずの何が良いって、全員が恥ずかしがらずにパフォーマンスしてくれる所だよ。森戸みたいにせっかくパート貰ってるのに勿体ないなんてことにならない。たぶんすごい変わった毛色なんだろうけど、見てる方もちゃんとそういうものとして入り込めるんだよな#BEYOOOOONDS
★じょん 2019-07-29 19:23:43
@10mikr19 ありがとう〜✨今では立派なびよヲタ2人だよ…長いからこそあんまりきっかけってないかもだね(笑)家族割できっかけに気づけました!!!笑本当にありがとう!!!BEYOOOOONDSデビュー前にデビューした(何が
★ハローマイプリン🐤 2019-07-29 19:23:44
デビュー時から全員このパフォレベルってすごい、ちゃんと歌えてる。新グループができる度にハロメンの初パフォ見返すけど、皆ひどいからw しっかりしてるなーと思ったのはこぶしくらい? まぁ成長も楽しいからいいんだけど!つばきとか酷かった(つばきも好きやで)#BEYOOOOONDS
★ミツヒコ 2019-07-29 19:23:56
1月欅坂46「黒い羊」2月つばきファクトリー「ふわり、恋時計」3月アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」4月こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」5月PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」6月モーニング娘。'19「人生Blues」7月CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
★ハローマイプリン🐤 2019-07-29 19:24:29
なんせ、ハロプロとして一生懸命やってくれてありがとうしかない。#BEYOOOOONDS#ハロプロ
★ポン助 2019-07-29 19:26:59
この画像が多分2018年のハロプロ研修生公開実力診断テスト(5月)の時点だから、ここから1年ちょっとでデビューが14人(BEYOOOOONDS・9人、娘。・1人、アンジュ・2人、J=J・2人)、辞めた娘が10人(+29期の楠萌生ちゃん)の計25人が研修生から旅立っていった。 画像あり
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-07-29 19:27:21
はい、可愛いぃぃぃ(*´꒳`*)いっちゃん、ゆるふわ(っていうのかな?)似合うぅぅぅさすが、段原美容室✨#段原瑠々#るーちゃん#juice_juice#一岡伶奈#いっちゃん#BEYOOOOONDS 画像あり
★🎋 mct 2019-07-29 19:27:23
びよーんずの推しが2人まで定まりました(みいみ・ほのちゃん)
★BEYOOOOONDS 2019-07-29 19:30:00
#BEYOOOOONDS 新曲「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go waist」8月7日発売!発売まであと9日!明日はタワーレコード仙台パルコ店にてトークイベント&握手会です!皆さん是非遊びに来てね!眼鏡の男の子 #前田こころ#島倉りか #江口紗耶 #高瀬くるみ #山﨑夢羽 リンクあり
★ざま🍑🐼 2019-07-29 19:36:08
私の場合もそれが「ももち」だったし、今じゃ高瀬くるみさんに出会えた向こうからやってきたThis is 運命 画像あり
★はむちん(♂) 2019-07-29 19:37:20
タピオカミルクティーをくるみん、いっちゃんと頂きます✨パンダだよくるみん✨#タピオカ#一岡伶奈 #高瀬くるみ #FSKとおでかけ 画像あり
★千野修市 2019-07-29 19:37:20
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。ステージに向かって左から、岡村さん、江口さん、山﨑さんの順に並んでトーク展開。進行役はコーナーによって違う。オープニングトークの進行役は、岡村さん。#BEYOOOOONDS
★ブルーナイト@7/30さやちゃんBDイベ 2019-07-29 19:37:36
BEYOOOOONDS茶屋町イベント終わったあとは握手会
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-29 19:37:44
ʚ 愛 ɞ 山﨑夢羽| 「いっぺん食べてみやーち」…orzリンクあり
