おめでとうありがとう。西田汐里 2019-09-14 21:54:19画像1枚あり
サンリオさん。譜久村さん。月刊エンタメさん。西田汐里 2019-09-13 21:51:15画像3枚あり
虫さんやめて。西田汐里 2019-09-12 21:51:42画像1枚あり
ファーストアルバム。西田汐里 2019-09-11 21:44:28画像2枚あり
ゴールドディスク。西田汐里 2019-09-10 20:36:42画像1枚あり
みなさん大丈夫でしたか?西田汐里 2019-09-09 22:17:26画像3枚あり
新しく!西田汐里 2019-09-08 22:12:23画像3枚あり
西田汐里の部屋!西田汐里 2019-09-07 21:51:09画像1枚あり
足が!西田汐里 2019-09-06 21:48:14画像2枚あり
レコーディング。西田汐里 2019-09-05 21:54:29画像1枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
突然すぎる。西田汐里 2019-09-04 21:59:53画像1枚あり
良くなりますように。西田汐里 2019-09-03 22:01:54画像1枚あり
夏の思い出は?西田汐里 2019-09-02 21:33:35画像3枚あり
できた!西田汐里 2019-09-01 22:17:18画像2枚あり
ため息は女の子〜♬︎西田汐里 2019-08-31 21:12:50画像2枚あり
いつぶりのー!西田汐里 2019-08-30 21:22:27画像1枚あり
ナカGフェス!西田汐里 2019-08-29 22:55:48画像1枚あり
女子だ。西田汐里 2019-08-28 22:04:25画像2枚あり
自分と撮ってみた。西田汐里 2019-08-27 21:00:28画像2枚あり


[関連ツイッター]

★えビ歩rising\(^o^)/@瑞歩BD①回目 2019-09-14 10:34:11
蟹江西田汐里リンクあり
★ぐっしー 2019-09-14 10:42:31
ベルサール渋谷ファーストにてBEYOOOOONDSの部屋に参加。来るまでは小林萌花さんのピアノを聴く気まんまんだったのに気づいたら西田汐里ちゃんのあっち向いてホイ列に並んでた。
★こまやま 2019-09-14 10:47:14
ゆるぼで今日の西田汐里ちゃん個別11を22と交換してくれるひといらっしゃいましたら連絡ください…
★ぐっしー 2019-09-14 10:52:42
西田汐里ちゃんとあっち向いてホイしおりん✋ 自分✌ しおりんの右を指し一発で私の勝利しばらく静寂な空間が流れたあとしおりん「…2回連続で勝ってたのに…」
★こーへい@9/14ビヨ個別15juice郡山 2019-09-14 11:20:25
じゃんけん勝って先攻こ:島倉りかり:勝海舟こ:海り:三浦大知こ:チーズり:ズッキーニこ:西田汐里りかちゃんが最後ニシで終わってめっちゃ笑ってたw
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 11:23:58
BEYOOOOONDSの部屋第3レーン:西田汐里 『あっち向いてしおりにキュン!』※西田とご参加されるお客様があっち向いてホイ対決を行うイベントです。 画像あり
★つゆ 2019-09-14 11:34:56
【西田汐里の部屋】にしだ:じゃんけんぽん!あっちむいてほい!最初5回連続で負けて、そのあとも3回に1回くらいしか勝てなくて、最終的には負けちゃったのでポストカードなし。常に笑ってるというか、体揺らしながら楽しんでくれてるのがもうかわいい……!これ勝ち負け決まるまでやるの?
★ヨシダ 2019-09-14 12:27:24
西田汐里ちゃんが最近買ったと言っていたマットリップはロレアルパリだそうです(ルージュシグネチャーかな)(ロフトに向かう)
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 12:32:07
9/14 初回握手 西田汐里①しお!!!!…………ちゃん!!!wwwwwちゃん!!!wwwwアルバムおめでとう!!!ありがとう!!レコーディングとかはじまった?もう曲はもらいました!!!‍♀️そろそろでーすえ!!はや!!めっちゃ楽しみにしてるね!!!ばいばーいばいばーい!
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 12:39:01
9/14 初回握手 西田汐里②ねえどうしよう緊張する大丈夫だよー笑笑そして目のやり場に困るんだけどそう、これだもんねそう、それもだしTIFのもねああ!!これ!!これもかわいくてめちゃすき‍♀️そろそろでーすてかこれ(TIF)発表会で着てるよえまじで!楽しみ…あぁ死ぬ
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 12:48:38
9/14 初回握手 西田汐里③こぎみゅんのグッズ買おうと思ってんだけど、どこに売ってる?ねえ!!それ!!どこにもないんです!!(めっちゃくるやん)ピューロランドにも全然なくって、ポーチとかなら売ってたんだけど‍♀️そろそろでーすわたしも探してるんだけどあー時間また来て!