★女性自身【公式】 2019-07-29 19:37:55
【松岡茉優の意味深ツイートが話題 憶測広がるもハロプロ愛投稿】松岡茉優が7月28日、Twitterで「お伝えしたいこと」を発表。その意外な内容が、ネットで大きな反響を呼んでいる。 #松岡茉優 #BEYOOOOONDS #ハロプロ #女性自身[@jisinjp]リンクあり
★心はいつでもプリンセス 2019-07-29 19:38:27
@BEYOOOOONDS_ ふぁー好き
★千野修市 2019-07-29 19:38:52
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。岡村さん:皆さん、盛り上がってますか?観客:歓声。岡村さん:二人は盛り上がってますか?江口さん・山﨑さん:イエーイ!#BEYOOOOONDS
★ミヤタミヤヲ💄🤪8/17SUNLIVE 2019-07-29 19:39:10
ニッポンノD・N・Aはひらいみよちゃんが優勝なんだよな 高瀬くるみの強者感も好きだし高瀬くるみのアイラインホンマに綺麗や……………………
★ミヤタミヤヲ💄🤪8/17SUNLIVE 2019-07-29 19:39:41
頭悪すぎて高瀬くるみのって2回言ってる
★なまぴー♂🍉 2019-07-29 19:41:09
@BEYOOOOONDS_ お、おう
★千野修市 2019-07-29 19:41:38
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。自己紹介、最近ヒヤッとした事。江口さん:階段の一番上からケータイ落としました。山﨑さん:肩に手を置かれて、いっちゃんだと思ってワーッてやったら牧野真莉愛さんでした。岡村さん:江口紗耶ちゃんだと思って舞台裏で話かけたら岸本ゆめのさんでした#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-29 19:41:42
BEYOOOOONDS(山﨑江口岡村)NU茶屋町店トーク&握手会イベント一問一答のコーナー『ハロコンで初めて話した先輩は?』岡村:生田衣梨奈さん江口:加賀楓さん山崎:井上玲音さん江口<アツイ!の衣装を裏表逆に着てたら加賀さんが声かけてくれてお話しましたかえでぃー素敵
★こーへい 2019-07-29 19:42:01
ハーフツイン西田汐里ちゃんおだんご島倉りかちゃん女の子らしい髪型前田こころちゃん可愛かったです
★いわた とおる 2019-07-29 19:42:20
結婚だと思ったのにBEYOOOOONDSって!って思った。
★崖っぷちのストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-29 19:42:22
昨日の前田こころちゃんの微笑みをなんとか思い出したくて似てる表情してる写真を探している。一番近いのは左上で、でも首傾げてる所とか口の閉じ具合は右上…美しかった… 画像あり
★ゆう♭ 2019-07-29 19:42:27
お団子ヘアの島倉りかさんキャワキャワだったね
★ぽるメタル🏯Mg3 2019-07-29 19:42:34
さくら学院のリアルタイムが楽しめなかったのでカッとなってたい焼きを食べタワレコでオサカナちゃんのポスターをもらってたらBEYOOOOONDSさんのリリイベっぽいのがとても盛り上がってる様子
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-29 19:42:48
BEYOOOOONDSトークリリイベ横浜ビブレタワレコ、小籠包の皮に包まれたい、終了しました!島倉りかさんおすすめのご飯のお供kiriのクリームチーズ買います!!でもお給料日前でお米切らしてるんですよ。。。(笑)
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 19:43:04
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)③ハロコンで仲良くなったのは岡村 生田江口 加賀山崎 井上自分がナンバーワンなのは岡村 ハリネズミがすきなこと江口 髪の毛の長さ山崎 時間切れ3日間お休みがあったら岡村 ハリネズミと遊ぶ江口 ディズニーランドにいく山崎 ドラえもん見る
★きみかげ(眼科の診察券探す) 2019-07-29 19:43:31
@BEYOOOOONDS_ "ここ"のかだから"ここ"ろちゃんなの~かわいい~(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)ʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞ
★あひるなんちゃら関村 2019-07-29 19:44:04
@kakiagemelody ふたりの誕生日がBEYOOOOONDSのメジャーデビューの日とは、運命を感じますね。
★おわ 2019-07-29 19:44:47
BEYOOOOONDSみんながみんな大好きなんだけど、誰か1人でもかけてたらこんなに好きじゃなかったかもしれないという矛盾。それほど一人ひとりが重要人物。主役。
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 19:44:56
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)④最近知ったこと岡村 小林に壁がある江口 電車を待つ間に岡村が紙コップに注がれる式の自動販売機ジュースを買ってて、電車が行っちゃった。電車で通り過ぎる時に岡村がこっちを向いて笑顔でジュースを掲げてた山崎 前田はイケボじゃなかった
★DC FACTORY_GOODS 2019-07-29 19:45:48
7/30(火) BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU江口紗耶バースデーイベント2019先行販売は16時~17時を予定しております。 #CHICATETSUリンクあり
★きよ🧬 2019-07-29 19:45:48
たびたびすみません、またまたハロプロ履歴書書き直しました。追加で江口紗耶ちゃん入れました‍♂️自己アピール欄も少し書き換えてます。#ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ねむい 2019-07-29 19:46:00
明日BEYOOOOONDSちゃん達くるんだ…………!
★ゆう♭ 2019-07-29 19:46:28
"猿も木から落ちる"を壁ドンでイケメンに言うっていうお題の時、マイクにエコーがかかっているのに気づいて、「ふぅ〜」とか、「すぅ〜」とか息吹きかけて遊んでる前田こころさんキャワキャワだった
★きみかげ(眼科の診察券探す) 2019-07-29 19:46:37
みいみが最近知ったこと小林に壁があるwwwwww壁があるって言われて怒ってたもんな昨日wwwwww仲いいでしょみいみとほのぴwwwwww
★千野修市 2019-07-29 19:47:02
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。自己紹介トーク続き。山﨑さん:後ろから肩に手をポンと置かれて、いっちゃんだと思って、手を持ってワシャワシャしちゃった、変な人だと思われたと思う。#BEYOOOOONDS
★イカさん 2019-07-29 19:47:16
@mas_omi ビヨーンズのブログばかり読んでないでたまには熊井ちゃんのブログも読んで!!
★あいもも 2019-07-29 19:48:22
まだ「ひめちゃん」コール浸透してないハロコンだと顕著に出るねー!ひめちゃん、頑張ったんだけどねー#清野桃々姫#ひめちゃん 画像あり
★△🌙▽ 2019-07-29 19:48:34
前田こころくんのストーカー多過ぎ
★眞リ 2019-07-29 19:48:37
@aoo_104 びよも箱で推せそうな空気バシバシでな〜デビュー間近で推されてるのもあるだろうけど 今後の曲次第だなあ個別は行ってみたい← みいみの普段キャピキャピなのに雨ノ森でスイッチ入る感とほのぴのゆるゆるな空気で沼に引きずりこむ感と音楽の話し出した時の熱量はやばみ
★しかDNA 2019-07-29 19:48:42
@ktmk7192 BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-07-29 19:49:03
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。自己紹介トーク続き。江口さん:階段の一番上からケータイ落としたけど、割れなかった、さやのアイフォン、一段一段飛び跳ねて、下まで行ったけど割れなかった、無敵です。#BEYOOOOONDS
★黒味 2019-07-29 19:49:16
ちょっと島倉りかさんが気になってるので太らないことを祈ります
★かきあげ団 2019-07-29 19:50:08