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 12:53:16
9/14 初回握手 西田汐里④また来たまた来たね、でさ、もうやってないんだけどキティちゃんランドってとこで売ってたんだよねブログにあげてたキーホルダーもそこで?そう!そこのブースにしかなくて‍♀️そろそろでーす頑張って探すわ…探してみてね!はい!探します!またね!
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 12:55:40
とりあえず、西田汐里ちゃんにたくさん喋ってもらいたい場合は、こぎみゅんの話題を振ってあげると無限に喋ってくれます
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-14 13:01:16
BEYOOOOONDSの初回盤特典握手会に行ってきた!西田汐里ちゃん可愛かった~!
★akinya 2019-09-14 13:06:27
@_hellooooonds_ フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDです結ちゃんいっちゃんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-14 13:16:12
自分、「に」でとっさに「新垣里沙」が出てくるという。。西田汐里でよかったのにりかちゃん何故か「サイレントマジョリティー‼️」って叫んだところで時間切れ引き分けでポストカード貰えました
★じゅうぞう@逆光 2019-09-14 13:17:46
@minanara_kaede 西田汐里さんの券が欲しくなりました
★いろはす 2019-09-14 13:39:08
西田汐里ちゃんと牧野真莉愛ちゃん、顔面左右非対称女子の希望左右非対称なのにかわいいってすごいどう頑張っても左右の目の形が違うわたしだけどかわいいを諦めなくていいんだって思える
★たかぱんまなしおりか 2019-09-14 14:56:42
こ〜いしちゃったんだ〜♪多分気づいてな〜いでしょう〜♪しおりん可愛い#西田汐里 画像あり
★冴 2019-09-14 15:20:15
びよの個握いくぞー西田汐里ちゃんと前田こころちゃんと握手してきます
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0914個別 2019-09-14 15:40:13
西田汐里個別チェキポーズ おまかせ西田『あー主任ー!』主任『やっほー』スタ『おまかせです』西田『、、、国際警察だ!バーン』主任『国際警察の権限で実力を行使する!』主任『またいつか!』西田『バイバーイ』#バーンかわいい 画像あり
★akinya 2019-09-14 15:48:24
@Nanase07_s0125 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 15:52:54
ちなみに西田汐里ちゃんの足のサイズは23だそうです。たまぁに22.5らしい。意外と大きい。萌え。
★たっくん(たくみん) 2019-09-14 16:41:44
西田汐里ちゃん個別握手た「初めまして」に「どうも初めまして!」た「仙台から来てもう帰ってしまうの…」に「ええ、そうなんですか…」た「でも今度からもっとこっち来るからね!」に「はい!よろしくお願いします☺️」た「アルバムもおめでとうね!じゃ、また来るね」に「はい、また〜」
★寝不足2019 2019-09-14 17:08:44
9月14日 2shot チェキ@渋谷ポーズは「えくぼ」#BEYOOOOONDS #西田汐里 画像あり
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-09-14 17:18:31
今までBEYOOOOONDS興味なかったんだけど西田汐里ちゃん気になりまくっている
★あみ 2019-09-14 17:21:57
サインを書いてもらいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ#BEYOOOOONDS#西田汐里 画像あり
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-14 17:31:02
西田汐里ちゃん サイン会 こんにちはー なとっちゃまさん…?私 (ひぃ!可愛い!)あ、ごめんなさい。とっちゃま…です! とっちゃまさん!☺️(カキカキ)私 (かーわーいーいー!!)(喋りかけたら邪魔になりそうで話さずジーッと見るヲタクでごめんなさい) 画像あり
★さやどぅーはー 2019-09-14 18:05:37
西田汐里 1部1-2/4枚目自分「ナカGフェスで9曲もやったんだ」汐里「やりましたね」自分「単独コンサートできるじゃん」汐里「いやーどうでしょう」自分「やりたい?」汐里「やりたいです」自分「一時間半14曲だから体力いる」汐里「そう、この夏それが課題だったんです」自分「期待してます」
★さやどぅーはー 2019-09-14 18:08:15
西田汐里 1部3-4/4枚目自分「まだ研修生だった時」汐里「はい」自分「一番思ってた事はデビュー?」汐里「そうでしたね、いつできるかなって」自分「後輩に追い抜かれたくないしね」汐里「身長は追い抜かれましまけど」自分「(笑)」※彼女はセンスあるんじゃないでしょうか
★みのり 2019-09-14 18:10:35
西田汐里ちゃんと森戸知沙希ちゃんって雰囲気というかなんか似てる気がする
★宇宙船絶対あきらめないもんね号 2019-09-14 18:23:31
あっち向いてホイ日本最強JK西田汐里©
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 18:34:26
BEYOOOOONDSの部屋西田汐里あっち向いてホイやっと1回だけ勝てたので、なんとかポストカードをGETできました笑5戦 1勝 4敗以上、本日の試合結果となります
★りえ 2019-09-14 18:35:02
西田汐里ちゃんとあっち向いてホイしたんですけど、可愛いし優しいしすき……そして勝った…
★ストイックひろ 2019-09-14 18:40:07