@ahiruotoko ℃-uteであり、BEYOOOOONDSでもあり、もはやかきあげ団はハロー!プロジェクトの一員なのではないかと感じております。(団員)
★きよ🧬 2019-07-29 19:50:12
明日、江口紗耶ちゃんのバースデーイベントだなんて知らなかった今更行きたくなっても遅いな。それに病院行かなきゃいけないから行けないし
★味噌とんこつ 2019-07-29 19:50:24
BEYOOOOONDSの新曲来週発売という事でリリイベやった場所までCDを取りに行かなきゃいけない事を思い出したあの時は取りに来ればいっか!なんて思ったけど今は配送にして貰えば良かったと思う
★はむちん(♂) 2019-07-29 19:50:30
いっちゃんやっぱり撮影️してたんだね♪️✨さすが一岡伶奈様(≧▽≦)名鉄3500系#一岡伶奈 #名鉄 画像あり
★崖っぷちのストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-29 19:50:43
いやまじで「あ、前田こころさんだ〜(*´∀`*)ノヤッホー」みたいなノリでしかないテンションの時に突然レスの上手すぎるこころさん来られたら死ぬしかない普通に沼に沈没した リンクあり
★千野修市 2019-07-29 19:50:45
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。自己紹介トーク続き。岡村さん:江口紗耶ちゃんと間違えて岸本ゆめのさんに話かけちゃいましたけど、気づかれなかったです。#BEYOOOOONDS
★ききっち 2019-07-29 19:52:15
CHICA#TETSU 「10日切ったって!!...♪*゚一岡伶奈」 スカパーTwitter朝ドラ25作目に出演させて頂きますオフショット動物園で撮影が行われました沢山の動物達を見れて楽しかったです!演技も頑張ったのでぜひ見てくださいね リンクあり 画像あり
★Taku 2019-07-29 19:52:51
島倉りかちゃんのお団子、ほんと美味しそうだった
★だーう(内藤おぎお) 2019-07-29 19:52:58
全然そこまで計算してなかったけど、道重さんの時、特典券あげますした結果、(お返しに色々もろたありがとうございますー)ハロプロ初握手が推しの方になった。ビヨーンズの西田さん、トーク機転きくしキラキラしてた〜。みんなかわいいししゃべれるし、たのしかった。
★Taku 2019-07-29 19:53:36
島倉りかちゃん、今日めっちゃ目合って嬉しい
★天野 若 🎼 2019-07-29 19:54:22
握手会僕「可愛かったです、推します。」岡村美波ちゃん「ありがとうございます。」めっちゃ緊張した
★はぎふぉい 2019-07-29 19:55:12
[REACTION] BEYOOOOONDS - Nippon no D・N・A! (BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 リアクション) @YouTubeよりこの外国の方めっちゃかわいいリンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-07-29 19:55:23
松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」 リンクあり
★ブルーナイト@7/30さやちゃんBDイベ 2019-07-29 19:55:25
みいみちゃんには昨日楽しかったって言えてよかった
★千野修市 2019-07-29 19:55:47
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。今日のトークイベントにサブタイトルをつけようと三人で考える。共通点は?(江口さん:地方組)犬派?猫派?(山﨑さん:ネコ型ロボット派)大阪だからたこ焼き?→マル?など、色々迷った末に出した結論は「西日本丸」(船の名前みたいなアクセント)#BEYOOOOONDS
★カズトヨ。 2019-07-29 19:56:12
トーク終わって握手も終わって…一昨日のハロコン名古屋の降臨、紗耶ちゃんは覚えてくれていたような反応ではありました、多分。#NU茶屋町 #タワレコ #BEYOOOOONDS
★ひめざき🍭 2019-07-29 19:56:40
7/29 横浜ビブレタワーレコードでのBEYOOOOONDSトークイベント、握手会のサブタイトルは「小籠包の皮に包まれたい」です!#BEYOOOOONDS
★ハロプロ好き猫 2019-07-29 19:57:04
なんなの!!!また好きなラーメン屋さんでハロプロ!しかも、、、#眼鏡の男の子 !#BEYOOOOONDS
★NEMO 2019-07-29 19:58:13
松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」 #ネタりかリンクあり
★ぽん 2019-07-29 19:58:27
BEYOOOOONDSすてき
★NEMO 2019-07-29 19:58:41
【エンタがビタミン♪】松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」 - Techinsight @Techinsight_JPからリンクあり
★きよ🧬 2019-07-29 20:00:23
ヤバい、BEYOOOOONDS、桃々姫ちゃんと汐里ちゃん推しって決めてたけど、さっき江口紗耶ちゃんも気になり始めて、なんかもう箱推しでもイケるんじゃないかと思えてきた。
★㍑ 2019-07-29 20:01:09
[REACTION] BEYOOOOONDS - Megane no Otoko no Ko (BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 リアクション) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-07-29 20:01:26
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。江口さん進行コーナー「BEYOOOOONDS一問一答」質問にテンポよく答えていこうというコーナー。#BEYOOOOONDS
★まめ🧢📦 2019-07-29 20:02:07
7/29横浜ビブレタワレコのイベントにて「最近のご飯のお供は?」前田こころ お味噌汁島倉りか クリームチーズ←!?西田汐里 たくあん島倉りかちゃん曰くクリームチーズをご飯に乗っけて食べるとおいしいらしい #BEYOOOOONDS
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-07-29 20:02:08
島倉りかちゃんのお団子可愛すぎるやろ
★り 2019-07-29 20:02:08
有給1日つかって、禁断のビヨーンズに足を踏み入れた感ある。。これ、こぶしもつばきもメジャーデビュー前言ってた。でもビヨーンズはわざわざカントリーを活動狭めてまで作ったグループだからより一層許さない、絶対ハマらないって思ってたけど()、夢羽ちゃんの「大したことないじゃん」でオチた。 画像あり
★イゼット。’19 2019-07-29 20:02:12
BEYOOOOONDSのトークイベント(NU茶屋町タワレコ)見てきましたァ〜‍♂️ゆっはー、みいみ、さやちゃんは遠目からでも可愛かった…今回は握手はせず無銭でフィニッシュ…
★イゼット。’19 2019-07-29 20:02:13
個人的に1番面白かった話・トークテーマ 最近驚いた事(江口ちゃん)みいみと電車待ってたら乗る電車の接近アナウンスと同時にカップタイプの自販機で飲み物を買いだした。みいみに『間に合わないと思うから先に乗ってて!』と言われ先に乗ったが案の定、みいみは電車に間に合わず。
★イゼット。’19 2019-07-29 20:02:13
電車がみいみの前を通り過ぎる時、みいみは高らかにカップを掲げていた。江「電車よりジュースなんだ…。」と驚いたそうな。笑多分、聴いてたヲタクの大半はみいみの満面の笑みの仁王立ちが頭によぎったハズw#BEYOOOOONDS#江口紗耶#岡村美波
★カズトヨ。 2019-07-29 20:02:22
リリイベ終了!なかなかのグダグダっぷりでしたが、それがまたカワイイ(*´∀`) #BEYOOOOONDS #江口紗耶 #山﨑夢羽 #岡村美波 画像あり
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-29 20:02:52
ビヨーンズ可愛いかった‼️リカ様、にしちゃん、ここ様ヤバかった!
★NEMO 2019-07-29 20:03:14
『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶バースデーイベント2019』当日券販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★26OL 2019-07-29 20:03:21
加賀楓さんと江口紗耶さんの組み合わせ!