西田汐里ちゃんのガチ恋オタク僕しかいないのでは?()
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-14 19:01:27
9/14 BEYOOOOONDSの部屋 西田汐里勝つぞー負けないぞーじゃんけんぽい!✌あっち向いてホイ ☝上で負けたの始めてぇ〜は、、はじめて!!?う、うれしい(震え声)しおりちゃんから初めてをもらって動揺してキモヲタ全開発揮してしまった 画像あり
★なおっき 2019-09-14 19:36:39
おそらくボクのこれまでの人生で一番ジャンケンであいこが連続したあっち向いてホイでした。毎回5回以上あいこって、西田汐里ちゃんを推さずにはいられない気持ちになりました。
★けぇゎん@奮励努力 2019-09-14 20:05:38
BEYOOOOONDSの個別握手会第一部に行ってきた。 #BEYOOOOONDS #西田汐里 #岡村美波 #小林萌花消したくない灯リンクあり
★な つ き 2019-09-14 20:25:14
8月の最初の盛りだくさん会のサインで名前書いてもらったくらいでまともに名乗ってないのに今日最初ブース入ったときに「あ〜!なつきちゃん!」って言ってくれた西田汐里ちゃん天才すぎる大好き
★由希⊿未央奈神推し 2019-09-14 20:32:52
西田汐里ちゃんと初チェキ。しーっのポーズ。近距離すぎて緊張した。。。#BEYOOOOONDS 画像あり
★こまやま 2019-09-14 20:47:23
西田汐里ちゃん握手私<ハイキュー好きって情報、ちょいちょいみるんだけど、好きなの?西<そう〜何だかんだ全巻読んだ!私<ええ!すごい!好きなキャラとかいる?西<えーっとね、リベロの人!私<西谷?西<そう、西谷!!!私<西谷!!おっけーーー!!
★もきちぃ 2019-09-14 21:06:22
BEYOOOOONDSの部屋。前回の反省をいかし、まずは小林さんに並ぶ。抽選当たったから、島倉さんとしおりんの元へ。しおりんは2回挑戦してやっと勝ってカードもらいました。小林さんのピアノは圧巻!ひとそれを弾いてもらった。最高の1日でした~#BEYOOOOONDS #西田汐里 #小林萌花 #島倉りか 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:07:56
9.14 BEYOOOOONDS 個別握手 西田汐里 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:22:25
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:25:00
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里ここまでは順調だった 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:31:14
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里しゃしんしゅう…ほしい… 画像あり
★KIYOサイトー。 2019-09-14 21:33:57
20190914 ”BEYOOOOONDSの部屋”山﨑夢羽 『ユハえもんのポケット』K「最近お腹が出てきて」ユ「テッテレー!BEYOOOOONDSスイッチ。これを押すと「Go Waist」を踊らずにはいられないのだ!」一緒に踊るw 西田汐里 『あっち向いてしおりにキュン!』長い攻防の末俺の勝ちw #BEYOOOOONDS 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:35:43
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里「好きそうですよね」とは… 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:38:44
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 西田汐里レコーディングこれからって、舞台もあるのにエグいな…大変だなぁほんと。 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-14 21:55:16
おめでとうありがとう。西田汐里 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 21:58:34
【Blog更新】 おめでとうありがとう。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 21:58:37
【ブログ更新】おめでとうありがとう。西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 21:59:23
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おめでとうありがとう。西田汐里】 リンクあり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 22:00:32
あー西田汐里かわいい西田汐里すき西田汐里さいこう西田汐里…西田汐里… 画像あり
★ららもん 2019-09-14 22:01:42
Fiesta!のしおりん、圧倒的なセクシーさ全開でとっても大好きです #西田汐里 #BEYOOOOONDS
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 22:03:57
@kokenacci でもぼくの西田汐里ですよ?
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 22:06:53
@kokenacci そっか、ぼくが西田汐里のものなんですね(曲解
★ストイックひろ 2019-09-14 22:12:39
僕、5年後も西田汐里単推しだろうなぁ
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-14 22:17:12
おめでとうありがとう。西田汐里|リンクあり