★NEMO 2019-07-29 20:03:23
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★まろ 2019-07-29 20:03:35
BEYOOOOONDS トーク&握手会〜小籠包の皮に包まれたい〜(横浜ビブレ)(西田、島倉、前田)レポ①ご飯のお供は?島倉 クリームチーズ西田 たくあん前田 お味噌汁今日の夕飯のおかずはクリームチーズとたくあんとお味噌汁に!!クリームチーズでオタがザワつくww
★えみ 2019-07-29 20:03:49
@BEYOOOOONDS_ ビヨーンズにはまりそうな勢いハロコンで沼落ちしそうだわ
★千野修市 2019-07-29 20:03:52
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。「BEYOOOOONDS一問一答」質問:最近遊んだBEYOOOOONDSメンバーは?岡村さん:清野さん。江口さん:里吉さん。山﨑さん:島倉さん、前田さん。(すみません自信なし、一人で二人言うので、誰が誰と遊んだかイマイチ不明)#BEYOOOOONDS
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-29 20:04:13
タワレコNU茶屋町 BEYOOOOONDSトークイベント、握手を終えて帰宅の途へ(*´ー`*)いや~グダグダ(笑)これ以上はないんじゃないかってグダグダで楽しかった(*^^*)みいみちゃん も さやちゃん も 夢羽ちゃんも可愛いすぎた( ´∀`)イベントルレポは誰かに任せます(笑)#BEYOOOOONDS
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/1昭島.2TIF 2019-07-29 20:04:52
BEYOOOOONDSを中心に応援しています各グループにそれぞれ推しがいます(プロフィールをご覧ください)老若男女問わず現場で絡める方、、、大募集中です!#BEYOOOOONDS#雨の森川海#CHICATETSU#ビヨヲタさんと繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい#気になった方お迎えいきます 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-29 20:05:05
前回錦糸町で拝見した時も西田汐里さんがいらっしゃった回なのですが、今回、メンバーの組み合わせが変わるだけでこんなにも印象が違うとはΣ( ̄□ ̄)西田さん、とてもはっちゃけてました(笑)
★新茶 2019-07-29 20:05:16
@BEYOOOOONDS_ もうすぐだわ(^○^)
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 20:06:14
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)⑤ゲーム「〇〇に答えて」岡村が出題お題①春は英語で(可愛く言うこと!)二人とも「spring」と正解夢羽が可愛さで勝利お題②大阪で有名な丸い食べ物は?二人とも「たこやきぃ~(みよちゃんを真似して)」クオリティで江口勝利
★まっちくりん部長 2019-07-29 20:08:09
[Q期]モーニング娘。'19 「愛知ありがとう☆譜久村聖」 ⇒ 今日聖はコンサートの後半に編みこみつあみずきしたんだ〜そしたらねBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんもこの後のイベントに向けて同じ髪型してた〜 リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-07-29 20:08:10
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。「BEYOOOOONDS一問一答」質問:メンバーの意外な一面は?岡村さん:小林萌花ちゃんに壁があると思われてた事。江口さん:みいみは、電車よりジュースのほうが大事だった事。山﨑さん:前田こころちゃんは、イケボが下手くそだった事。#BEYOOOOONDS
★🕴き〜あ〜🕴 2019-07-29 20:08:14
BEYOOOOONDSのトーク&握手会に参加してきたさやちゃんもゆはねもみいみもかわいすぎ!すんごいお顔がちっちゃいんだよ!僕のようなうす汚れた人間が触れちゃいけない…そんな印象です。
★IvyM 2019-07-29 20:08:20
ビヨ横浜インストアイベについてのレポ的なものをこの後に続けて上げていきます。今後のネタバレ等含む可能性もありますので、気にされる方はスルー願います。#BEYOOOOONDS
★ふぉるて 2019-07-29 20:08:29
松岡茉優ちゃんのお陰で友達4.5人がBEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!を聴いてくれたらしい笑笑女優パワー凄いな本当に笑笑
★千野修市 2019-07-29 20:09:03
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。「BEYOOOOONDS一問一答」質問:苦手な教科は?岡村さん:数学。江口さん:数学。山﨑さん:数学。#BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 20:09:04
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)⑥お題③大阪でエスカレーターは?(感情こめて言うこと!)山崎 「左ききだけどぉ~みぎっ!」江口 「みぎっ!」(変なポーズ江口が勝利 PRタイム兵庫県出身江口紗耶です!将来の夢はマカロンの社長になることです!えー…明日BDイベです、きてね
★𝕛𝕛 2019-07-29 20:09:19
まりパカに早着替え中。#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-29 20:09:55
今日BEYOOOOONDSのトークリリイベに参加したことをもって自分の夏は終わった可能性が高い。。。
★さらだちゃ*29日梅田NU茶屋町イベ 2019-07-29 20:09:56
ラストの握手で1人ずつにずっと応援してるよ!大好きって伝えれた。さやちゃんが本っ当にありがとうございます!うれしい!ゆはねちゃんありがとうございます!頑張ります!!みいみありがとうございます!これからも頑張りますって言ってくれて涙でそう。
★千野修市 2019-07-29 20:10:23
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。「BEYOOOOONDS一問一答」質問:最近初めて話した先輩は?岡村さん:生田さん。江口さん:加賀さん。山﨑さん:井上さん。#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-29 20:10:24
BEYOOOOONDS(山﨑江口岡村)NU茶屋町店トーク&握手会イベント一問一答『最近知ったメンバーのことは?』江口<みいみが電車よりもジュースの方が大切だったこと電車発車直前に自販機でジュースを買い出して乗り遅れたが電車の窓からジュースを掲げてる満足そうなみいみの姿が見えたとのことw
★やまだやん 2019-07-29 20:10:43
BEYOOOOONDSトークイベント ご飯のお供のおすすすめ島倉「クリームチーズです!」ヲタク「え?」島倉「え?」ヲタク「え?」
★カラフルキャラ夫 2019-07-29 20:11:13
島倉りかちゃんの髪型、お団子で可愛かった! 画像あり
★おでん🍢8/10ロッキン参戦 2019-07-29 20:11:25
BEYOOOOONDSのニッポンのDNAまず入りのラップから度肝抜かれたしいい曲
★荷造りしろ 2019-07-29 20:11:27
BEYOOOOONDSのことまだよく知らないけど、ブログでちゃんさんの名前の横にブドウの絵文字をつけていた前田こころさんのことは信頼できる(クソヲタクフィルター)
★きな粉 2019-07-29 20:11:50
猫派?犬派?山﨑夢羽「猫型ロボット派」#BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 20:12:34
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)⑦ぴったりBEYOOOOONDSゲーム→3人一緒の答えなら祭りの食べ物?岡村 たこやき江口 わたがし山崎 チョコバナナ回転寿司は?岡村 サーモン江口 まぐろ山崎 サーモン盛り上がる学校行事は?岡村 運動会江口 体育大会山崎 遠足罰ゲーム
★終われない夏休み 2019-07-29 20:12:36
【ニコ生タイムシフト予約(2019/08/02 09:30開始)】8/2Fri 11:10~11:30 BEYOOOOONDS 16:50~17:20 Hello! Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル! ~夏焼雅(PINK CRES.)& BEYOOOOONDS & TIF選抜スッペシャルコラボ~リンクあり nicoあり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-29 20:12:53
みいみに「先乗ってて」と言われたから紗耶ちゃんは先に乗ってたからみいみが来ないことに焦ってらしいwwけど窓から満足そうなみいみを見て「この人電車よりジュースのほうが大切なんや」と思ったとのことwwこれ話す時紗耶ちゃん関西弁混じっててかわよやったし、みいみおもろすぎw
★きみかげ(眼科の診察券探す) 2019-07-29 20:13:14
みいみとさやりんがちゅーした話聞いてからずっとそのことしか考えてない 変態なので
★千野修市 2019-07-29 20:13:17
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。「BEYOOOOONDS一問一答」質問:三日休みがあったら?岡村さん:ハリネズミと遊ぶ。江口さん:ディズニーに行く。山﨑さん:ドラえもん見る。#BEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-07-29 20:13:41
[12期]モーニング娘。'19 「今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃん西田ちゃんのダンス、すーーっごく好きなんです、私!!笑全体の形がとても綺麗なんですよ!キレもあって、ステキだな〜って思ってます! リンクあり 画像あり
★りんたん。 2019-07-29 20:13:56
やっぱりじょいさうんどはすごいわ新曲もMVがはいってる…これはビヨーンズも期待していいのかしら… 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-07-29 20:14:24
10日切ったって!!...♪*゚一岡伶奈|『今日の一岡豆知識✩.*˚昨日あらたに撮れた名鉄3500系こないだよりもよく撮れてる名鉄2200系も見れたんだけど!写真を撮るには…1歩遅かった次回リベンジする』鉄ヲタめんどくさい(笑) リンクあり 画像あり
★まきまき🍫 2019-07-29 20:14:29
下ネタいけるハロメン鈴木愛理(元°C-ute)宮本佳林ちゃんさん(Juice=Juice)一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU)←NEW!
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-29 20:15:22
BEYOOOOONDSのリリイベを拝見したのでBEYOOOOONDSの曲を聴きながら帰りたいのにまだ聴けないもどかしさたるや。。。
★千野修市 2019-07-29 20:15:51
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。小林萌花さんから壁があると思われている話。岡村さん:小林萌花ちゃんに壁があるって昨日のトークイベントで知った、ビックリ、初めて知った。#BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-29 20:15:59
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ(岡村江口山崎)⑧罰ゲーム 暴露話山崎 高瀬&西田より告発。目を開けて寝る。江口 西田より告発。UFOキャッチャーにお金使いすぎて心配岡村いっちゃんより告発。こないだ初めて抱きついてくれて嬉しかった3人\良い暴露だねぇ~~~/ニコォ-
★ナツミランド 2019-07-29 20:16:08
ビヨーンズまじ最高。ハロプロ再熱するじゃん。
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-29 20:16:09
BEYOOOOONDS(山﨑江口岡村)NU茶屋町店トーク&握手会イベント一問一答『最近知ったメンバーのことは?』岡村<小林ほのかちゃんに壁があると思われてたこと昨日のイベントで言われてびっくりしたのこと
★ぽんりん。 2019-07-29 20:16:21
すげー MV!とりあえず1回最後まで見てほしい。#ビヨーンと目指せ100万回#拡散希望RTお願いします #MV見た人RTBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さらだちゃ*29日梅田NU茶屋町イベ 2019-07-29 20:17:44
1番推してる訳じゃないけど、やっぱり応援してるって気持ちに変わりはないしBEYOOOOONDSちゃん達みんながだいすき。
★porin 2019-07-29 20:18:05
ビヨーンズみんな中学生くらいの子達だからほんとにほんとに可愛いーー
★ヲじさん 2019-07-29 20:18:14
本日の戦利品①#ハロショ #江口紗耶 画像あり
★ヲじさん 2019-07-29 20:18:55
本日の戦利品②#ハロショ #江口紗耶#浜浦彩乃#中西香菜 画像あり
★ゆー👗໒꒱· ゚ 2019-07-29 20:19:33
@aigaki_biglove 9月15日岐阜ビヨーンズ行くのでその時にお願いします!
★みよっしー🌼🐟 2019-07-29 20:19:42
BEYOOOOONDS茶屋町トークイベ終了〜!サブタイトル西日本まる()なかなかのグダグダっぷりだったけど、盲目だからそういうとこもかわいい←穏やかで楽しいイベントでした 画像あり
★千野修市 2019-07-29 20:20:29
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。岡村さんは電車よりジュースが大事の話。江口さん:カップで出てくるジュースで、間もなく電車が来るって時に、みいみ買っていて、電車来て、さや乗ってドア閉まっちゃうとなった時、みいみ高々とジュース上げていた、みいみは電車よりジュースが大事。#BEYOOOOONDS
★おずかーべあの店 2019-07-29 20:21:35
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/6 ダイバーシティ東京プラザ)のお知らせ リンクあり
★IvyM 2019-07-29 20:21:47
1コーナー目、ビヨーンズ一問一答。次々出るお題について深く考えずに答えていくもの。「最近ハマっていることは?」前ここ:画像を作ることりか:夜寝る前に好きな歌の歌詞をノートに書く。ニシ:(早すぎてメモ脱落)